Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質花岡沙良役は横田真悠で彼氏は?ドラマや前髪もチェック!

セブンティーンの専属モデルとして現在も活躍中の横田真悠さん。

10代の女子高生を中心に人気急上昇中です。

今回はそんな横田真悠さんについて、気になったことを調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール

名前:横田真悠(よこた まゆう)

生年月日:1999年6月30日(2018年現在、19歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

スリーサイズ:80 – 58 – 85 cm

靴のサイズ:25 cm

趣味:音楽を聴くこと・サッカー観戦

好きな食べ物:ホワイトシチュー・唐揚げ・わたあめ・ポテト・焼き芋・ラーメン

嫌いな食べ物:バナナとグレープフルーツ・辛いものと苦いもの

特技:ダンス、ヘアアレンジ

所属事務所:エイジアクロス

 

横田真悠さんは、中学3年生の時に「ミスセブンティーン2014」のグランプリを授賞して、専属モデルに選ばれました。

この時の、応募総数は6147名だったそうで、読者投票で選ばれております。


横田さんの体重が非公表なんですが、推定で43kgと言われています。

高身長でこの体重はウラヤマシイ限りです。

高校は、多くの有名人が通う日出高校に通っていて、今年の3月に卒業しました。

現在は、NHK Eテレの教養バラエティ番組「すイエんサー」に、「すイエんサーガール」のメンバーの1人として出演中です。

高校も卒業されたので、これからはモデル以外のお仕事も増えそうですね~!

横田真悠さんの前髪

セブンティーンのモデルをつとめているだけあって、横田さんの前髪も、メイクやファッションと同じく注目されていますね^^

横田さんの前髪は「シースルーバング」と呼ばれていて、ちょっとおでこが透けて見えるくらいの前髪が人気なんですね~。

 

「シースルーバング」って、どうやって作るの~?と思い調べてみました^^

手順はこんな感じです↓↓

①前髪以外は後ろへまとめます。(ジャマにならないように)

②前髪はしっかりとかしてまっすぐにします。

③眉頭のラインでサイドの髪をよけます。

④真ん中の生え際(髪の根元)が三角になるようにわけるのがポイント!

⑤三角に残した真ん中部分の前髪を目頭ラインでカットします。

⑥長さがOKになったら、はさみを縦に入れてカット。

⑦サイドの顔周りの髪は斜めに

⑧カットが終わったら、コテやカーラーで内巻きに軽く巻いて完成です!

横田真悠に彼氏は?

横田真悠さんに彼氏にいるのかどうか?なんですが、今のところ、関する噂はないですね~。

高校を卒業したばかりですし、今の知名度からだと、流出しないのかもしれません。

これから、女優の活動を本格的に始めれば、現場で会う若手俳優と交際!なんていうのもあるかもしれませんね。

現在は?

横田さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の、謎の行動を描く学園ミステリーです。

横田さんは、3年A組の生徒・花岡沙良役で、高校生女子を演じます。


横田さんの役は「楽しいこと大好きアッパー女子!毎日リア充生活大発信!」となっているんですよね~。

リア充生活となっているので、クラスメイトの誰かと熱愛?!とかなんでしょうか?

といっても、人質に取られてしまったし、問題も解決しないと誰かが犠牲になってしまうかもしれないのでそれどころじゃないですよね。

横田さんがこのドラマでどんな風に演じるのか、これからの展開に期待しましょう~。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

横田真悠さんは、現在もseventeenのモデルとして活躍中!
横田真悠さんは、現在彼氏の噂は今のところナシ!
横田真悠さんは2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!
また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link