国内ドラマ

【だませない男】見逃し動画配信や再放送はいつ?感想あらすじまとめ

「ダマせない男(ダマせないおとこ)」が、日本テレビで放送されます。

堺 雅人(さかい まさと)さんが主演をつとめています。

この記事では「ダマせない男(ダマせないおとこ)」の見逃し動画をお得かつ無料お試し視聴できる方法や、再放送情報・実際にドラマを見た感想あらすじをまとめました。

今すぐ「ダマせない男」を無料おためしフル視聴したい方は要チェック!

\huluは約10万本の動画が見放題!/

Huluで今すぐ無料視聴♪

登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

上記の情報は2022年4月時点の情報です。最新情報は、公式サイトでご確認ください。

 

 


【ダマせない男】放送予定日いつから?

「ダマせない男(ダマせないおとこ)」のスペシャルドラマは、2022年3月26日土曜日に、日テレで夜 21:00~22:54に放送されました。

本作は“絶対にだませない詐欺師”を主人公とするコメディドラマです。

超が付くお人よしのサラリーマン・絹咲正(きぬさきただし)は、婚活パーティで出会った浅香澪(門脇麦さん)に頼まれて彼女の父親に会いに行くのですが、そこにいたのは裏社会にもつながりのある大手ゼネコン社長・貴島がいました。

貴島から5億円をだまし取ろうとしたものの失敗した澪は、貴島の支配下にあったため、リゾート会社社長から10億円を奪ってきたら許すと貴島から告げられます。

嘘がつけず悪いことができない正にとって引き受けられない仕事だったのに、彼のあまりの人のよさから、詐欺計画は思わぬ方向に転がっていく・・というストーリーです。

堺雅人さんと言えば、ここのところTBSドラマ「半沢直樹」に出演している印象が強くて、硬派なイメージがありますが、「だませない男」では、優しくお人よしで、しかもすぐ人を好きになってしまうため、だまそうとするのも一苦労という,何とも優しい男性のようですね~!

実際ネット上でもSPドラマの堺雅人さんがカワイイ!との声が上がっていました。

今回また新たに日テレでスペシャルドラマに出演、ということで、共演する門脇麦さん、広末涼子さんらとのキャスティングも楽しみなところです^^

広末涼子さん演じる大森という女性を好きになる恋愛要素もストーリーの中に組み込まれているそうなので、このあたりもどんなドラマになるのか気になるところでしょう。

【ダマせない男】ドラマを視聴した感想

ダマせない男のドラマを視聴した感想です~。

私は堺雅人さんのコメディ系の過去作品を一度も見たことがなく、半沢直樹の日曜劇場しか見てないので今回の「だませない男」のドラマの役柄は、堺雅人さんのコミカル演技を見れて単純に面白かったです。

顔芸(個人的に上島竜平さんチックになってたと思いました。)も倍返しの半沢直樹とは真逆で、こういうところは流石の演技力のなせる技だと思いました^^

それにしてもこの主人公の絹咲正という男性は、結局人が良いのか今ひとつ分からない感があったのは、正直な感想です。

途中でまさかの大森社長(広末涼子さん)と小山さんとの百合展開には驚きでした。

(まさか堺雅人さんが百合カップルを取り持つことになるとは笑)

結局、 上(ジョー)さんは一体誰だったのか、分からずじまいでエンドになりましたが、これって今後も続編になるのかな??と期待させてくれる終わり方だなあ、とは思いました。

【ダマせない男】見逃し動画配信や再放送について

現在「ダマせない男」の見逃し動画については、現在のところ、[Tver]で放送が配信されています。

ただし期限がありまして、4月2日(土曜日)23時59分までとなっています。

もしこの期限を見逃がした~!録画も忘れてた><、でも見たい、という方はHulu(フールー)の動画配信サービスで視聴出来ます。

初めてフールーを視聴する方は、お試し2週間無料で見れますよ^^

今すぐ「ダマせない男」を無料おためしフル視聴したい方は要チェック!

\huluは約10万本の動画が見放題!/

Huluで今すぐ無料視聴♪

登録日より2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

上記の情報は2022年4月時点の情報です。最新情報は、公式サイトでご確認ください。

 

 

 

 

「ダマせない男」の感想や評価・口コミ

なんで漢字じゃないの?

騙せない男、、、

最近、小説を読むときの登場人物のイメージが堺雅人さんが多め。

堺雅人「半沢直樹」新シリーズはお預け…ドラマ復帰「TBS→日テレ」“異動”のウラ(日刊ゲンダイDIGITAL)

半沢続編話の前に、大和田スピンオフがある話はどうなった?

堺雅人「半沢直樹」新シリーズはお預け…ドラマ復帰「TBS→日テレ」“異動”のウラ(日刊ゲンダイDIGITAL)

 

 

【ダマせない男】ドラマあらすじ

彼は絶対に失敗する!稀代の優しすぎる詐欺師!10億の詐欺を働くのは、前代未聞のおひとよし!?主演・堺雅人が絶対に騙すことができない超おひとよし詐欺師を演じます!門脇麦、広末涼子、生瀬勝久 ほか豪華共演者も決定!ドラマ史上初!?「絶対に騙せない詐欺師」が送る、極上のエンターテインメントコメディードラマです!

“超”が付くおひとよしのサラリーマンの
絹咲正(堺雅人)は、婚活パーティーで浅香澪(門脇麦)に出会う。
正は、澪に頼まれて彼女の父親に会いに行くが、正が会った相手は大手ゼネコン社長・貴島(生瀬勝久)だった。

実は澪の正体は、「フレグランスの澪」という異名をもつ女詐欺師。
澪は貴島から5億円を騙し取ろうとしたものの失敗し、貴島の支配下にあった。
貴島は、リゾート会社社長の大森(広末涼子)から10億円を奪ってきたら許すが、それができなければ殺すと正と澪に告げる。

澪は、大森から10億をせしめる計画を立てるが、嘘がつけず悪いことのできない正には、とても引き受けられる話ではなかった。

しかし、正のあまりの人の良さから、10億円詐欺計画は思わぬ方向へと転がっていく―――!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!