Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質結城美咲役は箭内夢菜で彼氏は?ドラマや中学聖日記も話題!

セブンティーンの専属モデルをつとめて、最近注目されている箭内夢菜さん。

今後はドラマや映画にも出演が決まっています。

そんな箭内夢菜さんについて気になることを調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール

名前:箭内夢菜(やない ゆめな)

生年月日:2000年6月21日(2018年現在、18歳)

出身地:福島県郡山市

身長:166cm

血液型:B型

靴のサイズ:24.5cm

兄弟:4人兄弟の一番上

趣味:雑誌を読むこと

好きなキャラクター:ハローキティのキティちゃん

所属事務所:アービング

 

 

箭内夢菜さんは、みょうじが珍しいですが、本名なんです。

全国にいる箭内さんの半数が福島にいるんだそうです、箭内さんの出身地・福島ではお馴染みなんですね。
箭内さんは、『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」では、応募総数6,103人の中からファイナリストに残っていました。

翌年、「ミスセブンティーン2017」で、応募総数5,981人の中からグランプリに選ばれています。


2年連続で最終選考に残って、グランプリ受賞ってスゴイですね~^^

2018年にはドラマ『チア☆ダン』で、初出演しています。


2019年には、登坂広臣さん(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)と中条あやみさんが主演を務める『雪の華』で映画にも初出演します。


「雪の華」は中島美嘉さんの曲をモチーフにした映画で、中島さんの曲は映画の主題歌にも使われています。

箭内さん、ますます注目されていくんじゃないかと思います。

箭内夢菜のCMがヤバい

箭内夢菜さんは、モデルオーディションに合格しただけあって、もうすでにいくつかのCMや広告に登場しています。

地元福島の、夏の全国高校野球福島大会イメージガールとして「第5代KFB高校野球ガール」に選ばれていました。

こんな可愛い子にウチワ渡されたら、ぜったい受け取りたいですね~。

TBS系火曜ドラマ『中学聖日記』の主題歌のPVにも登場しています。

こちらは、いつもの明るい箭内さんと違った大人っぽい表情でイイですね^^

彼氏はいるの?

箭内夢菜さんに彼氏はいるのかどうか?

色々と調査してみました・・・・。

今のところは、具体的な噂は出ていないようです。

2017年に、オーディションに合格したところだし、まだまだこれからの女の子ということで表になってないだけなのかもしれませんね~。


ただ、可愛いのは間違いないので、本格的にテレビに出演する機会が増えれば、彼氏の噂がでてもおかしくないと思ってます!

今後の出演作品は?

箭内さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の、謎の行動を描く学園ミステリーです。

箭内さんは、3年A組の生徒・結城美咲役で、高校生女子を演じます。

箭内さんの役は「アイドルを夢見るチャーミングでミステリアスな女子」となっているんですよね~。

チャーミングながら、ミステリアスな女子ってありそうでない設定なんですよね。

箭内さんがこのドラマでどんな風に演じるのか、もしかして共犯者の一人かもしれないですよね?これから楽しみです~。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

箭内夢菜さんは、seventeenのモデルとして活躍しながら女優としても活動中!

箭内夢菜さんは、現在彼氏の噂は今のところナシ!

箭内夢菜さんは2019年の冬ドラマと映画に出演決定!

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link