Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

レオタードゆりの可愛い画像と本名は?大学と職場が意外な場所だった?

「ぐるナイ」の年末恒例企画・おもしろ荘2019に抜擢された、レオタードゆりさん!

優勝候補とも言われていますが、どんなお笑い芸人さんなのでしょうか?

まだTV出演も少ないレオタードゆりさんについて気になることを調べてみました。

 

Sponsored Link

レオタードゆりさんプロフィール

本名:高橋祐里 (たかはし ゆり)

生年月日:1993年7月18日 (2018年現在、25歳)

出身地:大阪府

出身大学:東京女子体育大学

職業:ラスタ池袋に勤務中

特技:新体操・9年連続で国体に出場経験あり

2018年R-1グランプリ(3回戦進出)

M-1グランプリ ナイスアマチュア賞

女芸人NO.1のTHE W(準決勝進出)

 

 

まずは、レオタードゆりさんの画像を御覧ください^^

レオタードゆりさんの芸名と、見た目からもうすでにお分かりいただけているかもしれませんが、新体操のネタを使っています。

 

やはりこのレオタードが特徴的ですね。

 

寒い冬は大丈夫?、と思ってしまいますが、ネタの内容は、けっこうハードで、むしろ汗をかいています。

 

ですので、逆に風邪ひかないかな?とか思っちゃいます。

 

まだ、全国区でないことから、詳しいプロフィールが探し出せないのと、現在は事務所に所属せず、フリーで活動しています。

 

職業も、勤務中となっているので、お仕事しながら芸人としても頑張ってるんですね~。

 

街中でも、ネタ作りに励んでいらっしゃいます。

 

といってもすでに、R-1グランプリでは3回戦進出、女芸人NO.1決定戦 THE Wでは準決勝まで進んでいるので、着実に実力をあげてきている芸人さんです。

 

レオタードゆりさん相方は?

 

写真を見ていると、レオタードゆりさんはピン芸人なのかな?と思った方もいるかもしれませんが、

 

ゆりさんは、「れんあいレオタード」というコンビでも活躍しているんです。

 

 

レオタードゆりさんの相方は「レオタードさいか」さんという方です。

 

レオタードさいかさんのプロフィールもご覧ください^^

芸名:レオタードさいか

本名:小畠彩夏(こばた さいか)

生年月日:1995年6月24日 (2018年現在、23歳)

出身地:福岡県

 

ゆりさんの相方のさいかさんも、とても可愛い方ですね~!

 

 

さいかさんの公式ツイッターによると、福岡県から東京へ上京されていて、現在は体操を引退したあと、役者としても活動しているようです。

 

レオタードゆりさんはアマチュア芸人ですが、さいかさんはすでに役者として事務所に所属しているそうです。

 

舞台にも度々出演しているようですね。

れんあいレオタードのネタは?

 

レオタードゆりさんとさいかさんのネタ動画も見てみますね~。

登場してすぐに、アクロバティックな技を披露して笑いが起こっていますね~。

 

一通り技を展開したあとの、2人のハアハア加減な感じが笑ってしまいます。

 

実はれんあいレオタードはこちらのネタで、M-1グランプリ2018の「ナイスアマチュア賞」を獲得しているんです。

 

コンビネタも体張ってて面白いですね^^

 

レオタードゆりさんのネタ動画

レオタードゆりさんのネタ動画が今のところ、見つからなかったのですが、ゆりさんの体操動画がありましたので、ネタをテレビで見る時の参考にしてください。

 

 

レオタードゆりさんの妹

 

レオタードゆりさんには妹さんがいらっしゃるようです。

 

一緒に写っている写真がありました!

 

レオタードゆりさんをちょっと小さくしたような感じでカワイイですね!

お祝いに妹さんがご馳走してくれてるんですね~!

 

10才年下ということで15歳の妹さん、太っ腹ですね^^

Sponsored Link

まとめ

今回は、レオタードゆりさんだけでなく、相方の「レオタードさいか」さんについてのプロフィールや可愛い画像、コンビ「れんあいレオタード」のネタ動画についても調べてみました。

 

12月31日の、おもしろ荘2019でも注目されるでしょうが、12月29日(土)の「朝まであらびき団SP あら1グランプリ2018」にもファイナリストとして、出演されるので、ぜひご覧ください!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link