Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質甲斐隼人役は片寄涼太で出演ドラマは?熱愛フライデーが話題!

3年A組人質のドラマに出演が決まった片寄涼太さん。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとしての活動以外に活躍の場を広げております。

今回は片寄涼太さんについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

片寄涼太プロフィール

生年月日 :1994年8月29日(2018年現在、24歳)

出身地:大阪府八尾市

身長:180cm

体重:68kg

血液型:AB型

趣味:サッカー

特技:ピアノ

活動期間: 2011年 –

所属事務所 :LDH JAPAN

 

片寄さんは、2010年に3万人が受けた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加して、ファイナリストに残ったんですが落選してしまいます。

ボーカルオーディションなので、歌手志望なのかと思ったんですが、そうじゃなかったんですね。

最初は記念受験のつもりで、芸能人に『なれる』とも『なりたい』とも思っていなかった。

選手には絶対になれないと思いながらもサッカーをやっていたり、自分には現実的というか冷めた部分もありました。

オーディションも子供の頃からピアノをやっていて歌も好きで、EXILEのファンだったからというのがベースにあって、HIROさんとATSUSHIさんが会場で『応募者の歌を聴きます』という募集のコピーもあり、自分の歌を聴いてもらえるという興味からでした。

審査は流れ作業のように進み、自分も煙のように消えていくのかなと思っていました。

引用元:スポーツ報知

 

 片寄さんは、審査が進む中で熱い思いを持った人と出会って刺激を受けたけど、「絶対歌手になる!」という強い思いはちょっと…と思ってたそうです。

急に、高1の男子がオーディション番組で追っかけられながら審査をクリアしていくって、何が起きているのか整理出来なくなる精神状態ですもんね~。

ファイナリストで落ちてしまったけど、オーディション後の食事会に参加して、そこにいたATSUSHIさんが、「地元の人気者で終わってもいいとは思う。でもこの世界を志すのであれば、自分もボーカリストとして磨き続けて、みなさんと同じ目線で突き離しにいきたいです。」と言った言葉に片寄さん、ガツンときたんです。

 

ATSUSHIさんの言葉に目覚めたんですね~。

眠っていた才能が開花したんですね!

その後特待生としてダンス&ボーカルを学ぶために、EXPG大阪校に通います。

2011年7月には、GENERATIONSの候補メンバーとして始動して、翌年4月にGENERATIONSの正式メンバーとして活動を始めています。

2014年7月には、ドラマ『GTO』で俳優デビュー後、2017年出演のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に橘はるか役で出演してからは、ドラマが映画化にもなり、同じ役で映画デビューしています。

片寄さんは、国内だけでなく、海外でも大人気になっています。

片寄さんが出演した映画『兄に愛されすぎて困ってます』が中国でも大ヒットしたことを機に、映画の愛称“お兄”で中国ファンからも親しまれているんです。

2月8日に中国のSNS・Weiboの公式アカウントを開設しました。

片寄さんは、最初の投稿で中国語での動画メッセージを配信し、フォロワー数は56万を越えています。

スゴイ人気になってるんですね~。

現在は中国語もがんばって勉強しているそうです。

現地の雑誌の表紙も飾ってます!

熱愛フライデーとは?

片寄さんは現在彼女がいるんでしょうか?

これだけカッコ良かったら年齢的にもいってもおかしくないですよね~。

過去に写真報道があったみたいです。

これは、2017年9月22日発売のフライデーで、年上女性との焼肉デートを撮られちゃったようです。

ですが、このお相手の女性は、女性プロデューサーの森田美桜さんだったとも言われてます。

記事では、「この後お会計を済ませて、2人はタクシーに乗り込んで・・」となってましたが、

この時は単に、食事をしているだけだったようですね~。

お店の女性店員だったという説もあるようです。

でも、こういう記事が出てしまうってことは、それだけ人気者になってきたってことだと思います

芸能界デビューする前に、中学・高校生の時に元カノとかいるのかと調べてみましたが、全くそれらしき情報がないんですよね。

過去には、女優の松井愛莉さんとの熱愛報道がありました。

ドラマ「GTO」での共演がキッカケで熱愛に繋がったみたいです。

松井さんが片寄さんを気にかけるような役柄だったことで、2人での撮影も多くなって現場でも仲良く話していたことからのようです。

共演者という感じで、実際にデートしているところを撮られたというのではないので、付き合っているということ自体、ただのウワサに過ぎないと思われます。

ということで、特定の彼女はいないようですね~。

片寄涼太ドラマや映画は?

片寄さんは、2019年1月6日より放送開始のドラマ「-3年A組今から皆さんは人質です-」に高校の生徒役で出演が決まりました。

今回は「縛られることが大嫌い!オーラ漂う学校1の大将!」という設定の役を演じます。

放送が始まって、すぐにクラス全員人質になってしまい、全く先の読めない話が続いてますね。

片寄涼太さんは、第2話の体操ダンスがキレッキレでしたね~。

甲斐隼人は、クラスの仲間たちを引き連れて、柊先生に食って掛かるなど、目立った行動を見せていますが、謎も多いキャラクターですね。

現時点では、片寄さんがドラマの中でどんな感じになっていくのか分かりませんが、気になることが分かったら追記していきますね!

Sponsored Link

映画も決定。

2018年10月から、水曜深夜で放送中のドラマ「PRINCE OF LEGEND」に出演して、「セレブ王子」朱雀奏(すざく・かなで) 役を演じてるんですが、映画化されることになりました。

映画は、2019年3月公開だそうです。

タイトルや片寄さんの役柄の名前を聞いただけで、何かもうカッコいい感じがしますね~。

「ある日突然目の前に白馬に乗った王子が現れ、自分と恋に落ちたら――――」という内容です。

“女の子”として生まれた、全ての女子たちの“シンデレラ願望”を叶える、刺激的かつ極上のプロジェクトが始まるそうです。

“プリンスバトルプロジェクト”ってタイトルも付いてますよ~。

王子の中の王子、“トップオブザプリンス”は一体誰?ということで、圧倒的なルックスを誇る王子たちがハイレベルな争いを繰り広げて、“伝説の王子”が誕生するそうです。


片寄さんがどのようなバトルを展開していくのか、気になりますね~。

こちらの映画も分かり次第、追記させていただきます!

とにかく今、国内外問わず人気があるんですね~。

これから先も活躍が期待出来ますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link