Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

セミオトコ【熊田美奈子役】は今田美桜で彼氏は?ドラマや可愛すぎる画像も!

若手女優の今田美桜さんが、今注目を集めていますね!

「福岡で一番カワイイ女の子」のキャッチフレーズで、人気を集めている女の子です。

ドラマや映画に、続々と出演も決まり、人気急上昇中!

今田美桜さんの、気になったことをご紹介します~ヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

セミオトコ【熊田美奈子役】今田美桜プロフィール

・名前:今田美桜(いまだ みお)

・生年月日:1997年3月5日(2019年4月現在、22歳)

・出生地:福岡県

・身長:157 cm

・血液型:A型

・靴のサイズ:23.5センチ

・趣味:語学勉強・料理

・特技:殺陣・乗馬・アクション・中国語・博多弁の早口言葉

・資格:中国語検定2級

・好きな言葉:彼も人なり。我も人なり。

・所属事務所:株式会社コンテンツ 3

今田美桜さんは、高校2年生・16歳の時に福岡の天神でスカウトされて、福岡のモデル事務所に所属していました。

当時は地元ローカルの番組などに出演して、すでに注目を集めていたそうです。

福岡県柳川市の観光PRビデオ2016では、「SAGEMON GIRLS」として3人組で踊っていたりしています。

センターで踊っているのが、今田美桜さんです^^

カワイイですね~。


19歳になった時、福岡で駅に貼ってあった、今田さんが写るポスターが、現在の所属事務所の社長さんの目に留まることになり、再びスカウトされました。

2度もスカウトされるって、なかなかないですよね~!

それだけ、可愛かったってことなんでしょう。

今田さんは女優として、映画の仕事をしたいと思い、上京して本格的に活動を始めています。

上京してからは、映画にドラマに数多く出演していますね。

CMも可愛いと話題になっていて、ソフトバンクや、洋服の青山の制服姿で覚えている方も多いのではないでしょうか。

こんな可愛い後輩が、会社に就職してきたら毎日仕事が楽しくなりますね~。

グラビアの表紙が話題

今田さんは、グラビアアイドルとしても大人気です。

2017年7月の、「週刊プレイボーイ31号」で初水着グラビアを飾ってからは、「週刊ヤングジャンプ」でも水着グラビアを披露し、現在も登場し続けています!

これだけ何度も特集されるというのは、それだけ可愛くてスタイルも抜群な、今田さんを見てみたいということなんですね~。

今田美桜さんのグラビア画像はコチラ

ネットで今田美桜さんを検索していると「可愛すぎる」というワードが出てきます。

2018年の「Yahoo!検索大賞 2018」では、女優部門賞を受賞していますし、「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされるなど、これからも今田さんの可愛すぎる姿が注目されていくと思います♬

セミオトコ【熊田美奈子役】今田美桜彼氏は?

今田美桜さんに彼氏はいるのでしょうか?

上京してまだ何年かたっていませんし、これだけ忙しいと彼氏を作る時間もないのではないでしょうか?

過去には、ドラマで共演した高橋一生さんとの熱愛の噂があったようですが、デマだったみたいです。

で・す・が・・

最近になって、事務所の社長・水野英明さんとの熱愛報道が流れました!

2人は同じマンションに住んでいますが、部屋は別々とのこと。

今田美桜さんを芸能界にスカウトしたのは水野さんだと言われています。

もしかしたら、スカウトした時から、今田さんのことを恋愛対象として見ていたのかもしれないですね( ̄Д ̄;;

事務所の社長と交際するのは、なんの問題もないと思いますが・・・。

実は社長さんは妻子がいて、既婚者なんですね。

今田美桜さんは、2018年の春ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演していました。

ドラマの中で、主演の平野紫耀さんが今田美桜さんを抱きかかえるシーンがあったんです。

その現場を目撃した水野さんが嫉妬したんです!

撮影終了後、水野さんが今田さんを抱きかかえながら、車の中に消えたというエピソードもあります。

本当だったら、マズイですよね。

今田さんには幸せな恋愛をしてもらいたいと願うばかりです♡

Sponsored Link

セミオトコ【熊田美奈子役】今田美桜の演技は?

今田美桜さんは、2019年1月6日から放送された、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に、3年A組の生徒・諏訪唯月役で出演していました。

このドラマは、菅田将暉さんが演じる美術教師が、卒業10日前に生徒たちを監禁し、謎の行動を描く学園ミステリーです。

今田さんの役は「青春謳歌するスーパー読者モデル!クラスメイトの憧れの的!」となっていました。

読モとなっているので、モデルとしてのカリスマ性を学校でも見せてくれるのか、放送前から楽しみにしてたんですが・・・。

クラス全員が、ブッキーに人質に取られてしまい、それどころじゃなかったですね。

2月3日(日)に放送された、第5話では、ベルムズのリーダーと、唯月が付き合っていたことや、読者モデルとして活躍する裏で、他人には見せない弱さを抱え、大粒の涙を流すシーンもありました。

SNSには「あの泣き方は、まさに気の強い娘が泣くときそのもの。リアルで良かった!」

「今田美桜ちゃん可愛いだけじゃなくて、怒るのも泣くのも迫力あって最高!」と、演技に対しての評価が高まっています。

「3年A組」に出演後は、3月に公開された映画「君は月夜に光り輝く」に、平林リコ役で出演しています。

そして今回、2019年7月26日(金)より放送される、テレビドラマ「セミオトコ」に出演が決まりました。

今田美桜さんの役どころは、「うつせみ荘の住人で、デザイナー志望のイマドキ女の子で、セミが大嫌い。」となっています。

山田涼介さんが、セミを演じるという事で話題になっていますが、今田さんの演技も気になりますね^^

セミオトコ【熊田美奈子役】今田美桜まとめ

今回の記事をまとめると、

今田美桜さんは、地元福岡でスカウトされて、可愛すぎると人気!

今田美桜さんは、上京して、女優やモデルとして活動中!

今田美桜さんは2019年も映画やドラマに出演!

っという事がわかりました!

今後もさまざまなメディアに登場して、注目される女優さんだと思います(゚∇゚*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

檀ふみの近況や若い頃の画像は?結婚や出演ドラマや映画もチェック!檀ふみさんは、エッセイストとして、女優として、さまざまな分野で活躍しています。 若い頃から、上品で、キレイで人気がありますよね~。...
三宅健の髪型はダサいと言われる理由の内容がヤバすぎる?!歴代の彼女にしたあるお願いとは?!男性アイドルグループV6のメンバーとして活躍中の三宅健さん。 メンバーの中でもとりわけオシャレで、もうすぐ40歳になるとは思えぬ永...
Sponsored Link