2022秋ドラマ

【クロサギ2022】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想!黒崎に最大の危機?!

「クロサギ」金曜ドラマ

2022年10月スタート 毎週金曜夜22:00~ TBSテレビ

夏原武原さんの案、黒丸さんによる同名タイトル漫画が原作となる、今回の実写ドラマ!

2006年に山Pこと山下智久さんが同枠で演じたドラマが、2022年版でよみがえります。

主人公・黒崎高志郎(くろさき こうしろう) / クロサギを演じるのは、キンプリの平野 紫耀(ひらの しょう)さん。

今回はドラマ「クロサギ」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 

 

【クロサギ】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは、「クロサギ」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

黒崎に逮捕状が出るでしょう。

前作のドラマの最終回でも黒崎に逮捕状が出ていて、これは何故かというと黒崎の命が狙われていると思った桃山さんが、黒崎を逮捕することで黒崎を守りたかったんです。

しかし、黒崎は刺されて入院してしまい、ちょっと回復したところで、白石陽一の協力によって海外に逃亡してしまい結局、逮捕はされない黒崎でした。

なのでやはり原作マンガを忠実に再現した最終回ラストにならないと予想しています。

今回は「【クロサギ】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました~♬

山下智久さんが出演していた前作と同じスタッフさんがこのドラマに携わっていることと、原作マンガが最終回を迎えて完結してることが、令和版「クロサギ」どんな結末を迎えるのか気になりますね。

最終回まで目が離せないハラハラドキドキの熱いストーリーになりそう~。

2022年10月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

 

 

【クロサギ】ドラマの決定にSNS上の反応は?

「クロサギ」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

HBCのチャンネル変えたら、
10月の金曜ドラマが #平野紫耀 主演の #クロサギ だってこと知ってしまった。
ヒロイン氷柱役誰になるの!?
まさかのドラマクロサギがリメイク。

昨日のツイートの匂わせすごいw
オタク焦らす天才?
クロサギってわからんかった😂

楽しみ楽しみ😍❤️❤️❤️❤️❤️

クロサギドラマ化される流れで初代再放送されないかなあ…また観たくなった。
山Pの役者としての魅力って、単純に演技力というより纏う空気感とか醸し出す存在感でその真骨頂がクロサギだと思ってるんだけど、そしてそういう意味ではその究極とも言える山崎努さんが居て奥貫薫さんも魅力的で凄く文字数

 

 

【クロサギ】ドラマあらすじ

「世の中には三種の詐欺師がいる。人を騙し、金銭を奪うシロサギ。色恋を餌にするアカサギ。そしてこの世で一羽だけ、シロサギとアカサギだけを餌とし喰らう最凶の詐欺師がいる。詐欺師を騙す詐欺師――その名は、クロサギ。」

本作は、詐欺によって家族を失った主人公が「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となって、本当の「敵」を探し出し打倒していく物語。人生のすべてを捧げ、「クロサギ」として詐欺師たちに立ち向かっていく――。

原作は黒丸・夏原武による漫画「クロサギ」シリーズで、2003年から2013年まで「週刊ヤングサンデー」「週刊ビッグコミックスピリッツ」(ともに小学館)にて連載。単行本は累計発行部数850万部を超える超人気作品だ。連載中の2006年にはTBSにて山下智久主演で連続ドラマ化、2008年には映画化もされた。

今作では、2013年に全42巻で完結した漫画シリーズを原作に、いわば“『クロサギ』完全版”として新たにドラマ化。2022年の現代を舞台に、今の日本でリアルに起こっている詐欺に「クロサギ」が喰らいつく。「詐欺」が誰にとっても身近な脅威となっている現代の日本で、「クロサギ」がどのように暗躍するのか。さらに、原作完結前の前ドラマシリーズでは描かれなかった、主人公・黒崎vs家族を奪った最大の宿敵の直接対決も今作のみどころとなる。

痛快な復讐劇の中で、人の「心」を利用する詐欺だからこそ生まれる人間ドラマも重厚に描いていく。

主人公の黒崎高志郎(くろさき・こうしろう)を演じるのは、平野紫耀(King & Prince)。TBSドラマ初主演となる本作で、この世に唯一存在する「詐欺師を騙す詐欺師“クロサギ”」に挑む。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!