Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番です二階堂忍役は横浜流星で筋肉は?弟や熱愛彼女は森高愛?

あなたの番です」

「はじ恋」のドラマで大ブレイクした、若手俳優の横浜流星さんが6月30日の第11話より出演されることが決定しました。

横浜流星さんはどんな人なんでしょうか?

今回は横浜流星さんについて、気になることを調べてみました。

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

ドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル主演。

幸せな夫婦が、交換殺人ゲームに巻き込まれていく・・・という、2クールのミステリー物語です。

Sponsored Link

あなたの番です横浜流星プロフィール

本名: 横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日 :1996年9月16日(2018年現在、22歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長 174 cm

血液型 O型

特技:極真空手、(中3時に、世界大会で優勝)

活動期間 2009年 –

所属事務所 :スターダストプロモーション

横浜流星さんの名前は、本名なんですね~。

小学校6年生の時に、お母さんと原宿に出かけた時に、スカウトされたのが芸能界に入るキッカケです。

芸能界に入ってから最初の仕事は、「栄光ゼミナール」のCMでした。

初仕事は、とにかく緊張してしまって、どうしていいか分からなかったようですが、凄く達成感を感じて仕事が楽しかったそうです。

2011年には、ファッション雑誌「nicola」の専属モデルに選ばれました。

「nicola」でのモデル活動は2015年3月まで続けて、惜しまれつつ卒業しています。

この時には、2014年放送の特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」で、トッキュウ4号・ヒカリ役で、注目されるようになっていました。

最近では、2017年「GReeeeN映画プロジェクト」第1弾映画『キセキ -あの日のソビト-』で演じたグリーンボーイズ名義でのCDデビューですね。

その後も、2018年6月に配信限定シングル『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)』でソロデビューしています。

10月には、シングル『今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)/未完成』でCDデビューで、収録曲「未完成」では作詞にも初挑戦されています。

え~っと、もう、何も言うことがありません。

この若さにして、何もかも才能を発揮されていますね~、スゴイです。

次は、何に挑戦するのでしょうか?

横浜流星さんには、1つ年下の弟がいます!

お兄さんがこれだけのイケメンなので、弟さんも絶対イケメンだと思うんですが、一般の方なのでどんな男性かは分からないんですよね~。

横浜さんとはとても仲が良くて、よくカラオケに一緒に行ったりしてるそうです。

お兄さんと一緒に空手やってたりするんでしょうか?

もしかしたら、弟さんもデビューするかもしれませんね~。

あなたの番です横浜流星は空手と筋肉がヤバい

横浜さんは、小学1年生のときから極真空手をやっていました。

中学3年生にして、世界大会で優勝し、世界一の称号を手にしているんです!

2011年に「第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部」で優勝されています。

空手の世界からも一目置かれる存在なんですね。

この動きなんか、もうヤバいです!

小6でスカウトされた時は、空手への愛情が深すぎて、空手を優先していたんですが、その影響なのか、映画やドラマの中で魅せる裸体は、今でも美しいですね~。

今も、オフの時は密かに鍛えているのでしょう。

Sponsored Link



あなたの番です横浜流星に彼女はいるの?

横浜さんに彼女はいるのか気になったので調べてみました。

噂はヤッパリありました~。

女優の森高愛さんと噂になっていました。

横浜流星さんとは、2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演していまして、そのつながりで熱愛と言われたようです。

ファッション雑誌のモデル時代にも2人は共演しています。

⇒気になる画像はコチラ

でも2人はモデル時代からの幼なじみの関係ということで、森高さんはキッパリ否定されたのであくまで噂だったようですね。

あなたの番です横浜流星さんの今後の出演作品は?

横浜流星さんは2019年1月より放送の火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演していました。

このドラマは、持田あきさん原作となっていて、横浜さんは、深田恭子さん演じる、晴見順子の教え子・由利匡平役(ゆりゆり)を演じました。

ピンク色の髪で、不良高校生という役柄と聞いただけで、放送前から話題になっていましたが、このドラマでさらに人気が出ましたね~!!

横浜さんは、2019年には2つの映画に出演されました。

一つは、あのGReeeeNさんたちがみずから脚本を手掛ける「愛唄 -約束のナクヒト(2019年1月25日公開)」です。

横浜さんは、主演・野宮透役を演じました。

横浜さんは、自他共に認めるGReeeeNの大ファンということで、2017年に公開された「キセキ ―あの日のソビト―」ではGReeeeNメンバーのナビ役を演じてます。

自分の大好きなバンドの人達と一緒に仕事ができるって、絶対楽しいですよね~。

3月には「L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 」で、赤髪のイケメン男子・久我山玲苑役を演じます。

これは、少女漫画が原作なんですが、横浜さんは、髪の色が次々と変化していますね~。

でも、どんな髪の色になろうと、イケメンなので、どのビジュアルも見とれてしまいます。

横浜さんは以前、憧れの俳優さんに、山田孝之さんをあげていました。

今後はどんな俳優さんになっていくのか楽しみですね~。

Sponsored Link

あなたの番です横浜流星おわりに・・・

今回は「あなたの番です二階堂忍役は横浜流星で演技は?弟や熱愛彼女は森高愛?」と題してお伝えしました~♬

横浜流星さんの役柄は、北川澄香(真飛聖さん)親子が引っ越して、空き部屋になった304号室に引っ越してくる大学院生です。

第2章からの出演なので、犯人ということはないですが、なぜこんな怖いマンションに越してくるのか??

マンションの住民とは、もしかしたら何らかの関係があるのかも?しれないですね~!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

「あなたの番です」のドラマが気になる方は、こちら↓↓をどうぞ~!!

あなたの番です見逃し動画を無料視聴する方法は?全話見れるのはHulu!「あなたの番です」 4月から放送中のドラマを見逃した方に、無料で視聴する方法をお伝えしています! 「あな番」のオリジナルスト...
あなたの番ですは2クールで全何話?最終回はいつなのかもチェック!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 このドラマは、原田知世さ...
Sponsored Link