Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質辻本佑香役は大原優乃で性格は?高校や彼氏もチェック!

元Dream5のメンバーとして活躍していた大原優乃さん。

現在もモデル、グラビア、女優、ダンサーとマルチな活動で人気です。

そんな大原優乃さんの、気になることを調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

名前:大原 優乃(おおはら ゆうの)

愛称:ゆーの

生年月日:1999年10月8日(2018年現在、19歳)

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:154センチ

学歴:神村学園高等部

所属事務所:エイベックスマネジメント

大原優乃さんは2009年に、NHK教育『天才てれびくんMAX』の番組内オーディションに応募・合格し、Dream5のメンバーに加入しました。

Dream5は、NHKの教育番組「天才てれびくんMAX」音楽コーナーから誕生した5人組ダンス&ボーカルユニットです。

大原さんは、ダンス担当で、当時10歳の2009年から、17歳になる2016年まで活動していました。

Dream5として活動しながら、雑誌『ピチレモン』や、『LOVE Berry』の専属モデルもつとめていました。


2014年にDream5は、アニメ・妖怪ウォッチのエンディングテーマ「ようかい体操第一」が大ヒットして、社会現象になるほどの人気になります。

同年に『NHK紅白歌合戦』出場、「第56回日本レコード大賞」話題賞、「第47回日本有線大賞」有線話題賞を獲得するなど、大ブレイクしています。

「妖怪ウォッチ」の人気すごかったですもんね~。

大原さん、かなり忙しかったんじゃないでしょうか?

大原優乃グラドルでデビュー

Dream5の活動終了後は、グラビアデビューして、再びブレイクしています。

大原さんが、グラビアをやろうと決めたキッカケは、Dream5の活動が終了して、それまで鹿児島から東京に通わなくなり、家にいることが多くなったからだそうです。

「なにか挑戦しないと、このまま“終わっちゃう”かもしれないな」と思い、そんなときに思いついたのがグラビアでした。

Dream5時代は(胸の大きなことが)コンプレックスだったんですけど。そのころから、あるメイクさんが、

「それは本当はマイナス思考になることじゃないから、いつかポジティブに考えられるようになったらいいね」「グラビアとかできたらいいね」

と言ってくださっていたんです。だから、挑戦してみようとマネージャーさんに相談しました。

引用元:ザ・テレビジョンより一部抜粋

https://thetv.jp/news/detail/140478/

 

グラドルになることで、今までのファンが離れていってしまうと、不安に思っていた大原さんですが、「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューして、再びブレイクしましたね~。

 

大原優乃さんのグラビア画像はコチラ

大原優乃さんの高校はどこ?

大原さんは高校を卒業した2018年3月まで、地元の鹿児島で暮らしていたんです。

あれだけ、Dream5が大ブレイクした時も、仕事の度に上京していたんですね~。

芸能活動は基本的に週末・祝日や長期休暇時へ集中して活動していたそうです。

いくら10代と若いといってもこの長距離はスゴイですね。

上京されるタレントさんもいる中、地元の高校を卒業した大原さん、ガンバリましたね^^

大原優乃さんに彼氏はいるの?

グラドルとしても活躍している、大原優乃さんなので彼氏はいるんじゃないかな~?と思っていました。

噂になった彼氏?!がいたみたいです。

大原さんの熱愛彼氏だと噂されているのが、高野洸さん!

高野洸さんは、大原さんと同じく元Dream5のメンバーとして活動していて、現在は舞台を中心に活躍している若手俳優なんです。

大原さんと高野洸さんは、Dresm5時代に2人で「あきゆう」というコンビのようなものを組んでいました。

メディアに2人揃って出演することが多く、それがキッカケで2人に熱愛の噂が流れました。

ですが、当時の、Dresm5は恋愛禁止というルールになっていたので、2人は交際しているわけではなかったとも言われています。

やはり、あくまでウワサだったようですね。

ちなみに、大原優乃さんの初恋は幼稚園の年長さんの時だったとか。

さすが女の子なだけありますね~。

大原さんの好きな男性のタイプは、「常に明るくて、笑わせてくれる人がタイプ!」なんですって。

大原さんがたとえ落ち込んでいたとしても、明るくしてくれるような男性がタイプのようですね。

大原さんは、結婚願望もあって、23歳位で結婚したいそうです。

これだけ、可愛くてスタイル抜群なら、電撃婚もアリかもしれないですね~^^

大原優乃さんの性格は?

ネット上の反応などを見ていると、大原さんは「明るい・元気・笑顔が可愛い!もちろん、ダンスは超うまい、周りの人を大切にする女の子。」となっています。

Dream5の頃から、いつも笑顔が絶えない明るい女の子、ってイメージがありますね。

大原さんは、ファンや友達・家族を常に大切にしていきたいと考えているんです。

2018年12月29日(土)に放送された「有吉大反省会2時間SP アイドルだらけの衝撃カミングアウト2018」に出演した時も、弟を溺愛するエピソードを披露しました。

なので、人気者になっても変わらず可愛い女の子だと思います^^

Sponsored Link



Sponsored Link

大原優乃の今後の出演作品は?

大原優乃さんは、2019年1月6日から放送された、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演していました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の謎の行動を描く学園ミステリーです。

大原さんは、3年A組の生徒・辻本佑香役で、高校生女子を演じます。

大原さんの役は「目立たぬように隅っこ好む!フツウが大好き平均女子!」となっているんですよね~。

常にクラスの中で、平均を目指している女の子の役ということだけど、意外と普通の女の子って演じるのが簡単じゃないのでは?と思います。

人質になることで、フツウ大好きな女の子がどんな風に変わっていくのか気になります。

話が進むにつれて、普通の女の子がとんでもないキャラに変わってしまうかもしれませんよね

(実は犯人だったとか?)

4話が終わった時点では、まだ目立ってはないけど、大原さんがこのドラマでどんな風に演じるのか楽しみですね~。

最後に・・・

今回の記事をまとめると

大原優乃さんは、Dream5として大活躍してきた!
大原優乃さんは、Dream5活動終了後も、グラドルとしてブレイク!
大原優乃さんは2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!
また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link