Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質浅見沙也役は若林薫!諌山愛菜の改名理由やCMがかわいいと話題!

若林薫さんという若手女優の女の子が、「3年A組人質」のドラマに出演が決まりました。

聞いたことがあまりない女優さんなんですよね~。

年齢とか、性格とか、彼氏は?

今回は、若林薫さんの気になることを調べてみました!

Sponsored Link

若林薫プロフィール

名前:若林 薫(わかばやし かおる)

生年月日:1999年12月20日(2018年現在、19歳)

出身地:千葉県

身長:163センチ

スリーサイズ:76-58-84㎝

血液型:B型

特技:指マッサージ・折り紙・側転・リボン回し

趣味:映画鑑賞・細かい作業・バレーボール(7年)・空の写真を撮ること

好きな科目:世界史・地理

所属事務所:グリーンメディア

主な出演作品:ドラマ「先に生まれただけの僕」(鹿島理恵役/諌山愛菜)

3年A組人質では、「育ちの良さと大人の風格で、一目置かれる部活大好き書道部女子」の役柄になっていますね~。

ネット上でも、「メガネ姿が、可愛い~。」「あの子誰?」と注目が集まっています。

制服姿も似合ってて、高校生の役でも全然違和感がないです。

若林薫さんは以前、諌山愛菜(いさやま あいな)の芸名で、活動されていました。

いつから現在の芸名に改名したのかは、分かりませんでしたが、現在の所属事務所での芸歴を見てみると、2017年から活動となっています。

今回のドラマから、若林薫さんに変わったんですね。

若林さんは、東京医療福祉専門職大学(仮称)のCMにモデル出演していました。

みたことがある方は知っているかもしれませんね。

東京医療福祉専門職大学(仮称)のHPがあったので、よかったら見てくださいね。

⇒HPはコチラ

看護師の制服が似合ってて、可愛いです!

他にも「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険 Link X」の広告に登場してたようですがこちらは残念ながら、見つかりませんでした。

これから先は、若林薫さんをCMでみかける機会が増えそうですね。

3年A組7話予告から犯人は茅野さくら【永野芽郁】で確定?ネタバレ予測!日曜ドラマ「3年A組皆さんは今から人質です」第6話が放送されました。 6話終了直前で柊先生が言った「武智大和先生が犯人です!」発言...

若林薫過去出演作品は?

若林さんは、2017年放送のドラマ「「先に生まれただけのぼく」に出演されていました。

嵐の櫻井翔さんが、主演で35歳の校長先生を演じたことでも話題になっていましたね。

この時は、2年3組の高校生・鹿島理恵役で、諌山愛菜として出演しています。

この時もメガネ姿で出演してたんですね。

2017年には映画「JKニンジャガールズ」に出演していました。

「ハロー!プロジェクト」の人気アイドルユニット「こぶしファクトリー」の初主演映画です。

東京の街を守るために、戦う女子高生忍者たちを描いたアクションコメディ、という内容です。

この映画、意外なベテラン俳優・女優さんも出演されています。

温水洋一さん、浅野ゆう子さん、ベッキーさんらが真剣に演じてるのがなぜか笑えてしまいました。

この映画に、主要キャストに若林さんの名前が、あがっていなかったので、おそらくこぶしファクトリーのメンバーがいる、高校のクラスメイトを演じてたのではないかと思います。

Sponsored Link



3年A組人質【ドラマ】キャストまとめ!ネタバレ感想や今後の展開も!2019年1月6日(日)夜22:30から放送されている、ドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」のドラマに関する記事をまとめてみまし...

若林薫彼氏や性格は?

まだ若いですし、カワイイので彼氏がいるんだろうなあ~と思うんですが、とにかくそれらしき情報が見当たりませんでした。

若林さんの性格は、個人的には絶対良い!と断言させていただきます。

編集部に遊びに来た時の画像も見つけたんですが、親しみやすそうな感じがします。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると、

若林薫さんのメガネ姿が可愛いと話題!

若林薫さんは、2017年から諌山愛菜(いさやま あいな)に芸名を改名!

若林薫さんの所属事務所はグリーンメディアという事がわかりました。

3年A組のドラマの中では、ただ一人「メガネキャラ」のメガネキャラを演じる、若林薫さん。

今回のドラマで若林さんは、同年代のみんなと一緒にお芝居をしたことで、お芝居に対する取り組み方が変わったそうです。

以前よりも、演じたいという気持ちが強くなったそうなので、3年A組のドラマを卒業後は、また若林薫さんのこれまでとは違った演技が見れるかもしれませんね(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

3年A組最終回予想ネタバレ!真の黒幕犯人は相楽孝彦で先生とグル?3年A組「―今から皆さんは、人質です―」のドラマが始まってから、5話が終わりました。 景山澪奈を死に追いやった「半グレ集団ベルムズ...
Sponsored Link