ドラマ衣装

橋本愛ドラマ衣装まとめ!バッグやスカートの通販ブランドをご紹介

この記事では2022年7月から放送される、日本テレビ水曜ドラマ「家庭教師のトラコ」で橋本愛(はしもとあい)さんが着用されるドラマの衣装についてまとめていきます。

これまで様々なドラマに出演されてきた橋本愛さん、ついに初主演となります。

今回は1話から最終回、番宣まで橋本愛さんが着用されているドラマの衣装をご紹介していきます!

橋本愛さんのかわいい洋服については、随時情報をアップしています。

 


(家庭教師のトラコ)橋本愛さんドラマ衣装

橋本愛さんwikiプロフィール

生年月日・出身地 1996年1月12日(26歳)・熊本県
身長・血液型 165cm・O型
最近のドラマ衣装 35歳の少女・同期のサクラ

 

橋本愛【35歳の少女】ドラマ衣装

ここからは番宣や過去のドラマ「35歳の少女」で橋本愛さんが着用されていた衣装についてご紹介していきます~!

ジャケット

*nano・universe(ナノ・ユニバース) 抗菌加工ピークドラペルジャケット

paypayモールで詳しく見てみる

バッグ

*TOPKAPI(トプカピ) イタリアンスムースレザー A4 2wayトートバッグ NOETIC ノエティック*

楽天市場で詳しく見てみる

黒のパンプス

*BLACK PLAIN by HIMIKO スクエアトゥ6.5cmヒールプレーンパンプス*

楽天市場で詳しく見てみる

ジャケット


*NOBLE ロングテーラードジャケット*

楽天市場で詳しく見てみる

 

今回は「家庭教師のトラコ」のドラマで、根津寅子(ねづ とらこ)役を演じる橋本愛さんの衣装をご紹介しました~!

橋本愛さん、衣装も素敵なんですが、ミステリアスな美しさが今回の役柄にドンピシャ!と思ったのは私だけでしょうか。

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきますね〜!

悪女(わる)のドラマ!今田美桜さん着用衣装

 

 

【家庭教師のトラコ】ドラマあらすじ

これは「受験ドラマ」ではない!謎の家庭教師・トラコが、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親と3人の子供を救う個別指導式ヒューマンドラマ!

ここに、30代、40代、50代の3人の母親がいます。

30代 子供の将来が不安でならないワーキングママ、40代 実家の定食屋で働きながら底辺であえぐバツイチママ、50代 3%の超富裕層の仲間入りをしたのに居場所がない後妻ママ

生活レベルも全く違う3人に共通するのは、
『自分の子供を志望校に合格させたい!』
という切実な願い。

いっぽう3人の子供たちも、
親には言えない「深刻な問題」を抱えていました。

トラコは子供に尋ねます。

“それであなたは、何が知りたいの?”

子供たちはすがるような眼差しで答えます。

どうして勉強をしなければならないの?夢を持ってはいけないの?イジメはなくならないの?

“それでは、授業を始めましょう”

トラコは、決して説教もしないし、
難しいことも言いません。
ただ、世の中にある現実を子供たちに見せるだけ。
子供たちは、いつの間にか
「正しいお金の使い方」を知ることになります。

そして、ほんの少しだけ
自分の進む道がわかってくるのです。
はじめはトラコに対して疑心暗鬼だった親たちも、
少しずつ成長していく子供たちを前に、
自分たちの人生に自信を持ち始め、
新しい家族のあり方を模索するようになるのです。

トラコが教えるのは、
勉強以外に生きていく上でとても大切なこと…

それは“正しいお金の使い方”


引用元:公式サイト

error: Content is protected !!