Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組人質

3年A組人質兵頭新役は若林時英で彼女は?事務所やドラマの坊主がヤバい!

子役時代から活動している、若手俳優の若林時英さん。

ドラマや映画、舞台にと活躍の場を広げています。

若林時英さんってどんなひとなんでしょうか?

そんな若林時英さんについて、気になることを調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

 

名前:若林時英(わかばやし じえい)

生年月日:1999年10月25日(2018年現在、19歳)

出生地:神奈川県

身長:163cm

血液型:B型

学歴:日出高等学校芸能コース卒業

趣味:映画・舞台鑑賞・カフェ巡り

特技:ダンス(ヒップホップ、ジャズ、タップ)、水泳

靴のサイズ:26.0cm

活動期間:2011年-

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

 

若林時英さんは、4歳からサッカーを始めて、木村和司のジュニアスクールに通っていました。

木村さんといえば、「ミスターマリノス」と言われて、横浜マリノス時代に活躍していましたね。

若林さんのお父さんはJリーグの広報だそうで、サッカー選手の知り合いもいるんでしょう。

お父さんの影響もあって、若林さんはサッカー選手になりたかったのかもしれません。

 

若林さんはこれまでに、所属事務所を4回変わっています。

12歳でレプロエンタテインメントに所属して、蜷川幸雄さん演出の舞台「身毒丸」などで活躍。

14歳でレプロアスターに移籍してからは、映画「ソロモンの偽証」など映像作品に出演するようになります。

17歳でまたレプロエンタテイメントに戻ったあと、半年後に現在の事務所トライストーン・エンタテイメントに所属しました。

これだけ何度も、事務所を移籍なんてあまり聞かないですよね。

何か大人の事情があったのでしょうか。

トライストーン・エンタテイメントは、映画製作や舞台俳優の育成に力を入れてるそうなので、現在の所属事務所に選んだのかもしれないですね。

これまでの出演作品は?

若林時英さんの最近の主な出演作品です!

●映画

ソロモンの偽証 前篇・後篇(2015年3月7日・4月11日、松竹)向坂行夫 役

覚悟はいいかそこの女子。(2018年10月12日公開、東映)久瀬龍生 役

 

 

映画とドラマが連動している作品に出てるんですね~。

●ドラマ

覚悟はいいかそこの女子。(2018年6月25日 – 7月23日、MBS)久瀬龍生役

中学聖日記(2018年10月9日 – 12月18日、TBS)- 九重順一郎 役

 

中学聖日記では、主人公の友人役を演じてました。


この時の若林さんは、中学生らしい若林さんですね~。

19歳なのに、中学生役が違和感ないのがスゴイです。

●舞台

ラケット(2018年4月25日 – 29日、神保町花月)主演

 

舞台「ラケット」は、主演されています。

ベテランさんに挟まれながら、対談している若林さんが初々しくていいですね~。

若林時英に彼女は?

若林時英さんの彼女情報については、色々とさがしてみたんですが、噂のようなものも

ほとんどなかったんですよね~。

子役時代から、活躍していて高校も卒業したところなので、今は仕事が一番なのかもしれません。

ただ、これからもっと知名度が上がれば、共演者との熱愛で話題になることはあるかもしれないですね^^

今後の出演作品は?

若林さんは、2019年1月6日から始まる、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演することになりました。

このドラマは、卒業10日前に生徒たちを監禁した、菅田将暉さんが演じる教師の、謎の行動を描く学園ミステリーです。

若林さんは、3年A組の生徒・兵頭新役で、高校生男子を演じます。

若林さんの役は「お調子者の野球部員!クラスかき回す面白いが最優先、直感系男子」となっているんですよね~。

野球部員となってるので、おそらく役作りで野球の練習をしていると思います。

お調子者なので、クラスの中では癒し的な存在になるのでしょうか?

個人的には、坊主頭が似合っていると感じますね^^

とはいえ、柊先生に人質にされているので、若林さんは野球どころじゃないですよね。

今後のドラマ展開でどんな風に演じるのか、これから楽しみです~。

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

若林さんは、俳優として子役時代から活躍してきた!

 

若林さんは、現在彼女の噂は今のところナシ!

 

若林さんは、2019年の冬ドラマと映画に出演決定!

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link