Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質逢沢博己役は萩原利久!オカレモンや積水ハウスCMで話題!

萩原利久さんは、子役時代から活躍してきた若手の俳優さんです。

萩原利久さんってどんな人なんでしょうか?

今回は、萩原利久さんについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

萩原利久プロフィール

名前:萩原 利久(はぎわら りく)

生年月日:1999年2月28日(2018年現在、19歳)

出生地:埼玉県

身長:176cm

血液型 A型

特技:バスケットボール

活動期間 2008年 –

所属事務所:トップコート

 

萩原さんが本名かどうかは、公開されてないので分からなかったのですが、子供の頃から、この名前で活動しているようなので、おそらく本名だと思われます。

萩原さんは、SNSを全く使っていないので、プライベートなことは調べてみましたが、全く分かりませんでした。

19歳と、まだまだ若い俳優さんですが、2008年に「LEGOブロック」のCMで子役で芸能界デビューしています。

芸能界入りのきっかけは「芸能人と友達になりたかった。」そうです。

当時、子供に絶大な人気を誇っていた、お笑いタレントの小島よしおさんに会いたいと思い、事務所に所属したそうです。

めちゃイケのオカレモンJr.もやってたんですね~。

これはビックリです、萩原さんだったんですね。

NHKの「週間こどもニュース」にも出演していました。


小学生の時から芸能活動しているので、ベテランと言ってもいいんじゃないでしょうか。

CMにも多数出演していました。

萩原さんは、2017年に放送されていた「積水ハウス」のCM“『人は帰ってゆく』篇”に出演して、注目されました。

このCMで、萩原さんはお兄さん役で出演しています。

2018年のCMでは、菅田将暉さんとファンタのCMで共演しています。

このあと、まさか先生と生徒の関係になるとは・・ですね(^^)

萩原さんは大学進学はしないで、芝居一筋で行くそうです。

そんな萩原さんは、尊敬する俳優の菅田将暉さん以外に、山田孝之さんにも憧れているそうです。

「どんな作品を観ていても、誰よりも目に入ってしまう。作品ごとにまったく違う顔を見せて、別人にしか見えない。」と絶賛しています。

萩原利久の過去出演は?

萩原さんは、CMデビュー後も、コンスタントにドラマに出演しています。
・ハガネの女2
・11人もいる
・13歳のハローワーク・・・といったドラマに出演してきました。

 

2012年に放送された、TBS系ドラマ「運命の人」では、菅田将暉さんと初共演で、兄弟役をしていましたね。

この時萩原さんは、緊張感ある現場の中で、芝居経験が少なく周囲に圧倒されたそうです。

そんな時、共演した菅田将暉さんが常にサポートしてくれたんだそうです。

緊張して硬くなってしまい、居場所のない萩原さんにいつも話しかけてくれたり、気持ちを和らげてくれたりしてくれたそうです。

又、菅田さんが、ベテランぞろいの環境でも、堂々と確かな演技でわたりあう、演者としての姿にも大きく影響を受けたそうです。

「その時から同じ世界に挑戦してみたい気持ちが芽生えた。」萩原さん。

菅田さんは、萩原さんにとって「運命の人」だったんですね。

所属していた事務所を辞めて、菅田さんの所属事務所へ転籍して、本格的に芝居の稽古をするようになったそうです。

萩原利久ドラマは?

萩原さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

3年A組の生徒・逢沢博己役で、「美術部と映画研究会の二刀流で、成績優秀・頭脳明晰なクール男子」を演じます。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、教師の謎の行動を描く学園ミステリーです。

この美術教師・柊先生を演じるのが、あこがれの先輩である菅田将暉さんです。

又、再共演出来て良かったですね。

初回放送から、衝撃的なストーリー展開で、人質の生徒はどうなるんでしょうか。

第2話で、動画を投稿したのは川栄さん(宇佐美香帆)だったけど、カバンにDVDが入っててそれを利用しただけとなってました。

となると、そうなるように仕向けた真犯人がいるってことなんでしょうか?

普通に行くと、映画研究会でカメラを肌身離さず持っている、逢沢博己君(萩原利久さん)が、動画を撮影する機会が多いから怪しい気もするんですが、どうでしょうね~?

まだまだ謎の多いドラマで、萩原さんがどうなっていくのかも楽しみです(^^)

Sponsored Link

まとめ

萩原利久さんは、まだこれからの俳優さんということで、今後は映画やドラマの番宣やバラエティーへの出演も増えてくると思います。

今後のご活躍にも注目していきたいと思います!

何か気になることがありましたら、随時更新していきますね~。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)。

 

Sponsored Link