ドラマ衣装

松岡茉優さんのドラマ衣装!ジャンスカやイヤリングをまとめてご紹介

この記事では、女優の松岡茉優(まつおかまゆ)さんがドラマや番宣で着用している衣装について特定してまとめています。

松岡茉優さんは2022年7月より、日テレ土曜ドラマ『初恋の悪魔』(はつこいのあくま)に出演予定。

松岡茉優さんが演じるのは、生活安全課の刑事で元捜査一課・摘木星砂(つみき せすな)です。

今回は番宣から1話~最終回まで松岡茉優さんが着用されているドラマの衣装をご紹介していきます。

松岡茉優さんの洋服については、随時情報をアップしています。

 


【初恋の悪魔】松岡茉優さんドラマ・番宣衣装

\松岡茉優さんwikiプロフィール

生年月日・出身地 1995年2月16日(27歳)・東京都
身長・血液型 158cm・B型
最近のドラマ衣装 カネ恋・万引き家族(映画)

 

ここからは実際の放送がスタートするまで過去に着用されていた衣装をご紹介します。

カネ恋:赤のワンピース

楽天で見てみる

 

 

今回は松岡茉優さんの衣装をご紹介しました~!

松岡茉優さんといえば、とにかくカワイイ女優さん!

毎回、衣装が楽しみ~(^ω^)

分かり次第どんどん更新していきます〜!

 

 

【初恋の悪魔】ドラマあらすじ

警察署には勤めているが…、俺たちに捜査権は無い!

ヘマをして現在停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介しかはますずのすけ(林遣都)のもとに総務課・馬淵悠日まぶちはるひ(仲野太賀)生活安全課・摘木星砂つみきせすな(????)会計課・小鳥琉夏ことりるか(???)部署もバラバラで、それぞれ訳ありの4人が集まった。
正義感も出世欲も無い、求めているのは、ただ…真実のみ。ひとりひとり、こじれた事情を抱えながら、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する。いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。
やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!