3年A組人質

3年A組人質河合未来役は搗宮姫奈で彼氏は?ドラマや事務所の話題も!

CanCamのit girlに選ばれて、モデルとして活躍中の搗宮 姫奈さん。

歌手デビューをめざすなど、モデル以外にも活動の場を広げつつあります。

今回は、そんな搗宮さんの気になったことを調査してみました!

下記の項目クリックでお好きな記事に移動します。

Sponsored Link

プロフィール

名前:搗宮 姫奈(つきみや ひめや)

本名:山田姫奈

生年月日:1996年11月16日(2018年現在、22歳)

出身地:愛知県

身重:162cm

血液型:O型

靴のサイズ:24cm

特技:水泳

趣味:散歩・お菓子作り・運動

所属事務所:フィット(FIT)

 

搗宮姫奈さんが芸能界にデビューすることになったキッカケは、2015年5月のゴールデンウイークに開催された、「Girls Award 2015 SS」と題してファッションショーや音楽ライブを融合したイベントのスマホオーディションで、グランプリを獲得したことからです。

このオーディションのタイトルが、とにかく長いんですよね~。

「Girls Awardが『有名になりたい』と思っている人のためにすごい出口をたくさん用意したオーディション」なんですよ。

これだけ長いタイトルだと、インパクトありますね~。

搗宮さんは、水泳を3歳の頃から15年間やってました。

背泳をやっていて、高校の時には、メドレーリレーで、インターハイにも出場しています。

100M背泳ぎで7位に入賞するほどの実力の持ち主です。

搗宮さんが通っていた、出身高校は、愛知工業大学名電高等学校です。

愛知名電は、水泳競技部があるくらい、水泳に力を入れている高校なんです。

平成26年で千葉県にて行われた全国高等学校総合体育大会水泳競技大会、第82回日本高等学校選手権水泳競技大会では、愛工大名電  山田姫奈 ( 1:06.78) と記録が残っています。

これだけの記録を残せるということは、オーディションに合格するまで、毎日ずっと水泳漬けで、テレビもほとんど見ず練習してたんでしょうね。

元々ファッションが大好きだったんですが、その頃は雑誌を見るだけで、毎日ジャージー姿ですごしていました。

なので、オーディションに合格してからは、いろんな洋服が着られたり、メイクとか、ネイルとができるのがすごく楽しくて仕方がないそうです~。

搗宮さんのあこがれの女性は、柴咲コウさんだそうです。

歌も歌えて演技もすばらしいところがあこがれる理由だとか。

現在は、家族の元から離れて上京して仕事を続けています。

歌手デビューも目指していて、ウオーキング、演技、歌、そしてダンス‥‥。毎日、一生懸命な人たちに囲まれて刺激を受けながら、いろいろなレッスンを受けているんです。

今は、モデルやドラマ・舞台の仕事を中心に活躍中ですが、いずれは目標とする柴咲コウさんのように歌手としても活躍してほしいですね~。

搗宮姫奈さん彼氏は?

搗宮姫奈さんに彼氏はいるのかどうか?

色々と探してみたんですが・・男性と写っている写真がまず無いですんよね。

唯一写ってる写真があるんですが、搗宮さんの大好きな弟との2ショットでした^^

搗宮さんには、2人の弟がいて、自らをブラコンだと公言しているそうです。

これだけ好きな弟がいると、彼氏はもう少し先の話になるんじゃないでしょうか。

搗宮姫奈のドラマは?

搗宮さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の謎の行動を描く学園ミステリーです。

搗宮さんは、3年A組の生徒・河合未来役で、高校生女子を演じることになりました。

搗宮さんの役設定は「声がデカいぞバレー部女子!人の顔色を伺う空気読みレシーバー」となっているんですよね~。

子供の頃から水泳に打ち込んできた搗宮さんなので、今回のスポーツ女子の設定はピッタリなのではないでしょうか。

これまでにも何度かドラマに出演している搗宮さんですが、今までの役柄とは、ちょっと違った一面が見れそうな気がします!

とはいえ、放送開始から、クラス全員人質に取られて謎の展開が続きっぱなしなドラマですもんね~。

搗宮さんがこのドラマでどんな高校生を演じるのか、実は陰の内通者だったりするかもしれないですし、これからの放送も楽しみですね~。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

搗宮 姫奈さんは、オーディションに合格!
搗宮 姫奈さんは、歌手デビューも目指してレッスン中!
搗宮 姫奈さんは2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記しますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link