Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
初めて恋をした日に読む話

永田崇人の彼女や出身高校は?過去出演ドラマやイケメン画像も!

「ハイキュー」などの人気舞台で活躍している、若手俳優の永田崇人さん。

ドラマにも出演するなど活躍中です。

永田崇人さんの気になる話題を調べてみました。

Sponsored Link

永田崇人wikiプロフィール

生年月日:1993年8月27日

身長:167cm

体重:54kg

靴:26cm

血液型:A型

出身:福岡県

所属事務所:キューブ

趣味:絶叫系アトラクションに乗る事、銭湯に行く事、球技、カラオケ

特技:アクロバット、サプライズムービー作り、笑顔

 

 

学生時代は明るい笑顔で、クラスの人気者だった永田さん。

出身高校では、体育祭の副ブロック長をつとめるなど活発で、クラスの中心的人物だったそうです。

「タウン情報誌クマモト」がキッカケで、カメラマンさんから俳優への道をすすめられた永田さん。

俳優をめざして上京していきます。

上京後、ワタナベエンターテインメントカレッジ(WEC)に通って演技の勉強を始める永田さん。

2015年には、東京ワンピースタワーで行われた『ONE PIECE LIVE ATTRACTION “Welcome to TONGARI Mystery Tour”』(2015年3月 – 2016年4月、東京タワー)にて、モンキー・D・ルフィ 役で舞台デビューされてます!

ワンピースのルフィって、いきなりスゴイですね~。

ワンピースと言えば、世界的にも人気の漫画ですよね。

その漫画の舞台化で、堂々と主役を演じれるって舞台度胸がありますよね。

その後も舞台での活躍がメインで、2016年にはハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」の音駒高校の、孤爪研磨役を好演しています!

ワンピースのルフィもですが、孤爪研磨も原作のマンガ設定では身長が169.2cm、体重58.3kgとなっています。

永田さんも167㎝・54㎏なので、この役柄がぴったり、しっくりきたようですね~

「ハイキュー!!」シリーズでは、“烏野、復活!”、”勝者と敗者”、”進化の夏”と、立て続けに出演してきました!

永田さんは、舞台だけでなく、ファンとの交流も大切にされているようです。

今年も、「タカトーク summer 2018」という、イベントを東京と大阪で開催されていました。

永田崇人ファンイベント「タカトーク summer 2018」

このイベントは、名前通り、永田崇人が近況をトークしたり、ゲストとトークしたり、ゲームしたりするイベントです!

今回は「タカトーク」では初!!!”フォトタイム”もやってみようかなと考えてます!

去年11月からおよそ半年ぶりのタカトーク!初めてのご参加の方も大歓迎です!

みんなで楽しいひとときを過ごしましょう!

引用元:http://cia.cubeinc.co.jp/

 

これイイですね~!行ってみたくなりますね。

永田さんのこのイベントはかなり好評のようで、2016年から定期的に行ってるそうです。

最近では「永田崇人ファースト写真集「背のび」お渡し会」と称して、東京や大阪だけでなく、名古屋・福岡でも8月から9月にかけて行われています。

ちなみに、永田崇人さんの写真集ですが、25歳の誕生日である2018年8月27日に発売されています。

撮影は東京と、自然や開放的な雰囲気の沖縄で行われたそうで、ファンにはたまらない姿が収められているようです。

これからもファンミーティングは、行われると思うので、気になる方はチェックしてみましょ~!

永田崇人さんは彼女がいるの?

永田さんは、現在彼女がいるんでしょうか~?

気になるところなんですが、今のところネット上ではそれらしき噂が見当たりませんでした。

でもこれだけ舞台で存在感ある表現が出来る、永田さんだから、彼女いてもおかしくないのではないでしょうか?

ちなみに永田さんは歌手の、阿部真央さんのファンのようです。

だから、阿部真央さんみたいな雰囲気の女性が好みかもしれませんね~。

舞台以外の活動は?

永田さんは360channel のVR動画配信サービスにて、2017年から配信されてる動画「恋する♥宅飲みキッチン 永田崇人 ~前編~ エリンギの肉巻き」と、「恋する♥宅飲みキッチン 永田崇人 ~後編~ ペペロンチーノ」に出演しています。

この動画は、実際見てみましたが、結構臨場感あります。

VRは付けないで見たのですが、楽しめます~。

そして、この度2019年1月から放送される連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演することが決定しました。

名前を書けば入れるおバカ高校の生徒で、匡平を中心にいつも行動を共にしているマイルドヤンキー、 通称“マイヤン”5人組のエンドー役に選ばれております。

永田さん、このドラマについての意気込みを伝えてくれています!

平成最後のクールにこのドラマに出演できること、とてもうれしいです。

原作も読ませて頂いたのですが、エンドーは匡平の幼なじみでとても愛きょうのある愛されキャラだと思います。

そういう部分をたくさんお見せできるように頑張りたいと思います。

よく女性が、男ってバカだよねーと言っている姿を目にするのですが、そんな部分も発揮していきたいです。

引用元:https://thetv.jp/

 

ドラマは、「笑って泣いてキュンとするラブコメディ! 見る人に元気をお届けする! 」そうなんで、永田さんの元気で楽しい姿が見れそうですね~。

Sponsored Link

まとめ

このドラマをキッカケに、本格的にTVドラマでも活躍してくれそうですね!

何か他に気になることがあれば追記していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

Sponsored Link