Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

TWOWEEKS乾大輝役は鈴木仁で演技力は?ドラマや斉木楠雄のΨ難が話題!

「TWOWEEKS」

2019年7月16日スタート 毎週火曜夜21:00~ カンテレ制作・フジテレビ系

警視庁・桜田西署強行犯係の新人刑事・乾大輝を演じる、鈴木仁さん。

3年A組人質のドラマでは、生徒役を演じて話題になりました!

若手俳優で、イケメンということもあり何かと注目が集まっています。

今回は鈴木仁さんについて気になることを調べてみました!

Sponsored Link

TWOWEEKS鈴木仁プロフィール

・名前:鈴木 仁 (すずき じん)

・生年月日 :1999年7月22日(2019年7月現在、20歳)

・出身地 :東京都

・身長:183㎝

・体重:62kg

・血液型:A型

・趣味・特技:サッカー(球技全般)、漫画を読むこと、

・好きな音楽:BIGBANG、ONE OK ROCK、G-DRAGON

・好きな食べ物:ヨーグルト、キウイ

・所属事務所:アミューズ

鈴木仁さんは、現役高校生で、2016年の第31回メンズノンノモデル準グランプリに選ばれて、モデルデビューを飾っています。

1年前に、書類審査で落選しましたが、諦めずにリベンジを果たしたという努力家さんです。

準グランプリの受賞時には、「先輩方からいろんなことを学びつつ、その中で自分というものを探して新しいものになっていけたら」と意気込みを語っています。

鈴木仁さんの特技はサッカー球技全般となっていて、スポーツは全般的に得意なんですね!

体育会系と思いきや、実は漫画も大好きな、鈴木さん。

自分の部屋では漫画が収まらず、弟の本棚に浸食しているんだとか。

意外にオタク気質なのかもしれないですね~♬

TWOWEEKS鈴木仁ドラマや映画は?

鈴木仁さんは、2017年に「リバース」の相良了平 役で、ドラマデビューも飾ってます。


相良了平の役といえば、浅見先生の生徒のサッカー部キャプテンで、ふてぶてしい役を演じてましたね。

2017年は、映画デビューもしています。

心に吹く風 」・リョウスケ (高校時代の役)、「兄に愛されすぎて困ってます」の早川先輩 役や、「斉木楠雄のΨ難」ではクラスメイト役で出演していました。

鈴木仁演技はヘタ?

実は、鈴木さんは演技が下手、という意見もあるようですね。

それでも、2017年から本格的に映画やドラマに出演していて、これから役者としての経験を積んでいくうちに、新たな才能が開花していくのではないでしょうか。

メンズノンノから俳優デビューしているといえば、阿部寛さん、成田凌さん、坂口健太郎さんがいますね~。

阿部寛さんも、モデルから役者を目指した頃は、演技について否定的な意見が多かったですが、今やすっかりベテラン俳優になってます。

Sponsored Link



TWOWEEKS鈴木仁イベントは?

鈴木仁さんは、2018年のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜 」に出演、 C5のメンバー・成宮一茶役を好演して注目されてきました。


あの、神尾葉子さんの代表作『花より男子』の続編ということで、当初から話題になっていましたが、鈴木さんは、人生初めての金髪ブリーチをしたそうです。

綺麗な金髪を維持するためのケアが、たいへんだったとか。

そのかいあってか?7月には19歳の誕生日に、都内で初めてのファンイベント「鈴木仁 19th バースデーイベント ~Jin Say Fun!~」を開催しています。

「初めて会うファンと“Fun(楽しい)”時間を過ごしたい」という想いを込めたトークイベントですが、この時、定員の8倍となる4000人以上の応募が殺到したそうです。

8倍って、結構な高倍率ですよね~。


プラチナチケットをゲットしたファンのみなさん、至近距離での対面で、最後まで黄色い歓声が続いていました。

地方から駆けつける熱いファンもいたそうです。

イベントでは、サッカー少年だった子供の時の写真や、ダンスの発表会での映像、自宅の一部も初公開したんです。

それ以外にも、鈴木さん自身が考えた企画で、自身がコーディネートした洋服を着て、抽選で選ばれたファン1名と2ショットファッションショーをやってくれました。

鈴木さんと肩組み、手つなぎポーズがあったそうです。

当たったファンは、「震えが止まらない」「人間国宝」と感激だったとか~。

イベントの最後には、来場者全員一人一人ににポストカードを手渡してお見送りしてくれました。

ファンのみなさんには、たまらない時間でしたね~!

来年も、この企画やってほしいですよね(=^▽^=)

追記

鈴木仁さんのバースデーイベント「鈴木仁 20th バースデーイベント ~Bar20~」が、2019年7月20日(土)に東京都内で開催されました。

今回のイベントは3部構成で行われて、約6000通の応募があり、約900人のファンが集まったんだとか。

すごい人気ですね~!!

イベントの合間に行われた会見では「20歳になってやってみたいこと」を聞かれた、鈴木仁さん。

「ドラマや映画でお世話になっている先輩方と、お酒を楽しく飲めたらいいなというのはあります。」と答えています。

現在共演されてる、三浦春馬さんらと飲みに行ったりされるんでしょうか?

TWOWEEKS鈴木仁大学や彼女は?

鈴木仁さん、2018年3月で高校を卒業しています。

大学へ進学しているようです。

どこの大学に行っているのかは、公にしていないので、残念ながら分かりませんでしたが、何か分かれば追記しますね。

彼女はいるんでしょうか?

色々と探してみたんですが、全くと言っていい位情報がありませんでしたね~。

ちなみに、高校では、サッカー部に所属していた、鈴木仁さん。

こんなスタイルで爽やかなスポーツマンだったら、絶対いてもおかしくないですよね。

通っている高校についての詳細は分かりませんでしたが、都内の高校に通っていました

金曜夜の11時から『スマイルすきっぷ』が放送されてるんですが、鈴木さんが出演しているのを見つけちゃいました~!

西武線沿線のゆかりの街をゆる〜くお散歩!するんですが、鈴木さんは、この日西武池袋線の『ひばりヶ丘駅』周辺を案内していました。

鈴木さんは、高校の帰りにこの周辺のインド料理屋さんに行っていたそうです。

もしかしたら、彼女と一緒に通ってたかも?しれないですね~。

Sponsored Link

TWOWEEKS鈴木仁おわりに…

そんな鈴木仁さんは、2019年1月6日より放送開始のドラマ「-3年A組今から皆さんは人質です-」に高校の生徒役で出演していました。

鈴木さんの役は「女子人気No.1のモテ男子!行動・観察力抜群のサッカー部エース」という設定でした。

鈴木さん演じる里見海斗は、第1話で先生に殺されたように見えた中尾蓮くんが、実は生きているのではないかと考えて、美術室に確かめに行くなど、設定どおり観察力も行動力もありました。

初回放送から、先の読めない話が続いて、最後までどうなるのか全く分からないドラマでしたが、鈴木さんの存在感ある演技が話題になりました(^-^*)

2019年4月より放送された「白衣の戦士!」1話では、ゲスト出演されました。

問題行動ばかり起こす反抗的な高校生の入院患者・潤也を演じました。

鈴木さんは「初めて入院患者の役を演じました! 自分自身入院したことがなかったので、病気のことを勉強して、役作りをさせていただきました。

1話のゲスト出演ということで、物語の大切なスタートを切れるよう自分も精一杯演じました。」とコメントされてます。

大学生活もがんばりながら、いろんな作品や役に挑戦していく鈴木さんの活動に、これからも注目していきたいと思います!

Sponsored Link