Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
話題

矢口真里の現在の収入がヤバい?!過去の激太りの原因とは?!

元モーニング娘。のメンバーで、現在はタレントとして活躍中の矢口真里さん。

以前起こしてしまった騒動から、現在どうしているのでしょうか?

矢口さんの反省について、気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

矢口真里プロフィール

矢口真里さんは15歳の時に、保田圭さん、市井紗耶香さんと共に「モーニング娘。の2期メンバー」として加入しています。


矢口さんは、グループのみならず、ユニットでも活躍してましたね~。

石黒彩さん、飯田圭織さんと3人で、ユニット「タンポポ」を組んだり、


希美さん、加護亜依さんココナッツ娘。のミカさんらと4人組ユニットミニモニ。を結成。

矢口さんはリーダーとしても注目されました。

ミニモニ。めっちゃ可愛いかったですね!

モー娘。卒業後もバラエティ番組で活躍してきました。

矢口真里さんといえば、ワイプ芸が得意と言われてました。


この頃は、毎日のようにテレビで見かけるほどの人気者でしたよね。

有吉反省会に矢口真里が出演!

矢口真里さんは、12月29日(土)21時から放送される『有吉大反省会2時間SP アイドルだらけの衝撃カミングアウト2018』に出演することが決まりました。

「アノ騒動から5年…矢口真里、有吉の前でやっと反省!」

放送当日は、DA PUMPのISSAさん、大原優乃さん、熊田曜子さん、サイバージャパンダンサーズも出演していました。

元アイドルから現役のアイドルまでたくさんの芸能人が1年の締めくくりに、大反省会をしてくれたんですね~。

矢口真里さんが、今年1年を振り返ってどんな反省をしてくれたかというと・・・

有吉反省会が矢口さんに出演オファーしたのは、クローゼットの騒動から1年半後に復帰した頃だったとか。

ところが、矢口さんが最初に選んだ番組は「ミヤネ屋」。

有吉さんに理由をツッコまれた矢口さんによると、事務所から「有吉反省会」に出たら、何を聞かれるか分からないという理由で、有吉さんの番組はNGだったそうです。

現在の矢口真里さんは、騒動前に比べ、かなりひっそりと生きているそうです。

自分のブログも、以前は女子受けよくキラキラしたのを載せてたんだとか。

今はブランド物や、ウニ食べてるのを載せるだけで炎上するので、昨晩作った豚汁を投稿してるんです。

温野菜好きなことを投稿したところ、六本木のお店をプロデュースしてほしいとオファーもあったそうです。

そんな矢口さんに、友近さんが「毎回クローゼットの前にいたら。」とアドバイス。

矢口真里さん、苦笑いしてました!

そして騒動後は、これまでの交友関係は離れていったそうです。

今は、パブ好きのゆしんさんと、手島優さん、大久保佳代子さんにご飯連れて行ってもらってるそうです。

禊の時間となり、矢口さん、現在旦那様と3年住んでる家賃18万円の、1kのマンション自宅を公開することに・・・

矢口さんのスマホをチェックすると、未公開の自撮り写真ばかり出てきます。

すっぴんを公開すると宣言し、自宅でスッピン公開した矢口真里さん。

最後は、大久保佳代子さんに「特にインパクトない~」とツッコまれてました。

とりあえず、これまでの禊が済んで良かったですね~^^

Sponsored Link



矢口真里過去の収入を告白

モーニング娘。時代は大活躍していたので、それなりの収入があった矢口真里さん。

ですが現在は降板したCMの違約金が発生し、今も支払い続けている、と言われています。

さすがにブログ等にはそんなことは書かれていませんが、先日出演したトーク番組では、数千万単位の支払いがあると告白していました。

やはりあの騒動が、かなりのイメージダウンにつながったのですね・・・。

でも、矢口さんは芸能界に復帰出来たから良かったのですよね。

過去には騒動後に復帰の機会を逃してしまってそのまま引退してしまう芸能人もいましたね。

これからも頑張って借金を返していただきたいものです。

Sponsored Link

矢口真里は痩せた?

2017年の矢口真里さんのブログとインスタグラムを見てみると、1月1日のお正月に新たに更新した記事がありました。

正月が過ぎてからも太っていることは解消できなかったようです。

「むっちゃ太った。。。年末年始食べ過ぎました。。。とりあえずSNOWの力を借りて自撮りw、#テーマは、#体重計に乗りショックをうけたにわとり」というコメントが自分の顔をSNOWに画像加工して書かれていました。

加工された画像は今年の干支の酉年ということでニワトリを使っています。

パッと見はカワイイ感じで太っているようには見えないように思います。

ファンから寄せられたコメントは、「全然太ってないですよ~気にしすぎ。」と全体的に好意的な意見が多いです。

ただ確かに太ってないとは言い切れないですね。モーニング娘。時代からの過去画像を振り返ってみると、それなりにふくよかになってきています。

童顔で可愛い顔立ちの矢口さんはいつまでも若いイメージがありますが、30代半ばですもんね~。

どんな女性でも30歳をすぎるとだんだん痩せにくくなってくると言われているので、矢口さんもそれなりの体形になりつつあるのでしょう。

矢口さんと言えば酒豪でアイドル時代から有名だったようですし、2013年に起こしたあの騒動があってからは一時芸能界から姿を消していました。

復帰するまでの一年5か月の間も写真週刊誌に激太りした姿を撮られてしまっているので、どうやらこの頃から本格的に太りだしてしまったのでしょう。

お酒が大好きだとどうしても夜遅くまで飲んでしまいますし、ストレスが原因で飲酒が多くなることもあります。

過去の騒動以降は以前のような活躍する姿をTVで見る機会が減っていて、CMに出演しても悪いイメージが付いてしまって未だに”TVで見たくないから出演しないでほしい。”、とクレームがTVに寄せられることもあるそうです。

矢口さんは、バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトやモーニング娘。のOGの中でも、ワイプ芸人としての露出が多かったですね。

まだまだバラエティ番組では活躍していけるタレントの一人だと思うので、これからもさらなるタレント活動を期待したいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link