ドラマ衣装

平手友梨奈ドラマ衣装!ピアスやワンピース私服ブランド通販をご紹介【六本木クラス】

この記事では平手友梨奈(ひらて ゆりな)さんの着用されている衣装をドラマを中心にご紹介しています。

2022年7月から放送予定となる木曜ドラマ「六本木クラス」テレビ朝日に出演決定!

今回は1話から最終回まで平手友梨奈さんが着用されているドラマの衣装。

又、過去に平手友梨奈さんが着用されていたドラマ衣装や私服についてもお伝えしています。

平手友梨奈さんの可愛い洋服については、随時情報をアップしています。


【六本木クラス】平手友梨奈さんドラマ・番宣衣装

\平手友梨奈さんwikiプロフィール

生年月日・出身地 2001年6月25日(21歳)・愛知県
身長 163cm・O型
最近のドラマ衣装 ドラゴン桜2など・・

 

【平手友梨奈 衣装】六本木クラス

7話:柄Tシャツ

ROSE BUD(ローズバッド)
レース×タイダイ柄Tシャツ

楽天で見てみる

スマホケース

LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)
フォンホルダー・ルイーズ

楽天で見てみる

 

 

【めざましテレビ 衣装】黒のドレス

ここからは実際のドラマが放送されるまで、平手友梨奈さんが過去に出演していた「わたナギ」ドラマで着用されていた衣装をご紹介します。

*TOGA ACETATE SATIN DRESS*

楽天市場で詳しく見てみる

【平手友梨奈 衣装】週刊少年マガジン

*CHEAP MONDAY(チープマンデイ)ワンピース*

楽天市場で詳しく見てみる

 

「ヤンガル」杉咲花さんのドラマ衣装!

波留さんの衣装もチェック

高畑充希さんの部屋着カワイイ

おわりに。。。

今回は平手友梨奈さんが着用されていたドラマ衣装をご紹介しました~!

「六本木クラス」の配役予想で候補に挙がっていた、平手友梨奈さん。

やっぱりカワイイ女優さん~。

韓ドラリメイク「六本木クラス」の演技も気になります。

毎回、衣装が楽しみ(^ω^)

他にも分かり次第どんどん更新していきますね〜!

 

 

六本木クラス【ドラマ】あらすじ

2020年1月から3月に韓国で放送され大ヒットを遂げ、2020年3月よりNetflixで配信されると日本でも大ブームを巻き起こした韓国ドラマ『梨泰院クラス』。絶望の淵に立たされた青年が復讐を誓って、金と権力を振りかざす巨大企業に屈することなく仲間と共に立ち向かっていく《下剋上》を主軸に、《ラブストーリー》そして《青春群像劇》が交錯した“究極のエンターテインメント”は、配信から2年経った現在まで常にNetflixで「TOP10」に君臨しています。さらに芸能界でもハマる人が続出。SNSなどでその熱い思いを語るなど、まさに日本中を熱狂の渦に巻き込みました。そんな類を見ない異例の大ヒット作を、《日韓共同プロジェクト》でリメイクすることが決定! 東京・六本木を舞台に、これまで数々の話題作で主人公を演じてきた竹内涼真を主演に迎えてジャパン・オリジナルの『六本木クラス』として、木曜ドラマ枠でこの夏、放送スタートします!
本ドラマの原作は『梨泰院クラス』の漫画原作を日本の設定に置き換えて翻案された、漫画『六本木クラス』。そのドラマ化は「日韓共同プロジェクト」として、原作漫画の作者でドラマ『梨泰院クラス』の脚本も担当したチョ・グァンジンや演出を担当したキム・ソンユン監督をはじめ、ドラマを制作したSLL、原作漫画の版元であるカカオエンターテインメント、その子会社で現在大ヒット中の『社内お見合い』を制作したクロス・ピクチャーズ(Kross Pictures)という、錚々たるチームの協力のもと実現しました。原作者のチョ・グァンジンは日本でのドラマ化に「とても嬉しく、楽しみにしております」と喜び、なんと直筆日本語メッセージで応援!
そんな強力タッグのもと、本家にも劣らぬ壮大なスケールの今作は、連続ドラマとしては異例となる六本木での大規模撮影にも挑みます! 圧倒的な映像と共に、日本で新たに誕生するドラマ『六本木クラス』で、この夏、熱狂と感動をお届けします!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!