Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

ぺこぱ【芸人】の彼女や漫才ネタ動画は?すっぴん画像がヤバイと話題!

ぐるナイの、おもしろ荘が2019年も放送されますね~。

若手お笑い芸人の登竜門として、これまでにもブルゾンちえみさんやひょっこりはんがこの番組をキッカケに大ブレイクしています。

今回は、ファイナリストの10組に残った「ぺこぱ」について、気になることを調べてみました。

Sponsored Link

ぺこぱのプロフィール

ぺこぱは、キザ芸人として活動する2人組コンビで2008年から活動しています。

全く違う雰囲気の2人ですね~、特に松陰寺さん(笑)

まずは、松陰寺太勇さんのプロフィールです。

ネタの最中に、ローラースケートで縦横無尽に動き回っている、何ともアクの強そうな着物を着た方です。

芸名:松陰寺太勇(しょういんじ たいゆう)

本名:松井 勇太(まつい ゆうた)

生年月日:1983年11月9日(35歳) – )

出身地:山口県光市出身

血液型:O型

ボケ担当

所属事務所:オスカープロモーション

松陰寺さんは、相方さんとコンビを組む前は、ピン芸人「松井祭」として活動していました。

元々はミュージシャン志望で、上京してから自作のCDも発売していたそうです。

ローラーシューズを履いて格好良く登場する松陰寺さんの姿がローラーシューズの会社の目にとまり、スポンサーになってくれてるそうです。

続いて、シュウペイさんをご紹介します。

芸名:シュウペイ

本名:成田 秀平(なりた しゅうへい)

生年月日:(1987年7月16日(31歳) – )

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

ツッコミ担当

趣味:サッカー(FC東京のファン)

所属事務所:オスカープロモーション

シュウペイさんは、神奈川県にある名門のサッカー部に所属していたことがあり、全国大会の出場経験もあるそうです。

2人は、アルバイト先の渋谷にある居酒屋で知り合っています。

バイト先では、先輩後輩の関係でもあることから、結成時は「先輩x後輩」というコンビ名を結成していました。

結成した当初は、「ナイスデイ」という所属事務所にいましたが、その後現在の「オスカープロモーション」に所属となっています。

その後2013年に、現在の「ぺこぱ」にコンビ名を変えてます。

 

で、この「ぺこぱ」の名前の由来ですが、韓国語で「お腹が空いた」の意味なんですって。

そしてこの名前は、2人で付けたのではなく事務所の先輩が付けた名前なんだそうです。

先輩に言われたら、イヤとは言えないですよね^^

ぺこぱのネタ動画は?

まずは、こちら↓の動画をどうぞ~。

松陰寺さんが「キザーン!!」の決めゼリフを言いながら、キザ芸人として着物でパフォーマンス、そしてシュウペイさんが冷静にツッコむという芸風のようです。

最初はスーツ着用で、正統派漫才を行ってたんですが、2014年頃から、このスタイルでやっています。

結成当時は、ボケとツッコミが逆だったそうですよ~。

それはそれで、みて見たいです。

 

松陰寺太勇のすっぴん画像!

着物を着て、歌舞伎のようなメークもしてて、独特の雰囲気がある松陰寺太勇さん。

すっぴんの素顔を見てみたいと思い、探してみたところ松陰寺さんのツイッターに画像がありました^^。

気合の入りまくった、キザ芸人の時とは全く?!と言ってもいいほど素顔をさらけ出している松陰寺さんですね~。

なんか、ちょっと安心しました。

メークの力って凄いんですね。

ぺこぱ彼女は?

ぺこぱのお2人には、今のところ熱愛彼女の存在はいないみたいですね。

まだ、知名度が低いこともあって知られてないだけかもしれませんが・・・。

でも、これからおもしろ荘でブレイクすれば新しい彼女の情報が出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link

まとめ

いかがだったでしょうか?

ぺこぱのお笑いコンビのお2人、これから一気に名が知れ渡るかもしれませんね!

ぺこぱの情報について、分かったことがあれば追記していきますね^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ゼヒ、ぺこぱ以外のおもしろ荘2019に出演する方の記事もチェックしてみて下さいね。

 

 

Sponsored Link