Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俺のスカートどこいった

俺のスカートどこ行った駒井和真役は堀家一希彼女は?はじこいも話題!

若手俳優の堀家一希さんが、イケメン俳優だと話題になっています。

どんな俳優さんなのか?彼女はいるのでしょうか?

堀家一希さんについて気になったことを調べてみました!

Sponsored Link

堀家一希プロフィール

名前:堀家一希(ほりけ かずき)

生年月日:1997年11月21日(2018年現在、21歳)

出身地: 岡山県

身長:170cm

趣味 :手品

特技:サッカー

所属事務所:レプロエンタテインメント

堀家一希さんは、幼稚園の頃からお笑い芸人を目指していたそうです。

小学生の時には既に、友達とコンビを組んでお笑い芸人のネタをモノマネして遊んでいたんだとか。

休み時間とか、修学旅行のレクリエーション活動の時に、みんなの前で披露していたようですね~。

実は、お笑いの世界を目指していた堀家一希さん。

三谷幸喜さんが監督・脚本を務めた映画「ザ・マジックアワー」(2006年)という映画を見て、お芝居って面白いことができるんだなと思い、役者を目指すようになります。

事務所に入ったキッカケは、堀家さんのお母さんがオーディションを見つけて、応募したんですね。

そして、高校1年生の時に、レプロエンタテインメントの関連会社『レブロアスター』の育成部門に所属しています。

堀池さんは、地元が岡山県ですが、大阪にある育成所に3年間通って、演技・ダンス・ヴォイスレッスンを学んでいたんです。

岡山から大阪って結構遠方ですよね~。

高校にも行きながら、好きなことのために養成所に3年も通うって根性がありますね。

堀家さんは高校卒業と同時に上京し、レプロエンタテインメントに所属します。

新垣結衣さんや菊地亜美さんなどが所属されている事務所です!

本格的にデビューしたのは、2016年!

主なドラマ出演ですが、2016年に放送された「THE LAST COP/ラストコップ」の 第5話・6話に高校生・豊の役で出演。

初々しいですね~。

このまま高校に戻っても違和感ない感じです。

2017年に放送された、フジテレビ系「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 」の第3話では、 藤崎正一役で出演して注目されました。

地味な初登場と言われながらも、3話のクライマックスで見せた、悲しきテロリストを表現した演技が話題になっています。

堀家さんは舞台活動もされてまして、2017年に「破壊ランナー」に出演されています。

堀家さんの動画コメントがありました!

 

堀家さんは、養成所でレッスンを受けていた時に、習ったこととかをいろいろまとめて書いているノートを宝物にしているそうです。

これだけはなくしてはいけないと思って、今もずっと持っているんですね。

この時学んだことを、大事なノートにまとめてひたむきに取り組んだのが、今の演技力につながってるんでしょうヽ(*^^*)ノ

堀家一希の彼女は?

堀家さんの彼女がいるかどうか?情報ですが、今の所は彼女についての情報が出てきていないですね。

今のところは恋愛よりも俳優としての生活に力を入れているんでしょうか!!

イケメンなので、彼女いてもおかしくないですけどね~。

Sponsored Link



堀家一希ドラマは?

堀家一希さんは2019年1月より放送の火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演していました。

このドラマは、持田あきさんが少女漫画雑誌『Cookie』(集英社)にて、2016年7月号より連載中の漫画が原作になっているんです。

堀家さんは、名前を書けば入れるおバカ高校の生徒で、匡平を中心にいつも行動を共にしているマイルドヤンキー、 通称“マイヤン”5人組のナラ役として登場しました。

このドラマの中の堀家さん、今までと雰囲気が違ってますね~。

「マイヤン」の感じが伝わってきます。

堀家さんが「はじこい」ドラマ放送前に、メッセージを送ってました!

ラブストーリーの中に視聴者の方が良い意味で気楽に、そしてクスッと笑える息抜きみたいなシーンを作っていけるよう頑張ります。マイルドヤンキーたちのコンビネーションにも注目してもらえるとうれしいです。

出典元:https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/

無敵ピンクのゆりゆりと、深キョン演じる、アラサーの春見順子の恋、無事に実りましたが、マイヤンメンバーも、にぎやかしで、いい味出してましたね~!

ちなみに、匡平役の横浜流星さんとは、2019年公開の映画【L♥DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。】でも共演していますね。

Sponsored Link

最後に・・・

今回は「俺のスカートどこ行った駒井和真役は堀家一希で彼女は?事務所もチェック!」と題して、堀家一希さんについて、お伝えしました。

2016年にデビューした、堀家さん。

これからまだまだ色々な役に挑戦されると思うので、今後の活躍が楽しみな俳優さんですね~!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link