話題

瑛太のツイッターやインスタグラム画像は本物?本名に改名した理由は?

演技派俳優として活躍中の瑛太さん。

今回は、インスタ画像や最新の映画の評判など、瑛太さんについて、気になることを調べてみました。

瑛太さんが永山瑛太に改名した理由は?


瑛太さんは、2020年1月5日に放送される新春ドラマ特別企画「あしたの家族」より、本名の「永山瑛太」に改名することを発表されています。

今回の件について瑛太さんは、「改名については以前から考えてきました。俳優としてまだまだ未熟者ですが、令和になったという節目の年に本名でやっていきたいという思いに至りました。これからも、俳優として表現者として日々を精進してまいります」とコメントしています。

瑛太さん、本名だったんですね~^^

ここ最近、名前だけの俳優さんが苗字を付けることが増えています。

「今日から俺は!!」のドラマで大人気となっている、伊藤健太郎さんも最初は、「健太郎」の名前で活動していましたが、「今日俺」のヒットを機会に現在の名前に変えています。

改名したことで、又瑛太さんの新たな演技力を楽しむことが出来そうですね~!!

瑛太さんツイッター画像は本物?

ツイッター(Twitter)やインスタグラム(Instagram)といったSNS。

芸能人もアカウントを持っている方が増えていますね~♬

ファンにとってはTVドラマや映画などで見せる姿とは違う、プライベートの思わぬ面を知る事も出来るので人気があります。

ですが、有名人がゆえに、本人になりすましたアカウントも存在するようです。

TwitterやInstagramに関しては、サービス開始当初からなりすましの被害にあっている芸能人が多数いるんです。

瑛太さんも過去に、インスタグラムのなりすまし被害にあってしまったんだとか~。

瑛太さんはこのインスタなりすましについて、本人のツイッターを通して「偽物である。私、瑛太はインスタはやっていません。」と公言されています。

この事に関しては、俳優の新井浩文さんも自身のツイッターで、瑛太さんのなりすましについて完全否定されてます。

これは、新井さんがファンからの質問に対して答えたものです。

新井さんは「瑛太さんのインスタ本物でしょうか?」と聞かれて、「瑛太マンはインスタやってないです。」とツイートしています。

別のファンも「偽物をフォローしてるってことですか?」と聞くと「うちも騙(だま)された。本人に聞いたらやってないって」と瑛太さん本人に確認したことを伝えました。

SNSのなりすましって、本当に本人がつぶやいているのかと思う位、その芸能人の仕事のスケジュールを把握していたりするので、見分けがつきにくく、判りにくいですね。

有名人であるほど、いくつかのアカウントが立ち上がっているので、どれが本当か分からないようです。

現在も、アカウント削除することなく継続されてる、本物の瑛太さんのツイッター。

ファンには気になる情報が更新されますし、これからもなりすましの被害に遭わずに続いてほしいです。

瑛太さんと木村さんの評判とは?

瑛太さんは、結婚相手の木村カエラさんとの間に産まれた子供さんが、今年小学校に入学しています。

それに合わせて新居にお引越しされたようですが、その新居が評判です。

政治家や日本を代表するロックシンガーの邸宅がある都内高級住宅地に、地上2階建てで107平方メートルの地下1階を持つ3層構造の豪邸を建てました。

この豪邸は完全な新築物件ではありません。

中古物件をリフォームしたもので、総額3億円になるそうです。

ほとんどの芸能人は成功し、結婚後に豪邸を新築で建てているのに、リフォームして住もうとするなんてかなり堅実な考え方ですね。

瑛太さん家族が住んでいる地区は、緑が豊かな公園があり、地域住民の層も良いんだとか。

なので、子育てする環境を優先して住まいを決めたそうです。

子どもの入学式当日はフォーマルスーツで参加しても、その俳優オーラは隠せなかったそうです。

これだけのイケメン俳優だと、しょうがないですよね。

瑛太さんの性格は?新潟出身?

瑛太さんの性格はどうなんでしょうか?

瑛太さんは、弟で俳優の永山絢斗さんと仲が良いのは有名です。

すごく可愛がっているので、面倒見の良いお兄さんですね。

お互い俳優として多忙な日々を送っていても、時間を作って飲みに行ったりカラオケに行くこともあるそうです。

兄弟を大切に出来る人なんで、性格は良いはずだと思います!

瑛太さんは、新潟出身だったと言われています。

本当にそうだったら、新潟出身の瑛太さんファンの人には嬉しいでしょうね~。

・・と思っていたら、wikipediaには、「新潟県生まれ」と書いてありました。

本当にそうだったんですね。

瑛太さんは、2018年のNHK大河ドラマ「西郷どん」で、大久保利通役を演じるなど、順調に俳優業で活躍しています。

2018年には、映画「友罪」に、生田斗真さんとW主演をつとめています。

瑛太さんは、町工場で働く青年役で、重大な過去を持つという設定です。

自分や家族が犯した罪と過去を抱えているんです。

その罪に対して贖罪を考え、どのように償うかを悩み続ける姿が描かれています

こういう役柄って、瑛太さんのような演技力のある俳優さんが演じるとバッチリですね。

個人的には、今の瑛太さんもカッコいいけど、10年後くらいの瑛太さんの演技も楽しみですね~。

1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビューした瑛太さんも、もう20年近く活躍しています。

最近では、カッコいいだけでなくシブさも感じられます。

でも自身のツイッターでは、お茶目な瑛太さんも見せてくれてますね。

おわりに・・・

今回は「瑛太のツイッターやインスタグラム画像は本物?本名に改名した理由は?」と題してお伝えしました~♬

2013年には2人目の女の子も産まれて、忙しくなると思いますが、ますます演技に磨きをかけてほしいです。

これからも、舞台に映画にと活躍してほしいですね~。

弟さんとの共演も見てみたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。