Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
監察医朝顔

監察医朝顔3話ゲストは三船海斗で彼女は?ドラマや高校の画像もチェック!

監察医朝顔3話(7月29日放送)にゲスト出演される三船海斗さん。

最近CMやテレビ出演も増えて、注目されています。

イケメンすぎる三船さんについて色々知りたい方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、三船海斗さんについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

監察医朝顔3話ゲスト三船海斗プロフィール

・名前:三船 海斗(みふね かいと)

・生年月日:1998年12月18日 (2018年現在、20歳)

・出身地:高知県

・身長:178cm

・体重:61kg

・靴のサイズ:27cm

・特技:サッカー

・所属事務所:アミューズ

三船海斗さんの芸能界デビューのきっかけをチェックしてみたところ、小6の時に、お母さんが現在の所属事務所・アミューズに書類を勝手に送って芸能界入りとなっています。

これだけイケメンなので、お母さんも芸能界デビューできると思ったんじゃないですかね~(^^)

子どもの頃は「お母さんの後ろに隠れてしまうくらい」シャイな性格だったそうです。

三船さんの公式プロフィールからだと、2012年に「サントリー 烏龍茶」のCMに登場していますので、これがデビュー作のようです。

なので、10代の子役時代からすでに活躍してたんですね~。

宮崎あおいさんと共演している可愛らしい男の子が三船海斗さんです^^

初々しい感じがイイですね~。

その後も、ベネッセ・進研ゼミ高校講座や、ローソンのCMに出演してたんです。

GLAYの「疾走れ!ミライ」のPVにも出演していますね~。

冒頭からギターを見つけて、弾いてる姿がカッコいいです。

三船海斗の高校や大学は?

三船海斗さんの高校生時代の情報を探してみました。

プロフィールでは高知出身と紹介されていますね。

どうやら、高知学芸高校出身だそうです。

現在20歳ということで、三船さんを検索してると「明治大学」のキーワードが出てきました。

なので、現在大学生?と思い調べてみたんですが、明治大学政治経済学部への入学を機に上京されています。

学業と俳優の仕事の両立に励み、この春に大学3年生になるそうです。

東京生活に段々と馴染み、人見知りは「だいぶ改善されたと、自分では思っています(笑)」とインタビューで答えています。

三船海斗さんの今の夢は「1人の俳優として、ちゃんと食べていけるようになりたい。」だそうです。

なので、今後もドラマや映画で三船さんの演技を楽しめそうですね♬

特技でサッカーとかいてましたが、やはりサッカー部だったようです。

得点者に名前があがってるので、サッカー部でもエースクラスだったのではないでしょうか?

その時の画像が見つかったんですが、左の写真の左側にいるのが、三船さんではないかと思います。(右側は、分かりにくくて・・・すいません。)

監察医朝顔3話ゲスト三船海斗の彼女は?

最近注目されてきたこともあって、ネット上の情報もほとんど見当たらず、プライベートな情報があまりでてきてないんですよね~。

ですが、高校時代に彼女と一緒に歩いているところを目撃されていたという噂があったようです。

これだけイケメンだと彼女がいてもおかしくないと思いますが、今はドラマの撮影で、それどころではないと思いたいですね~。

Sponsored Link

監察医朝顔3話ゲスト三船海斗ドラマ出演作品は?

三船海斗さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演していました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の謎の行動を描く学園ミステリーです。

三船さんは、3年A組の生徒・中尾蓮役で、高校生男子を演じました。

三船さんの役は「バイクとバイトに明けくれるナイスガイ!気になるあの子と交際中?」となっていました~。

バイクに明けくれる~と、あるのでバイクの免許は取得済みなんでしょうか。

交際中ということで、クラスの誰かと?と思ってたら、水越涼音役の福原遥さんと付き合ってる設定になってました(^^)

なのに、いきなり1話で犠牲になってしまいました。

5話では、柊先生が病で倒れてしまった隙を付いて、教室の生徒が美術室に突入できたことで、犠牲になったと思われた生徒全員がやっぱり生きてましたね。

水越涼音役の福原遥さんと無事再会できてよかったです(^^)

▼水越涼音役の福原遥さんのプロフィールはコチラ▼

監察医朝顔3話では、ビル火災についての物語となり、三船海斗さんは、この事件に関してキーマンとなる役を演じます。


どういう内容になるのか、三船海斗さんの演技が楽しみです^^

Sponsored Link