Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質真壁翔役は神尾楓珠で事務所は?彼女やドラマもチェック!

最近注目を浴びているイケメン若手俳優の神尾楓珠さん。

ネクストブレイクの俳優として、話題になっています。

今回は、そんな神尾さんについて気になることを調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

名前:神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日(2018年現在、19歳)

出生地:東京都

身長:173センチ

血液型:O型

趣味:サッカー・カラオケ

好きな食べ物:シュークリーム

嫌いな食べ物:炭酸飲料・スナック菓子・辛い料理

座右の銘:日日是好日

所属事務所:A-team

 

神尾楓珠さんて、芸能人のような名前ですが、本名なんですね~。

名前の由来は、特に無かったそうで、音の響きで決めて後付で漢字を画数とかで考えたそうです。

イケメンでアニメに出てきそうなカッコいい神尾さんですが、名前も綺麗ですね^^

神尾さんが芸能界に入りたいと思ったのは、現在の所属事務所にいる、俳優の伊藤英明さんに憧れて、オーディションに合格したのがキッカケなんです。

合格後に、憧れの伊藤さんの撮影現場を見学した時は、挨拶しても、「好きです。」とは言えなかったほど緊張したそうです。

神尾楓珠さんのドラマや映画は?

オーディションに合格してからのデビュー作は、24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』です。


その後も、映画「兄に愛されすぎて困ってます」で剣道部のイケメン・鈴木くん役で好演しています。


ドラマや映画だけでなく、RADWIMPSのMV「そっけない」にも登場しています!

神尾さんに彼女は?

神尾楓珠さんの熱愛彼女についての情報は今のところ、ありませんでした。

芸能界に入る前は、サッカーをやっていたので、モテる要素はそろっていたはずですよね~。

学生時代には彼女がいてもおかしくはなかったと思います!


今は期待の若手俳優ということで、恋愛関係には十分に気をつけているんじゃないでしょうか。

ちなみに、神尾さんの好きなタイプは、「よく笑う子」がいいそうです。

「自分がくだらないことを結構言うので、クールな感じより、それですごく笑ってくれる人」だとか。

「甘え上手な人、周りと自分を区別してくれる人」もタイプと言ってます。

今後は共演した女優さんとの噂が出てくるかもしれませんので、「熱愛発覚」のスクープの可能性がありそうですね。

今後の出演作品は?

神尾楓珠さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の、謎の行動を描く学園ミステリーです。

神尾さんは、3年A組の生徒・真壁翔役で、高校生男子を演じます。

神尾楓珠さんの役の設定ですが、「水泳部を支えるイケメンマネージャー」なんですね。

展開の読めないナゾだらけのドラマで、神尾さんがどんな風に演じるのか楽しみですね~。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

神尾楓珠さんは、伊藤英明さんに憧れて、俳優として活躍中!

神尾楓珠さんは、彼女の噂は、今のところナシ!

神尾楓珠さんは2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!

 

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link