Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
フルーツ宅配便

フルーツ宅配便レモン役は北原里英で実家は?卒業公演は彼氏が理由?

北原里英さんといえば、NGT48やAKB48の元メンバーとして活動していましたね~。

北原里英さんは現在、女優として卒業後もドラマや映画で活躍中です。

そんな北原里英さんの気になることを、調べてみました。

Sponsored Link

北原里英プロフィール

名前:北原里英(きたはらりえ)

生年月日:1991年6月24日

出身地:愛知県一宮市

身長:157cm

血液型:A型

所属事務所:太田プロダクション

北原里英さんは、小学生の時に写生大会にて6年連続で表彰をされたこともあるのだそうです。

6年も表彰されるって、なかなかないことですよね~。

2007年に『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格したのが、芸能界デビューするきっかけになります。

翌年2008年には、10thシングル「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入りを果たして、以後18thシングル「Beginner」までの全シングルで選抜入りするなど活躍してましたね~。

北原さんは、大島優子さん、指原莉乃さん、横山由依さんとユニット「Not yet」でも人気がありました。

2017年の『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』では10位で選抜入りして、「NGT48」のキャプテンも担当するなど、まだまだグループで活躍してくれそうでしたね~。

ですが、8月に行われた「NGT48お披露目2周年スペシャルLIVE〜みなとまち新潟をもりあげちゃいます!〜」において、NGT48から卒業することを発表し、2018年春に卒業公演を行っています。

卒業後も、北原さんは女優として舞台を中心に活動してきました。

7月におこなわれた「新・幕末純情伝・ FAKE NEWS」では、主演で沖田総司の役をつとめています。


2019年には映画「としまえん」でも主演・辻本早希役で出演するので、今後も楽しみな女優さんになりそうです。

フルーツ宅配便の役柄は?

そんな北原里英さんは、2019年1月11日(金)から始まるドラマ「フルーツ宅配便」に「レモン役」で登場します。

ドストエフスキー好きのコミュ障な、レモンちゃんです。

あらゆる仕事でコミュニケーションがうまくとれず、なぜか訳あり女性に・・・。

そんなある日、運命的な客に出会います…。  と、なっています。

今までの北原里英さんからは、全く違った役どころですね~。

どんなレモン役を演じてくれるのか、放送を楽しみに待ちたいと思います!

Sponsored Link



北原里英の実家は?

北原里英さんの実家は、現在も北原さんが産まれた場所と同じく、愛知県一宮市にあります。

実家は自営業を営んでいるんだそうです。

北原さんの家族構成ですが、両親と3歳年下の弟がいて4人家族なんです。

北原さんのツイッターに弟さんが登場することもあるので、仲が良いんですね~。

北原里英彼氏は?

北原里英さんに彼氏がいるのかどうか?なんですが、2018年8月に「イケメン俳優との熱愛デート!」と週刊誌「FRIDAY」が報じてるんですよね。

実力派俳優の笠原秀幸さんだそうで、お盆中のある夜に、都内のマンションから時間差で出てきて、2人で近くのビストロでワインを飲んだりしながら、2時間弱の夕食をともにしていたそうです。

夕食を終えると、2人は時間差で帰っていったそうですが、フライデーによると、既に同じマンションを拠点に生活していて、北原さんが卒業して、恋愛が解禁となってすぐに、同棲に踏み切ったと見られるそうです。

北原さんの知人の証言によると、すでにお互いの親にも会わせているそうです。

家族ぐるみの付き合いとなれば、北原さんと笠原さんは、結婚を前提として交際されているのではないでしょうか。

笠原秀幸さんと北原里英さんの双方の事務所は、「プライベートは本人に任せています」と、熱愛について肯定も否定もしなかったそうです。

なので、熱愛報道は事実で間違いなさそうですね~。

お二人ともいつ結婚してもおかしくないような年齢ですし、もしかしたらこのまま一気にゴールイン!!なんてことになるかもしれないですよね^^

北原里英の卒業公演

AKB48の5期生として加入して、それ以降は中心メンバーとして活躍し続けた北原里英さん。

どうして彼女は卒業を決めたのでしょう?

その裏側には今後の女優としての活動を見据えていたという話もありますが、2017年の選抜総選挙で、荻野由佳さんが5位にランクイン(神セブン入り)したことが大きく影響していると言われています。

当時の北原さんは、キャプテンとしてNGT48を盛り上げ、若いメンバーたちを盛り上げていくというミッションがありました。

その中で、結成2年目にして、メンバーたちが大きく成長して、荻野さんを中心として十分やっていけると判断出来たことが大きいようです。

一部では、彼氏の存在が理由だと言われていたようですが、どうやらそのような理由ではなかったんですね。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

北原里英さんは、NGT48から卒業してからも、女優としても大活躍!

北原里英さんは、実力派俳優の彼氏がいる!

北原里英さんは、今後も映画やドラマに出演が決定。

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

フルーツ宅配便4話の感想ネタバレ!イチゴ山下リオが可愛いくてハマり役?2019年1月から深夜枠で放送されているドラマ「フルーツ宅配便」。 濱田岳さん演じるごく普通の男、咲田さんの男性目線で語られる「訳...
フルーツ宅配便みかん役は徳永えりで彼氏は有名人?演技や歯がおかしい?フルーツ宅配便の訳あり女性のキャストが発表されて、みかん役を演じる徳永えりさんが注目されています。 朝ドラ『わろてんか』の演技力が...
Sponsored Link