Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質不破航大役は飛田光里で彼女は?子役時代のドラマや仮面ライダーが話題!

子役時代から活躍している、若手俳優の飛田光里さん。

プロフィールや、これまでの出演作品など、飛田さんに関することについて

気になったことをまとめてみました。

Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

名前:飛田光里(とびた ひかり)

生年月日:1999年9月19日(2018年現在、19歳)

出生地:埼玉県

身長:172 cm

血液型:B型

趣味・特技:卓球、ベース

活動期間 2006年 –

所属事務所:NEWSエンターテインメント

 

現在19歳と、子役は卒業している飛田さんですが、子役時代に出演した作品にヒット作が多く、当時からその演技力が注目されていました。

飛田さんは、友達で同じく俳優の加藤翼さんが事務所に所属していたことで、俳優の仕事に興味をもったそうです。

飛田さんは、泣き虫で、心配性だったのですが、加藤さんと同じ事務所に入って、演技のレッスンを受けるうちに、人前に立って堂々と話が出来るようになったそうです。

初対面でも、上手にコミュニケーションを取れるようになったそうです。

飛田さんのこれまでの、主な出演作品を紹介しますね。

●テレビドラマ●

2008年:雪之丞変化

2008年:相棒Season7第3話

2008年:ゴンゾウ 伝説の刑事

2008年:小児救命

2009年:神の雫

2009年:ROMES/空港防御システム

2010年:新春ドラマスペシャル 福助

2010年:Q10

2011年:仮面ライダーオーズ/OOO

2012年:ハングリー!

2014年:戦力外捜査官

2014年:三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~第7話

2015年:ワイルド・ヒーローズ

2017年:炎の転校生 REBORN

 

●映画 

2007年:犯人に告ぐ

2008年:ちーちゃんは悠久の向こう

2008年:KIDS

2008年:ブタがいた教室

2008年:キズモモ

2009年:MW

2009年:HEAVEN’S DOOR

2009年:昴

2011年:忍たま乱太郎

 

 

俳優デビューは、2008年のNHKドラマ「雪之丞変化」で雪太郎の役なんですね~。

2011年の「仮面ライダーオーズ/OOO」では、少年アンク役で登場していました。

当然なんですが、オーズの頃に比べると成長されてますね~。

飛田さんがこれまでに演じてきた作品で、印象深いのは映画『MW(ムウ)』だそうです。

手塚治虫さんの漫画をベースにした作品ですね。
飛田さんはこの時、寒い夜に海へ入らなければいけなかったりと、大変な撮影が多くて印象に残っているそうです。

溺れるシーンもあり、カミナリが鳴っている中、ずっと屋外の深いプールに入っていたとか。
足を下から引っ張られて苦しんでいるところを撮られるシーンもあり、いくら子役でもこんな場面撮影があったら、夢でうなされそうですね。

でも、それだけの経験を積んできたから今の飛田さんの演技力が光るんでしょう。

飛田光里さん彼女は?

飛田さんの熱愛彼女について、いろいろと探してみたんですが、彼女のについては全くといっていいほど情報が見つかりませんでした。

子役の時から仕事をしているので、勉強もありますし、それどころではなかったのかもしれないですね~。

ただ現在は、大学生として明治大学・経済学部に通っているとのことなので、もしかしたら大学で彼女が出来たりするかもしれないですね。

ぜひとも素敵な恋愛をしてほしいと思ってます^^

飛田光里さんの今後の出演作品は?

飛田さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の謎の行動を描く学園ミステリーです。

飛田さんは、3年A組の生徒・不破航大役で、高校生男子を演じます。

飛田さんの役は「筋トレ一筋・クラスNo.1の肉体系男子!内に秘めるはナルシズム?!」となっているんですよね~。

肉体系男子の役なので、役作りのため時間があれば、トレーニングに励んでいるのでしょうか。

ドラマの中で、筋トレしだしたりするかもしれないですね。

と思ってたら、予想外の展開が続くドラマなので、それどころじゃないですね。

飛田さんがこのドラマでどんな風に演じるのか、これから楽しみです~。

まとめ

今回の記事をまとめると

飛田光里さんは、小学生の時から子役で出演して活躍してきた!
飛田光里さんは、演技が上手いと言われ、熱愛彼女の噂は今のところナシ!
飛田光里さんは2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!
また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link