Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質魚住華役は富田望生で演技力は?昔の画像や体型が話題に!

若手女優の富田望生さんの演技が上手いと話題になっています。

今回は、ドラマや映画などに活躍している、富田さんがどんな女優さんなのか気になることを調べてみました。

Sponsored Link

富田望生プロフィール

名前:富田望生 (とみた みう)

生年月日:2000年2月25日 (2018年現在、18歳)

出身地:福島県いわき市

星座:うお座

特技:クラリネット・パーカッション・歌・ドラム・ピアノ

好きなスポーツ:ダンス

所属事務所:ジャパンミュージックエンターテイメント

富田望生さんは、映画「ソロモンの偽証」の、1万人が参加したオーディションで、主要キャラクターの浅井松子役に選ばれたことがキッカケで、本格的に女優としての活動をスタートしています。

この映画は、2015年に2部作で公開された、宮部みゆきの小説が原作なんです。

映画では、約半年間をかけて、1クラス分の出演者を決める過去最大の、大規模なオーディションが行われました。

そしてこの、役作りのために監督さんから言われて、富田さんはお餅を食べまくって、15キロ太ったそうです。

15キロも、そんな短期間に太れないですよね~。

中学生だった女の子がこれだけ太るようになるのってスゴイですよね。

それだけ演じてみたいっって強い気持ちがあったんでしょう。

その努力のかいがあったんでしょうね。

タレントの伊集院光さんが、富田さんの演技を絶賛していました。

伊集院光さんは、後輩芸人からNetflixで配信されているドラマ『宇宙を駆けるよだか』をすすめられて見たそうです。

このドラマは、清原果耶さん演じる、クラス一の美少女・あゆみと、富田さん演じる、醜い容姿のクラスメイト・然子が入れ替わってしまうという内容です。

あまりドラマを見ない伊集院さんが、富田さんの上手い演技に、一気に見てしまったほどのめり込んだそうです。

実は富田さん、昔の写真を見ると痩せてたんですよね。

この時の画像は、今と違っていますね。

この若さで、ここまで演技力を持った女優さんも、なかなかいないんじゃないでしょうか。

3年A組7話予告から犯人は茅野さくら【永野芽郁】で確定?ネタバレ予測!日曜ドラマ「3年A組皆さんは今から人質です」第6話が放送されました。 6話終了直前で柊先生が言った「武智大和先生が犯人です!」発言...

富田望生過去出演は?

「ソロモンの偽証」に出演してからは、映画やドラマに様々な役柄で出演されてますね。

2017年に公開された映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」では、チアリーダー部JETSのメンバー・東多恵子役を、演じています。

ダンスが大好きな富田さんなので、楽しそうに演じてますね!

「あさひなぐ」の映画では、乃木坂46メンバーらと一緒に、大倉文乃役で出演しました。


武道スタイルの富田さんも、なかなかキマっていますね~。

2018年8月公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」では、高校時代の仲良しグループ“SUNNY”のメンバー・梅役で出演しています。

梅役は、タレントの渡辺直美さんのコギャル時代の役柄なんですが、実は、以前演じた「チアダン」の役の「裏設定」が、「渡辺直美のファン」だったそうです。

それで、富田さんは渡辺さんとの縁を感じてしまったんです。

絶対オーディションで合格する!と決めてたので、決まった時はスゴく嬉しかったそうです。

ホント、2人並ぶと似てますね~。

Sponsored Link



富田望生熱愛彼氏は?

映画を中心に活躍している富田さん。

まだ10代ですもんね~。

彼氏がいるのかどうか、気になるところです。

色々と探してみましたが、現在のところ、彼氏についての有力な情報は見つけることが出来ませんでしたね。

富田さんは、映画「チア☆ダン」で共演して、広瀬すずさんと仲良しみたいですね~。

バラエティ番組でも共演していて、2人でよくご飯に行ったりしてるみたいですから、理想の彼氏について話し合ったりしてるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

富田望生ドラマは?

富田さんは、2019年1月6日より放送開始のドラマ「-3年A組今から皆さんは人質です-」に高校の生徒役で出演が決まりました。

今回は「柔道部の星! 食を愛し、チャーミングな二面性輝く怪力女子。」という設定の役を演じます。


え~っと、柔道部で怪力と聞いて何か恐そうな気がしたんですが、2面性輝く、とあるんで実は愛されキャラって感じな気もしますね~。

第1話では、富田さん演じる、魚住華は、柊先生によって監禁・人質となってるにもかかわらず、お弁当を食べていてクラスメイトから「こんな状況で、よく食べるね~。」とツッコまれてました。

第4話では、臭いと因縁をつけられたところ、須永君(古川毅)が「お前たちもクサいよ。」と一蹴。

すると、魚住さんが「私を助けてくれた、もしかして私に気がある?」と。(勘違いww)

そして、5話では美術室の扉を体当たりで開けて怪力を見せた魚住華さんに、須永が「ビーストだな、お前」と声をかけるシーンがあったのですが、華は「ビースト」を「ビューティーの最上級」と解釈して、ますます須永君に想いを寄せる「ポジティブな女子」を演じています。

人質に取られているのに、恋に一途になれるなんて、さすがです^^。

魚住華ちゃんの恋はこのまま実るのかどうか、気になってたのですが、9話の、柊先生三回忌の同窓会のシーンでは、なんと付き合ってるじゃないですか~!!

魚住さんの方から12回告白して、ついに思いが伝わったなんて、良かったですヾ(=^▽^=)ノ

最終回まで、2人のほんわかカップルぶりに癒されそうですね。

あの伊集院光さんから、演技を絶賛されていますし、まだ10代と若い富田望生さんが、これからどんな女優さんになっていくのか期待したいところです。

3年A組人質須永賢役は古川毅で演技は上手い?彼女や大学が話題!SUPER★DRAGONのメンバーとしても活躍している、古川毅さん。 ドラマなど若手俳優としても注目されてます。 そんな古川...
3年A組人質【ドラマ】キャストまとめ!ネタバレ感想や今後の展開も!2019年1月6日(日)夜22:30から放送されている、ドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」のドラマに関する記事をまとめてみまし...
Sponsored Link