Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
家売るオンナの逆襲

家売るオンナの逆襲エターナルエゴイストの香水は実在する?通販は?

2019年1月から始まったドラマ「家売るオンナの逆襲」第1話が放送されましたね!

サンチ―さんの家を売りまくる姿もカッコイイですけど、新たに登場されている、松田翔太さん演じる留守堂謙治さんの存在がとても気になっています。

留守堂さんのミステリアスな雰囲気、さすがですよね~。

そして、フェンシングのシーンでは「エターナルエゴイスト」という香水が登場しました!

この香水・・・本当にあるのでしょうか、通販で販売してるのかなど、調べてみました。

Sponsored Link

留守堂さん愛用のエターナルエゴイストとは?

エナータルエゴイストって、横文字にすると「ETERNAL EGOIST」。

足立王子が、留守堂さんに香水の香りの名前を聞いた時この名前を言ってたので、期待しながら調べてみたのですが、販売はされてないようです。

う~ん、残念です!

もし、あるならかいでみたい香水ですね。

でも第2話以降に、ドラマの中で「愛用の香水」として登場すれば、オリジナル香水として販売されるかもしれないですね。

そうなったら、ぜひとも購入してみたいと思います・・・(^^)

ですが、エゴイストという名前やエターナルという名前の香水はありますね。

この2つの香りを混ぜた香水になったりするのでしょうか?

ということで、エゴイストとエターナルの香水を紹介していきます!

エゴイストとエターナルの香水

香水のエゴイストといえば、有名なのが、シャネルですね。

エゴイストのラインナップは、色々種類があります。

 

 

こちらは、エゴイストプラチナムです。

エゴイストよりも甘い香りですね。

 

 

エゴイストの方が、男っぽい奥行きがある香りだと思いますがどうでしょう?

エターナルエゴイストというと、もっと深みがあるような気がしますね。

 

エターナルという香水だと、「ライジングウェーブエターナル」という香水があります。

単純にエターナルという名前がついているということからですが、フルーティーな香りのする香水です。

本当に、留守堂さんの香水販売してほしいですね。

エゴイストエターナルの世間の感想は?

留守堂さんが足立王子に伝えた「エゴイストエターナル」について、世間の声を調べてみました。

う~ん、やっぱりみなさん、留守堂謙治ご愛用の「エゴイストエターナル」に興味があるんですね(^^)

松田翔太さん愛用の香水は?

松田翔太さんが普段から愛用している香水は、メナードの「ギーベル オーデコロン」です。

ウッディをベースにした、スパイシーさが特徴的なフレグランスなんですよ~。

120mlあたり、5000円弱で購入することが可能です。

 

メナードのCMに出演したこともあって、使っているのかもしれませんね。

Sponsored Link

最後に・・・

第2話以降もフェンシングの更衣室は、登場するんでしょうか。

これから先も、留守堂さんと足立王子の2人きりのシーンが増えそうな気がします。

「エターナルエゴイスト」の香水で気になることが分かれば、追記させていただきますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

Sponsored Link