Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質小宮山愛華役は日比美思で彼氏は?ドラマや親子丼が話題!

グラビアアイドルや女優としても活躍している日比美思さん。

スタイルも抜群でカワイイと話題になっております。

今回は、日比美思さんについて気になることを調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール

名前:日比美思(ひび みこと)

愛称:みこっちゃん

生年月日:1998年9月20日 (2018年現在、20歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:167 cm

体重:非公表

スリーサイズ:85 – 65 – 85 cm

活動期間:2009年 –

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

日比さんは2009年、NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』が開催した、MTK全国オーディションに合格し、Dream5のボーカルメンバーとしてメジャーデビューしています。

Dream5は、アニメ・妖怪ウォッチのエンディングテーマ「ようかい体操第一」が大ヒットして、「日本レコード大賞」や「NHK紅白歌合戦」などにも出演していましたね。

Dream5が活動終了した後は、日比さんは、女優としての活動を本格的に開始しています。

舞台は、Dream5として活動していた時から出演していましたが、2017年にドラマ「マジで航海してます。」でドラマデビューとなりました。

ドラマだけでなく、日比さんは「週刊プレイボーイ」51号に初水着にして初表紙の登場もしています。

このパターンはこれまでなかったそうで、異例のグラビアデビューとなり注目されました。

 

日比美思さんのグラビア画像はコチラ!

 

親子丼の演技も話題

ドラマ「さくらの親子丼2」では、第1話で、日比美思さん演じる女子高生が、義父から虐待を受けるショッキングなシーンから始まっています。

この役は、子どもシェルターの入居者役としての出演権をかけたオーディションが行われて、日比さんが8人の入居者の1人として選ばれたそうです。

なかなか衝撃的な役ではあるんですが、日比さんは「幸せだなぁ、」とつぶやきながら、毎日撮影現場に行ってるそうです。

これからも、色々な役に挑戦していってほしいですね!

日比美思さん熱愛彼氏は?

Dream5として芸能界デビューをした日比美思さんは、当時11歳とまだまだ幼い少女でしたが、20代となった現在、熱愛彼氏の噂はこれまでにあったんでしょうか?

そろそろ彼氏的な存在がいてもおかしくはないですね~?

「恋愛禁止」っていうAKBみたいなルールは無いですし。

という事で日比さんの現在の彼氏について色々とチェックしてみましたが…

信憑性の高い情報は、見当たりませんでした~!

ただ、今後はテレビや映画に出演する機会が増えて知名度が今以上に上がってくれば、熱愛報道が出てくることもあるでしょうね~。

日比美思さんの今後の出演作品は?

日比さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の、謎の行動を描く学園ミステリーです。

日比さんは、3年A組の生徒・小宮山愛華役で、高校生女子を演じます。

日比さんの役は「楽しいこと大好きアッパー女子!毎日リア充生活大発信!」となっているんですよね~。

リア充生活となっているので、クラスメイトの誰かと熱愛?!とかなんでしょうか?

実際のドラマは、次々と謎だらけの展開が続いてるので日比さんの役どころもどうなっていくのか分からないですね~。

日比さんがこのドラマでどんな風に演じるのか、これから楽しみです~。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

日比美思さんは、元Dream5のメンバーとして活躍してきた!
日比美思さんは、現在は女優やモデルとして活動中、彼氏の噂は今のところナシ!
日比美思さんは2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!
また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link