Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
初めて恋をした日に読む話

櫻井圭祐の身長や体重などプロフィール!彼女の噂やドラマや映画出演作も!

「男水」のドラマや、映画「EVEN〜君に贈る歌〜」などで、若手俳優の櫻井圭祐さんが注目されてます。

櫻井さんはどんな俳優?彼女はいるんでしょうか?

櫻井さんの気になることを調べてみました。

Sponsored Link

櫻井圭祐のプロフィール

生年月日:1995年10月16日 (2018年現在、23歳)

出 身 地 :埼玉県

身 長 :179 cm

体 重 :60 kg

血液型:A型

靴 サイズ:25.5 cm

趣 味 :古着屋さん巡り、一人旅、散歩、映画鑑賞、ものまね、

ボイスパーカッション、ドラム

特 技 :水泳(400mフリーリレー:インターハイ出場/

50m自由形:全国中学水泳競技大会出場) 飛び込み競技(ジュニアオリンピック出場)

バク宙、バク転、スノーボード

 

櫻井圭祐さんは高身長だし、身長と体重のバランスも良いしで、イケメンなプロフィールですね~。

顔も小顔ですよね~。てっきりモデルさんなのかと思いました。

櫻井さんは2015年にデビューしています。

これまでの主に出演した作品ですが、2017年に放送されたドラマ「男水!!」で、高浦二郎役に抜擢されました。

このドラマは同年の7月に舞台化もされて、ここでも同じ役をつとめています。

「男水!!」は、東ヶ丘高校男子水泳部というストーリー設定なので、インターハイ出場の経験がある櫻井さんにはぴったりの役ですね。

2018年6月に公開された、映画「EVEN〜君に贈る歌〜」では春雄役を演じ、この映画のために、半年間でドラムを習得しています。

劇中と同じく、5人組バンドを組んで、シングル「アイノウタ」でメジャーデビューもしてるんですよね。

ライブも開催していました~。

櫻井圭祐さんに彼女はいるの?

櫻井さんに彼女はいるのか気になったので調べてみました。

が、今のところそれらしき情報は見当たりませんでしたね~。

高身長でこれだけのイケメン男性なら、いてもおかしくはないですよね。

ただ、以前のツイッターでこんなことつぶやかれてました。

なので、櫻井さんの女性の好みは、深田恭子さんみたいな可愛らしい女性じゃないか?と思います。

櫻井圭祐さんの今後の出演作品は?

櫻井さんは2019年1月より放送の火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演することになりました。

持田あきさん原作で、現在も少女漫画雑誌『Cookie』(集英社)にて、2016年7月号より連載中となっているんです。

堀家さんは、名前を書けば入れる、おバカ高校の生徒で、匡平を中心にいつも行動を共にしているマイルドヤンキー、 通称“マイヤン”5人組のカブ役を演じることになってます。

コメディものなので、今回は櫻井さんのおもしろい一面が楽しめそうですね~。

このドラマの出演に向けて、櫻井さんが頼もしいコメントを発表されています。

はじめまして、カブ役の櫻井圭佑です! 愛すべきおバカなカブというキャラクター、また新しい役を演らせていただけて光栄です。

17歳という役どころなので明るく元気に頑張ります。よろしくお願いします。

出典元:https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/

 

ドラマ以外にも、2019年2月22日公開の映画「凜-りん」で、真島泰輔役で出演することが決まっています!

これは、ピースの又吉直樹さんが脚本を手掛けて、2007年に上演された舞台作品が原作だそうです。

櫻井さんはこの映画で、男子高校生役を演じています。

当然ながら学生服を着ている、櫻井さんですが、ちょっと大人っぽい高校生って感じがしますね~。

今後もドラマや映画などで活躍してくれそうです。

Sponsored Link

まとめ

まだまだ20代と若い俳優さんですし、これからも色んな役に挑戦してほしいですね~!

今回の記事をまとめると

櫻井圭祐さんは、水泳が得意で、ドラマ「男水!!」出も活躍!

櫻井圭祐さんは、彼女の噂は今のところはナシ!

櫻井圭祐さんは、2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link