2022夏ドラマ

初恋の悪魔ドラマの主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

「初恋の悪魔(はつこいのあくま)」新土曜ドラマ

2022年7月スタート 毎週土曜夜22:00~ 日本テレビ

坂本裕二さんのオリジナル脚本となるドラマ!

鹿浜鈴之介(しかはま すずのすけ)を演じるのは、林遣都(林遣都)さん。

仲野太賀(なかのたいが)さん他、豪華キャストの出演も注目です。

今回はドラマ「初恋の悪魔」の主題歌や挿入歌・音楽について配信日や発売日はいつになるのかについて、まとめてみました。

 


初恋の悪魔【ドラマ】主題歌について!発売日や配信日・歌詞が気になる

「初恋の悪魔」のドラマ主題歌や挿入歌については、現時点では正式に発表が行われているのは、キャストで発表があった林遣都さん、仲野太賀さんであることが判明しているのみとなっています。

そのため、誰が歌うのか?主題歌や挿入歌自体が使われるのかどうかも分かっていません。

ここ最近の日本のテレビドラマでは、主題歌や挿入歌が必ずしも使われるとは限らず、音楽のみの時もあったりします。

日テレドラマの土曜10時枠においてチェックしてみますと、過去1年間においては、事前に発表されています。

  • 「ボイス 110緊急指令室」2021年7月枠:BLUE ENCOUNT(ブルー・エンカウント)「囮囚」(ばけもの)」
  • 「二月の勝者」2021年10月枠:DISH//「沈丁花」
  • 「逃亡医F」2022年1月枠:奥田民生「太陽が見ている」
  • 「SCIS 科学犯罪捜査班」2022年4月枠:DEAN FUJIOKA「Apple」

なので、今回のドラマも同じく正式に発表されるのではないでしょうか。

「初恋の悪魔」について、主題歌の発売日や配信日は日程が分かり次第追記していきます♪♬

「初恋の悪魔」挿入歌は誰になる?

テレビドラマは、主題歌の他に挿入歌も使われることがあります。

挿入歌についても、分かり次第更新していきます。

 

初恋の悪魔【ドラマ】音楽の担当は誰?

ドラマ「初恋の悪魔」の音楽に関しても現時点では、誰が担当するのか分かっていません。

音楽担当については、判明次第更新していきます。

今回は「初恋の悪魔」のドラマの放送日がいつからいつまでになるのか、予想を基にお伝えしました~♬

永野芽郁さんって、これまで色んな役を演じていて、とにかくカワイイ印象!

ドラマに出てくる、共同創設者の須崎功(すざき・こう)さんや、小鳥智志(ことり・さとし)の関係から起きる胸キュン展開ということで、大人な永野芽郁さんの演技が見れるんじゃないかと個人的にはワクワクしています。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2022年7月からスタートする「初恋の悪魔」ドラマが今から楽しみです(^▽^)

「初恋の悪魔」の放送はいつからいつまで?

初恋の悪魔ドラマの撮影場所!

初恋の悪魔・仲野太賀さんドラマ衣装

初恋の悪魔ドラマの結末ラストを予想してみました

 

 

【初恋の悪魔】ドラマの決定にSNS上の反応は?

「初恋の悪魔」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

キャラクター説明を読んだだけでも、楽しみが過ぎる😂😂

ワクワク、ってこう言う事、言うんだなぁ〜

#初恋の悪魔 、昨日の情報番組系を録画で観たんだけど、遣都くんまじで毎秒顔がいいし太賀さん表情がコロコロ変わってかわいい〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️本当にこの2人がダブル主演のドラマを観れるなんてしあわせすぎる、生きててよかったァ〜〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

「警察署が舞台のミステリアスコメディー」なのにタイトルが「初恋の悪魔」

予測不能でわくわく🥰
坂元さんだし、予定調和では終わらないんだろうな…

 

 

【初恋の悪魔】ドラマあらすじ

警察署には勤めているが…、俺たちに捜査権は無い!

ヘマをして現在停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介しかはますずのすけ(林遣都)のもとに総務課・馬淵悠日まぶちはるひ(仲野太賀)生活安全課・摘木星砂つみきせすな(????)会計課・小鳥琉夏ことりるか(???)部署もバラバラで、それぞれ訳ありの4人が集まった。
正義感も出世欲も無い、求めているのは、ただ…真実のみ。ひとりひとり、こじれた事情を抱えながら、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する。いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。
やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!