Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質瀬尾雄大役は望月歩で演技力は?彼女や子役時代のドラマが話題!

今注目されている若手俳優の望月歩さん。

演技力は大人顔負けと言われ、高い評価を受けています。

今回は、そんな望月歩さんについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

望月歩プロフィール

生年月日:2000年9月28日(2018年現在、18歳)

身長:179cm

体重:非公表

足のサイズ:24.5cm

血液型:A型

好きなこと:カメラ・乗馬

活動期間 2014年 –

所属事務所:ヒラタオフィス

乗馬が趣味の望月歩さんは、『真田十勇士』に出演した時に演技のために始めてから、ハマってしまったんだそうです。

現在、ヒラタオフィスに所属している望月歩さんは、以前に子役として「JOKER・Entertainment」という、福岡の事務所に所属していたそうです。

当時は望月歩ではなく「大西健誠」として活動していました。

「ソロモンの偽証」のパンフレットを見ると、望月歩さんのプロフィール欄に過去の出演作として、「おおかみこどもの雨と雪」や大河ドラマ「平清盛の平資盛(幼少期)」と記載があります。

「大西健誠」としての生年月日は、2000年9月28日と望月歩さんと一致しているんです。

そして当時の、望月歩さんの演技力が、高い評価を受けたことで、2010年に福岡の事務所から、現在のヒラタオフィスに移籍したそうです。

なので、出身地が公表されていませんが、福岡の事務所に所属していたので、九州の出身なのではないでしょうか。

Wikipediaなどでは、その様な記載はありませんが、その頃の画像と現在の望月さんの画像が一致するので、同一人物だと思われます。

そんな望月歩さんは、2014年に、宮部みゆきさん原作の映画『ソロモンの偽証』で、中学生・柏木卓也役に抜擢されました。

翌年の、2015年の公開時に、その演技が一躍注目を浴びたことで、本格的に俳優として活動を始めています。

自ら命を絶とうとする迫真の演技が、衝撃的でしたね~。

望月さん演じる柏木卓也が、雪に埋まった死体が発見されるシーンで、雪の中で目を見開いていている不気味さにゾッとした、という声も多かったようです。

同年には、ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」で、ママカーストの最上位に君臨する、檀れいさん演じる小田寺毬絵の長男で、引きこもりの彬役も話題となっています。

実はこの時、望月さんは何故このような可哀想な役が続くの~?と思いながら役作りに励んでいたそうです。

その後も映画やドラマに出演が続いていますね。

2018年のドラマ「アンナチュラル」でも、切ない役で存在感が光っていましたね。

望月歩さんは、今後チャレンジしたい役があるそうで、インタビューで答えています。

ドラマ「最高の離婚」(フジテレビ系)で瑛太さんが演じられていた役がすごく面白くて、僕もあんな芝居ができたらいいなと思っています。

コメディーも好きなので、挑戦する機会があればぜひやってみたいです。

演技力のある望月さんなら、今後も今までと違った一面を期待出来そうですね~。

Sponsored Link



望月歩さんに彼女は?性格は?

望月歩さんの気になる熱愛彼女を調べてみたんですが、そのような情報が一切見つかりませんでした~。

過去の経歴も非公表になっているので、なかなか表になることもないんでしょうね。

ただ、今後今よりも注目を浴びるようになると、もしかしたら噂も出てくるかもしれないです。

分かり次第、追記しますね!

望月さんの性格ですが、負けず嫌いで真面目なんだそうです。

それと「人好き」なんですって。

「ソロモンの偽証」などの役柄のイメージなのか、人嫌いで陰があるように思われがちですが、実際は人懐こく、人と関わるのが大好きだそうです。

共演する先輩の俳優・女優さんに可愛がられてそうですね~。

3年A組6話ネタバレ感想!武智先生の犯人断定説はウソ?実は柊先生の協力者?2019年2月10日に放送されたドラマ「3年A組今から皆さんは、人質です」。 今回は、第6話のネタバレ・感想についてです。 ...

望月歩の今後は?

望月歩さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の謎の行動を描く学園ミステリーです。

望月さんは、3年A組の生徒・瀬尾雄大役で、高校生男子を演じます。

望月さんの役は「身体能力抜群の陸上部のスプリンター、猪突猛進の行動派!」となっているんですよね~。

放送開始直後からは、あまり目立った動きがなかったんですが、7話では富田望生さん演じる魚住華さんとともに、動画に異議を唱えて解析をするということなので、6話の水越涼音(福原遥)さんのように、望月歩さんのメイン回になりそうです(^^)

また、ここにきて、望月歩さんが黒幕では?とネット上にあがってきています。

もしそうなら、また予想のつかない、ゾクゾクするストーリーになりそうですね。

望月歩さんの演技、楽しみにしましょう!

白衣の戦士6話七海役は富田望生で演技力は?昔の画像や体型が話題に!「白衣の戦士!」 6話ゲストに中条あやみさんの後輩役で、出演する富田望生さん! 3年A組人質のドラマでは、生徒役を演じて話題...
Sponsored Link

まとめ

望月歩さんは、俳優として着実に実績を上げ、高い評価を得ているので、今後もドラマや映画で私たちの目の前に登場してくれることでしょう。

演技派の俳優への道を進みつつある、望月歩さんの演技にも注目したいと思います!

今回の記事をまとめると

望月歩さんは、中学生の時から演技が巧いと高評価!
望月歩さんは、演技が上手いと言われて、熱愛彼女の噂は今のところナシ!
望月歩さんは、2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!
また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link