話題 PR

【たとえあなたを忘れても】ドラマ最終回ラスト結末を予想!想いは伝わる展開へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は、テレビドラマ「たとえあなたを忘れても」の最終回ラストの結末を予想を基にまとめてます。

堀田真由が地上波連続ドラマで初主演。

萩原利久さんとの共演で純愛ドラマストーリーなんだとか。

2023年10月22日スタート 毎週日曜夜22:00~ テレ朝日系

それではどうぞ。

 

 

【たとえあなたを忘れても】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは早速、「たとえあなたを忘れても」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

「たとえあなたを忘れても」のドラマは、原作となる小説やマンガはなく、オリジナル作品となります。

そして今回のドラマの脚本を手掛けるのは、浅野妙子(あさの たえこ)さんです。

ということから、「たとえあなたを忘れても」の最終回がどうなるのか予想してみました。

  1. 美璃と空は両想いで付き合うことになる。
  2. 2人とも寄り添うことはあっても、付き合うことなく別の人生を歩む

 

その①:美璃と空は両想いで付き合うことになる

1つ目の予想は美璃と空が付き合うという、王道のラブコメの最終回♡♡

ドラマで設定されてる美璃の年齢は24歳で、空の年齢は26歳ということで価値観も近いです。

公式HPでは、何度も記憶を失い続ける青年と、その青年を愛する女の子の物語。

まじりっけなしの純粋なラブストーリーです、とあるので障害を乗り越えながら結ばれる展開になると予想しました。

 

その②:寄り添うことはあっても、付き合うことなく別の人生を歩む

2つ目は、寄り添うことはあっても、付き合うことなく別の人生を歩む、というラスト最終回。

この展開は可能性としてあり得ると思います。

というのも、浅野妙子さんが脚本を書いたドラマで思い出したのが、深田恭子さんと金城武さんが共演したドラマ「神様、もう少しだけ」です。

このドラマは深キョン演じるヒロインが不治の病となり、想いを寄せ合っていて二人の子供も宿すのですが、最終的には病がキッカケとなってラストをむかえています。

(放送当時、衝撃な内容でしたが、病となる原因についても考えさせられるものがありました。)

純愛ラブストーリーの最終回の一つとして予想しました。

 

 

今回は「【たとえあなたを忘れても】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

純愛ラブストーリーということで、堀田真由さんと萩原利久さんの演技も気になるところ。

2023年10月から放送予定となっている「たとえあなたを忘れても」のドラマが今から楽しみです(^▽^)/

 

 

【たとえあなたを忘れても】ドラマの決定にSNS上の反応は?

「たとえあなたを忘れても」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

長めのまえがみ
好みすぎるよ まえがみしばらく無いままなのかなって思ってたからちょっと、ちょっと、、だいぶ好き

 

浅野妙子脚本!!!!!!
利久くん、おめでとう😭
ああ、こういう作品で利久くんの演技が見たかった。すごい期待してます

 

はぁぅぁ…(?!)本当に嬉しい情報…
萩原さん、本当に飛躍の年…
バラエティ情報が多かった中でのドラマ情報(歓喜)相変わらずの振り幅でまた空くんに沼りそう😇
どんな萩原さんが見れるか楽しみ😌🫶

地元にテレ朝局ないから番宣とか見れない悲しみも同時に来てる

 

「たとえあなたを忘れても」ドラマあらすじ

ABCテレビが送る日曜よる10時の全国ネットドラマ枠
『日曜の夜ぐらいは…』『何曜日に生まれたの』に続く
注目の第3弾は…

脚本・浅野妙子のオリジナル作品
『たとえあなたを忘れても』

堀田真由×萩原利久
夢を失った女性と、記憶を失った男性が奏でる
切なくも美しいヒューマンラブストーリー

引用元:公式サイト

 

 

error: Content is protected !!