Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質宇佐美香帆役は川栄李奈で彼氏は?ドラマとすっぴんが話題!

現在、TVで見ない日がないほど、数多くのドラマやバラエティ番組、CMなどに出演し、タレントや女優として活躍している川栄李奈さん。

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーだった、川栄さんの気になることを調べてみました。

Sponsored Link

川栄李奈プロフィール

生年月日 :1995年2月12日(2018年現在、23歳)

出生地:神奈川県

身長 :152 cm

血液型 :O型

AKB48としての活動期間 :2010年9月 – 2015年8月

2015年8月-
所属事務所 :エイベックス・マネジメント

元AKB48メンバー(11期研究生→チーム4→チームA)

 

川栄李奈さんが芸能界デビューのきっかけとなったのは、憧れていたAKB48のオーディション。

15歳の時に合格したのですが、「当初は振り付けも、なかなか覚えることが出来なかった劣等生」だったそうです。

次第に頭角を現し、2012年5月にはシングル『真夏のSounds good !』で初の選抜メンバー入りを果たしています。

翌年にはバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の企画、『国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト』で最下位になったことから『おバカキャラ』が定着して、注目されるようになります。

 

これが功を奏してメディアへの露出が増え、少しずつ世間的にも知られる存在になっていきます。

2014年には。ユーキャンのCMに出演し、企画で薬膳コーディネーターの資格取得に挑戦することを発表。

AKBメンバーの中で最も勉強が苦手と言われていた川栄さんでしたが、見事合格しています。

翌年2015年にAKB48を卒業することを発表し、8月に行われたAKB48劇場で卒業公演が行われました。

AKB48に在籍中からも、映画やドラマに出演してきましたが、卒業後は本格的に女優として活動を始めています。

2016年4月から6月に放送された、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に初の朝ドラ出演で、仕出し屋「森田屋」のひとり娘・富江役を演じております。

かっぽう着が似合ってましたね~。

以前のおバカキャラがどこ行ったの?と思うくらい、好演していました。

川栄さんは、CMにも数多く出演していて、「au 三太郎シリーズ【家族アイ編】」の織姫の役が有名ですね~。

川栄さんのことをあまりよく知らなかった人も、このCMは見たことがある人も多いですよね。

川栄李奈ドラマや映画は?

川栄さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

3年A組の生徒・宇佐美香帆役で、「ダンス部所属の活発女子!コミュ力高め!3年A組のダイナモ娘!」の高校生女子を演じます。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、教師の謎の行動を描く学園ミステリーです。

放送開始からクラス全員、すぐに人質に取られてしまうし、景山澪奈との確執からストーカー行為やら、「やり逃げX」として投稿してたことを告白する宇佐美香帆役が話題になってますね~。

川栄さんがこのドラマでラストまで、どんな風に演じるのか楽しみですね~。

 

また、川栄さんは同じく1月から始まる、NHK大河ドラマ 「いだてん〜東京オリムピック噺〜」に、知恵役で出演します。

ビートたけしさんが演じる「五代目古今亭志ん生」の弟子として登場する、神木隆之介さんが演じる「五りん」。

その五りんの恋人役です。

明るくて物怖じしない性格の役となるので、川栄さんにはピッタリだと思います!

映画にも出演が決まっていて、「泣くな赤鬼」(2019年6月公開)では、斎藤雪乃役を演じます。

この映画は、俳優の堤真一さんが主演をつとめる、重松清さんの短編小説に基づいてるストーリーです。

川栄さんは、共演する柳楽優弥さん演じるゴルゴを献身的に支える妻で、元ヤンの設定となっております。

 

2019年も、川栄さん活躍してくれそうですね~。

川栄李奈彼氏やすっぴんは?

川栄さんの彼氏情報ですが、2015年に主演をつとめた舞台「AZUMI」で共演した、元ジャニーズジュニアで、若手俳優の浅香航大さんとの熱愛報道がありました。

公演中に、プレッシャーを感じていた川栄さんを優しくリードしていたそうです。

支えてくれたことなどもあって、お互い意気投合して交際に発展したと言われています。

川栄さんは、イベント後の囲み取材で「仲の良いお友達なんです~!」と否定してますし、所属事務所からも、熱愛報道否定の発表がありました。

発表されてからも、しばらく公の場に登場すると彼氏疑惑でイジられながらも、笑顔で否定した川栄さん、カワイイですね~。

川栄さんは自身のインスタに、すっぴんの写真も公開しています。

 

童顔が特徴的な川栄さんのすっぴんが、ファンには「可愛い。」「透明感!!」「肌が綺麗!」などと称賛の声が寄せられてます。

「すっぴんの方が大人っぽい。」と、いつもと違う川栄さんの魅力が伝わってますね。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると
川栄李奈さんはAKB卒業後女優の道へ!
川栄李奈さんは2019年もドラマや映画で活躍!
川栄李奈さんはすっぴんも大人っぽくて可愛い!
っという事がわかりました!
また何か新しい情報が入り次第追記しますね^^
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Sponsored Link