Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質柳本稔役は高尾悠希で彼女は?ドラマや映画の演技をチェック!

ドラマや映画、CMなどで見ることの多い、若手俳優の高尾悠希さん。

次世代の俳優としても今後の活躍が期待されています。

高尾悠希さんはどんな人なのか、気になることを調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール

氏名:高尾悠希(たかお ゆうき)

生年月日:1994年11月19日(2018年現在、24歳)

身長:175cm

出身地:大分県

学歴:京都造形芸術大学卒業

血液型:O型

趣味:特撮鑑賞・作曲・ゲーム

特技:ドラム・パーカッション

所属事務所:pipeline(パイプライン)

 

 

高尾さんは、大分県立大分商業高等学校を卒業して、京都造形芸術大学に入学。

高校3年生の時、役者になりたいと思い、演技の勉強が出来る大学を探していて、俳優コースがあるこの大学に決めたそうです。

現在の所属事務所の前に、北野たけしさんの事務所だった北野オフィスに所属していたこともありました。

自主制作映画「愛のマーチ」「落花生」を作ったり、滋賀県高島市職業体験ツアー「サトパス」のPR映像では作曲を担当するなど、演じるだけでなく、多才な一面もあるんです。

2018年に入ってからは、映画「検察側の罪人」に出演しています。

木村拓哉さんと二宮和也さんとの共演で話題になった作品ですね。

舘ひろしさんが主演の映画「終わった人」にも出演しました!

高尾さんが演じたのは、渡辺哲さん演じる川上の、高校時代のラガーマン『16番』!!です。

高尾悠希さん今日から俺は

高尾さんは、ドラマ「今日から俺は!!」にも出演していました。

高尾さんは、本格的な活動期間がそれほど長くはないですが、有名な作品に出演されていますね~。

高尾悠希さんに彼女は?

高尾さんに彼女はいるのかどうか?いろいろと情報を探してみました。

・・ですが、いまのところ彼女らしき噂や、画像などを見つけることが出来ませんでした。

残念です^^;

有名な作品に出演されたりしていますが、知名度的にはまだチョッと・・というところで噂になってないみたいですね~。

今は、演じることが楽しくてそれどころではないのかもしれません。

でも、これから人気が出てきたら、注目を集めると思います。

もし、新しい情報が出てきたら、追記させていただきますね^^

高尾悠希さんの演技は?

高尾さんの演技の評判はどうなんでしょう?

高尾さんは、都内・下北沢にある、マニアの為の集会所「下北沢Reading Cafe ピカイチ」という場所で2人芝居を行ったりしています。

芝居が本当に好きな人なんだと思います。

こちらの↓CM、山田涼介さんと共演している、高尾さんの食べっぷりも良いですね~。

高尾さんの演技について、高評価の声があがってますね~。

これから先、出演作品が増えてきたらさらに、彼の演技力が評価されていくでしょう!

今後の出演作品は?

高尾さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の謎の行動を描く学園ミステリーです。

高尾さんは、3年A組の生徒・柳本稔役で、高校生男子を演じます。

実はクラス1の強者?と噂される、食欲旺盛な役どころのなんです。

学園ミステリーのストーリーで、食欲ありの男子ってどうなるんでしょうか?

ドラマが始まって、あっという間にクラス全員人質に取られてしまいましたが

高尾さんがドラマの中でどんな風に演じるのか、これからも楽しみです~。

Sponsored Link

まとめ

 

今回の記事をまとめると

高尾悠希さんは、学生の時から俳優志望で、活躍してきた!
高尾悠希さんは、演じることが大好き、熱愛彼女の噂は今のところナシ!
高尾悠希さんは2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link