2022夏ドラマ

君の花になるドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想!両想いに終わらない?

「君の花になる」TBS火曜ドラマ

2022年10月スタート 毎週火曜夜22:00~ TBSテレビ

崖っぷちのボーイズグループらの夢を一緒に応援する、ある女性のドラマ。

元高校教師で彼らの寮母・仲町あす花(なかまち あすか)を演じるのは本田翼さん。

本田翼さんはTBSドラマで初主演をつとめます。

今回はTBSドラマ「君の花になる」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 


「君の花になる」ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「君の花になる」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

本田翼さん演じる主人公、仲町あす花(なかまち あすか)は、ある出来事により挫折した主人公の元高校教師の女性。

あす花は、ひょんなことから崖っぷちのボーイズグループの寮母となって、彼らの「トップアーティストになる夢」に一緒に向かっていく女性。

そして気付けば、自身の挫折とも向き合い、教師だった頃の情熱を取り戻し成長していく様が描かれる。、という設定が、公式サイトから発表されています。

さらにあす花と“恋かも?”な展開になる元教え子役の高橋文哉さんをはじめ・・となっていますので、高橋さん演じる、佐神弾(さがみ だん)に対して恋の気持ちが芽生えるのではないでしょうか。

とはいえ、佐神とは両想いにならないと思います。

というのも高橋文哉さんはこれまでにもドラマで演じてきた役柄で、両想いになってないんですよね。

2022年4月から放送されていた「悪女わる」のドラマでも、主人公・田中マリリン(今田美桜さん)に想いを寄せていたのですが、残念ながら結ばれることはありませんでした。

佐神にとってはあくまで、あす花は「先生(指導者)」なんですよ。

ということから、最終回らすとは仲町あす花の佐神への想いは実らないで終わると予想しています。

原作がない完全オリジナル脚本のドラマなので、結末はどうなるのか全く不明ですが、この予想が当たるでしょうか??

今回はドラマ「君の花になる」の最終回を予想してみました。

ドラマ放送前から実際に出演するボーイズグループ「君花プロジェクト」と題して、期間限定でドラマの主題歌や劇中歌を担当するほか、ストーリーと連動したライブ、イベントを行う、という、これまでTBSドラマではありそうでなかったプロジェクトがどうなっていくのか、楽しみです。

 

 

【君の花になる】ドラマの決定にSNS上の反応は?

「君の花になる」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

#君の花になるまでの365日 配信開始✨

EP.1はじめまして、8LOOMです
(https://t.co/zhx5cAM13A)

未公開映像付き版はParaviへ

友達が「本田翼がボーイズグループの宿舎の寮母なるドラマやるらしいよ!しかも作中のグループが実際にデビューもするらしいよ」って教えてくれたとき「宿舎に女がおるグループなんか推すか?」ってにべもない感想だったけどゼロワンの或人社長おる~相変わらずかわいい

愁斗くんはグループに必要なタイプの子だなー肝が据わっていて要になる存在になりそう!天使の歌声も気になる!
NOAくんはこれは母性本能がくすぐられちゃうタイプですね…!そしてダンスうっま!

 

 

【君の花になる】ドラマあらすじ

TBSでは、10月期の火曜ドラマ枠(毎週火曜よる10時)で、本田翼主演の『君の花になる』を放送することが決定した。
本作は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(なかまち・あすか)が、崖っぷちのボーイズグループ7人の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる夢”に向かっていく物語だ。あす花は、突如ボーイズグループが共同生活する寮の“寮母”になったことをきっかけに、かつての教え子・佐神弾(さがみ・だん)と再会する。弾がグループのリーダーとして夢に向かってまっすぐ挑戦する姿に心を打たれ、気づけば教師だった頃の情熱を取り戻し、自身の挫折とも向き合うようになっていく。30歳の節目に、恋も仕事も友情も新たなステージへ進む女性の成長と胸キュンを描いたオリジナルストーリーである。
主人公・仲町あす花を演じるのは、本作がTBSドラマ初主演となる本田翼。TBSドラマへの出演は『わにとかげぎす』(2017年)以来、約5年ぶりとなる。
本作で本田が演じるあす花は、その名の通り「辛いことがあっても明日には花を咲かせて、誰かの力になる」という、常に周りを明るく照らす女性。「先生になる」という幼い頃からの夢を叶え、高校教師として日々前向きに奮闘していたが、ある出来事をきっかけに挫折し、引きこもりになってしまう。
無職になったあす花が姉の家に転がり込んで3年が経つ頃、ある事情から、アパートの住み込み寮母をすることになる。ふたを開けてみたら、そこは7人組ボーイズグループ“8LOOMブルーム”が共同生活する寮だった! さらに、そのグループのリーダーは、かつて自身が夢を応援した元教え子・弾(高橋文哉)で・・・!
思わぬ再会に驚く暇もなく、あす花と個性豊かなイケメン7人の共同生活がスタート! 日々、料理・掃除・洗濯に追われながら、デビューしても崖っぷちな彼らに全力で向き合っていく。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!