韓ドラ

Dear.Mドラマ日本放送はいつから?Netflixの配信について調査

韓国ドラマ「Dear.M」が日本で2022年6月下旬より独占配信されることが公式サイトで発表されました。

「Dear.M」といえば、本国韓国では主演女優パク・ヘスのいじめ問題が発覚。

2021年2月に公開予定が無期限の延期となっていた作品です。

人気アイドルグループNCTのジェヒョンの初主演作品「Dear.M」。

この記事では、Dear.Mの日本配信予定について日時や、何処で配信されるのかについてお伝えします。

 

 


韓ドラ「Dear.M」がU-NEXT(ユーネクスト)で独占配信へ

韓国では無期限延期となっているドラマ「Dear.M」が、日本で見ることが出来ます。

U-NEXTで世界最速で独占配信です。

U-NEXT(ユーネクスト)から5月22日に出されたニュースリリースによると、配信は6月下旬で、全12話で配信される予定となっています。

見たかった方にとっては、待ち遠しいですが、1つ注意なのが、配信3日間限定となっているんです。

ということは、配信されてから3日間の間で見なくてはいけません。

なので、配信日が決まったら見逃さないようにカレンダーにリマインダーセットすることをおすすめします。

そしてこちらは有料配信となっていて、1話420円で視聴することが出来ます。

ティザー予告動画も続々と配信されているので、ご覧ください^^

U-NEXTの配信だけ?Netflixやアマプラの配信について

ユーネクストで独占配信されるとのことですが、ネットフリックスやアマゾンプライムの配信予定はないのでしょうか?

残念ながら、2022年6月現在ユーネクストのみの配信予定となっています。

ちなみに、U-NEXTは韓国ドラマの独占配信が多く、韓流作品の配信数No.1となっています。

最近何かと話題のオリジナル作品が多いNetflixですが、実は配信数で言うと多くありません。

U-NEXTは今回のように、どこでも配信していない作品の配信も多いです。

まさかこれは日本では見られないよね?っていうドラマもU-NEXTでは見れることも多々あります。

話題の最新作から、そういえば久しぶりにもう一度見たい懐かしの作品も配信しています。

U-NEXTには無料お試し期間がたっぷり31日間となっています。

是非本登録前に、気軽に無料お試ししてそのNo.1の凄さを実感してください。

 

 

Dear.M(韓国ドラマ)あらすじと見どころ

Dear.Mは、大学を舞台に繰り広げられる青春ラブコメディです。

パク・ヘスが演じるのは、「母胎ソロ」(モテソロ)の主人公ジュア。

「母胎ソロ」って何のこと?と思いましたら、韓国ドラマ好きにはお馴染みの言葉で、生まれてから一度も恋愛をした事がない人のことなんだとか。

そんなジュアが大学で恋をしたり、友達と学生生活をエンジョイしたり、脇役達も大活躍するとのことで、脇役カップル達の動向も見どころの一つとなっています。

主人公達は学生寮に住んでおり、韓国のリアルな学生生活も見られます。

そしてもう1つの見どころは、なんと言ってもNCTジェヒョンの初主演ではないでしょうか。

お蔵入りになるのか?と不安に思っていたファンには待望のニュース。

U-NEXTの異例の3日限定配信という期限付きなので、配信日はまだ決定していませんが、わかり次第またお知らせさせて頂きます。

error: Content is protected !!