Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質西崎颯真役は今井悠貴で演技力は?彼女や子役時代のドラマが話題!

現在、若手俳優として活躍中の今井悠貴さん。

子役時代から演技が上手いと話題になっていました。

今回は、今井悠貴さんについて気になることを調べてみました!

Sponsored Link

今井悠貴のプロフィール

生年月日 1998年12月30日(2018年現在、19歳)

出身地:島根県出雲市

血液型:A型

趣味:絵画

特技:ダンス・料理・スノーボード

資格・免許:普通自動車免許

所属事務所:プロダクション尾木

 

今井悠貴さんは3歳の時に、お母さんに自分から「テレビに出たい!」と言ったことから、劇団に連れていってもらって、そのまま子役の仕事を始めていたそうです。

そんなときから自分で将来を決めてすごいですね~。

天才子役って言われる人はそういうエピソードが多いみたいですね。


身長や体重が、公表されていませんが、ネット上では170cmではないかという意見が多いです。

小柄な感じですが、まだ若いので、これから身長が伸びていくかもしれないですね。

今井悠貴の過去出演経歴は?

やはり、3歳から活躍されてただけあって、数多くの作品に出演されています!

今井さんの主な出演作品を見てみたいと思います。

●ドラマ

2003年:元カレ

2005年:ごくせん

2007年:千の風になってドラマペシャル『はだしのゲン』

2007年:ガリレオ

2008年:コードブルードクターヘリ緊急救命

2009年:こちら葛飾区亀有公園派出所

2010年:医龍-TeamMedicalDragon-3

2014年:大河ドラマ 軍師官兵衛

2017年:CRISIS公安機動捜査隊特捜班

2017年:さくらの親子丼

2017年:科捜研の女SEASON17

2018年:西郷どん

2003年のデビュー作は2「元カレ」では、第3話に出演しています。

この時は、名前もない子役でした。

2007年8月の千の風になってスペシャルドラマ『はだしのゲン』では、ゲンの弟役の進次を演じました。

この時の演技が巧すぎて、大人のようだとかなり話題になったそうです!

直撃!シンソウ坂上 再現ドラマ「西鉄バスジャック事件」の犯人役も怖すぎて、良かった~の声がありました。

演じるのに、かなり研究したんじゃないでしょうか。

さすが子役時代から活躍しているだけありますね^^

映画出演数も数多いです、もう、ベテラン俳優さんですね~^^

●出演映画

2005年:孕み-HARAMI-白い恐怖

2006年:天使

2006年:嫌われ松子の一生

2007年:棚の隅

2007年:パッチギ!LOVE&PEACE

2008年:K-20 怪人二十面相・伝

2010年:七瀬ふたたびTheMovie

2011年:白夜行

2011年:オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー

2011年:こちら葛飾区亀有公園前派出所-THEMOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~

今井悠貴に彼女は?

今井悠貴さんは、まだ若いからなのか、熱愛彼女の噂はほとんどといっていい位ありませんね~。

子供の頃から俳優としてずっと活躍されていますし、学業と俳優の両立だけでも大変だったでしょうから、おそらく恋愛をしている時間の余裕はなかったのではないかと思います。

とはいえ、まだまだ青春真っ只中ですし、個人的には、素敵な恋愛をしてほしいなあ、と思います♬

今井悠貴の今後の出演作品は?

今井さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の謎の行動を描く学園ミステリーです。

 

今井さんは、3年A組の生徒・西崎颯真役で、高校生男子を演じます。

今井さんの役は「電脳部所属コンピューター界未来のエース!謎めく表情は何思う!?」となっているんですよね~。

電脳部所属なので、かなり頭のいい生徒の1人になるんじゃないでしょうか。

「謎めく表情」ということで、このフレーズがドラマの鍵をにぎっているかもしれないです。

3話以降の内通者って今井さんのことなのかも?しれないですよね^^

今井さんがこのドラマでどんな風に演じるのか、これから楽しみです~。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

今井悠貴さんは、3歳の時から子役で出演して活躍してきた!
今井悠貴さんは、演技が上手いと言われて、熱愛彼女の噂は今のところナシ!
今井悠貴さんは2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!
また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link