Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
凪のお暇

凪のお暇ゴン役は中村倫也で彼女や性格は?歌も上手いと話題は本当?

「凪のお暇(なぎのおいとま)」

2019年7月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系

都内で働く、アラサーOL・大島凪が会社を辞め、元手100万で新たな生活を始める、リセットラブコメディーです!

2018年のマンガ大賞で見事3位にランクインした人気漫画家・コナリミサトさんのマンガが原作となっています。

今回は、安良城ゴンを演じる、中村倫也さんについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

凪のお暇中村倫也プロフィール

・本名:中村 友也

・生年月日:1986年12月24日(2019年4月現在・31歳)

・出身地:東京都

・身長:170cm

・血液型:A型

・活動期間:2005年-

・所属事務所:トップコート

・趣味:散歩や写真撮影、サッカー

・二人兄弟の次男。

お笑い芸人のバナナマンを敬愛している、中村倫也さん。

自身のTwitterでは、『バナナマンのバナナムーンGOLD』は憧れの番組』と発表されてます。

中村倫也さんは、高校1年生の時に所属事務所からスカウトされています。

所属事務所にある、養成所「Artist☆Artist」に入って、演技を学びはじめます。

2005年、映画『七人の弔』で俳優デビュー

芸能生活10周年の2014年には、舞台『ヒストリーボーイズ』で初主演をつとめました。

この作品で、第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞しています。

中村さんは、どんな役にも染まれる「カメレオン俳優」とも言われて、演技力が高く評価されています。

最近では、ドラマ「ドロ刑 」の皇子山隆俊役に出演されてました。

以前に、こんなCMやってて、「しめじ?何だ?」と印象に残ってたんですが、中村倫也さんだったんですね。

これには驚いてしまいました~。

役柄によってホントに雰囲気変わりますよね~!

凪のお暇中村倫也【はじ恋】山下は?

中村倫也さんは、持田あきさんが少女漫画雑誌『Cookie』(集英社)にて、2016年7月号より連載中の漫画「初めて恋をした日に読む話」のドラマに出演していました。

ドラマが始まる前から話題になっていたのが、中村倫也さんが演じた、山下一真役です。

中村倫也さんは、深田恭子さんが演じる主人公・春見順子、永山絢斗さん演じる、従兄弟の八雲雅志と同級生の役です。

そして、横浜流星さん演じる、由利匡平の担任をしている高校教師・山下一真役を演じました。

原作の漫画からとなると、金髪の設定になるのか?と早くも期待の声があがっていました。

泣きボクロ・茶髪・煙草・眼鏡の設定となっていましたが、カメレオン俳優と言われる中村倫也さん!!

山下さんに近づけてくれてましたね~^^

中村さんは、「はじ恋」で、こんなコメントを発表されてます。

僕が演じる山下の印象は、真っ直ぐで、自分の気持ちをちゃんと言葉にする人。

男らしい人。友達にこんなヤツいたら気持ちいいだろうなあ~と思いながら原作を読みました。

脚本を読むと、スカッシュのような楽しい掛け合いになりそうな予感。

力み過ぎず、でもしっかり奥まで届くように。

繊細に作り上げていきたいと思います。どうかご期待ください。

出典:https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/

何とも頼もしいコメントです~!

中村さんのことなので、視聴者の予想を裏切るくらいのキャラクターを演じてくれると期待の声があがっていましたが、予想以上に素敵でした!

そして、2019年7月より始まる「凪のお暇」のドラマでは、凪ちゃんの隣人・安楽城ゴンを演じます。


こちらも、出演決定まで、原作ファンの間では、中村倫也さんを演じてほしい、と声があがっていました。

今回のゴンさん役に決まったことで、どこまで原作マンガに近づけてくれるのか、楽しみです~ヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link



中村倫也さん彼女や性格は?

これだけ注目を集める中村さんなので、彼女はいるだろうと思いましたが、今現在はそれらしい熱愛彼女はいないようです。

これまでに噂になった彼女は3人います。

1人目は、佐々木希さん。

2010年のドラマ「土俵ガール!」で共演しています。

佐々木希さんと会った時に「綺麗な顔をしている良い子だなあ。」と思ったそうで、周囲に言っちゃったことで熱愛の噂が出ています。

2人目は、堀北真希さん。

この時、松坂桃季さんが堀北真希さんとドラマ梅ちゃん先生で共演していました。

松坂さんと仲のいい中村さんに堀北さんを紹介したことによって、熱愛の噂が流れたようです。

3人目は元AKB48の小嶋陽菜さんです。

中村倫也さんの彼女が、小嶋陽菜さんだと噂された理由は、2012年のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」で共演してからです。

2人は、2014年のドラマ「アオイホノオ」でも共演しており、そこから中村さんの彼女は小嶋陽菜さんだと言われるようになったそうです。

ただ3人とも週刊誌に写真を撮られていなかったので、どれも信憑性が薄かったみたいですね。

ファンの妄想で終わって良かったですね~。

ちなみに、中村さんの好きな女の子のタイプは、コチラです!

・くだらないことを言っても黙って聞いててくれる子

・言葉づかいが綺麗な子

・ほっとけない子

・料理が出来る子

・洋服をきちんと着れる子

・落ち着いた子

以上となっております~!

結構、普通感覚のことを言ってくれているので、性格も良い俳優さんなのでしょう。

中村倫也さん自身「結婚願望があります。」と言われてるし、30歳を過ぎてるので、近いうちに電撃結婚なんてことになるかもしれないですね~

そんな中村さんの性格は、良いって言われていますがどうでしょう?

本人曰く「いたずら好きで、ジョーク好きなお調子者」だそうです。

自身を振り返っても”ちょっと病気”と言うほどに、
笑えるレベルな小さな悪戯をするのが好きなんだとか。

周りからは「S気味」と言われてるそうです。

他にも、「基本的にはあまり執着がない人間」であり、「飽き性であまのじゃくな性格」だと答えています。

どれが本当の中村さんか分かんないですね~。

ミステリアスな男性なんでしょう。

カメレオン俳優といわれるのが分った気がします。

Sponsored Link

凪のお暇中村倫也おわりに・・・

今回は「凪のお暇ゴン役は中村倫也で彼女や性格は?歌も上手いと話題は本当?」と題して、お伝えしました~♬

今回の記事をまとめると

中村倫也さんは、カメレオン俳優といわれるほど演技力が高い!

中村倫也さんは、これまで何人もの女優さんとの噂があった!

中村倫也さんは、2019年の冬・夏ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

凪のお暇慎二役は高橋一生!好きか嫌い?に分かれる理由や年齢も話題!「凪のお暇(なぎのおいとま)」 2019年7月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 都内で働く、空気読みすぎのアラサ...
凪のお暇【漫画】1巻ネタバレ感想は空気を読むと損をする?!「凪のお暇(なぎのおいとま)」 2019年7月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 都内でお仕事している、アラサーの...

 

Sponsored Link