Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
初めて恋をした日に読む話

はじこい主題歌の発売日は?初めて恋をした日に読む話の歌詞がヤバい!

1月22日火曜日よりドラマ「初めて恋をした日に読む話」放送が始まっています。

ヒロインの春見順子役を演じる深キョンは、アラサーモテ女の代表で可愛いですよね〜!

「はじこい」ドラマの主題歌は「back number」が担当する事に決定しています。

そこで今回は、「初めて恋をした日に読む話」の主題歌について紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

主題歌を歌う「back number」のプロフィール

「back number」ってどんなバンド?ってよく知らない人もいるかと思います。

簡単なプロフィールです(^^)

略称:「バクナン」

活動期間 2004年 –

所属事務所 イドエンターテインメント

(メンバー)
清水依与吏:1984年生まれ、群馬県太田市出身(ボーカル・ギター)

小島和也:1984年生まれ、群馬県伊勢崎市出身(ベース・コーラス)

栗原寿:1985年生まれ、群馬県伊勢崎市出身(ドラムス)

2004年に結成された、男性・スリーピースロックバンドである、back numberのみなさん。

2011年に、シングル『はなびら』でメジャーデビューしています。

back numberのバンド名は「付き合っていた女性をバンドマンにとられた。彼女にとって、振られた自分はback number(型遅れ)だから」という意味から取っているそうです。

で、その取られてしまったボーカル清水さんは、そのバンドをつぶしてやる!という理由でバンドを始めたのがきっかけだとか。

昔、「back numberのオールナイトニッポン」で火曜日パーソナリティーをされていた時の、軽い感じの語り口からは考えられないほどの強い思いでバンド始めてたんですね~。

主題歌「HAPPY BIRTHDAY」の発売日、配信日はいつ?

「初めて恋をした日に読む話」ドラマの主題歌「HAPPY BIRTHDAY」の発売日は2019年2月27日です。

配信日は現在未定になっています。

分かり次第、追記していきますね!

1月15日にフルバージョンが解禁

back numberといえば、昨年、2018年10月から始まったドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と~」の主題歌として「オールドファッション」も話題になっていました

2クール連続で主題歌に抜擢されてるんですよ~。

それだけ、実力のあるグループですよね。

どの曲も心に響く素晴らしい歌ばかりなんです!

主題歌の「HAPPY BIRTHDAY」は、男性3人の気持ちを綴った歌詞になっているので、ドラマの中の3人の誰のフレーズなのか、注目すると面白いかもしれませんよ!

Sponsored Link



back numberの曲にどんな反応が?

「Happy Birthday」の曲についてみなさんの反応をまとめてみました!

ホント、今回も曲や歌詞のバランスがイイですよね~!

Sponsored Link

終わりに・・

今回は、ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の主題歌、「back number」の『HAPPY BIRTHDAY』の歌詞や発売日情報やネット上の反応などについて取り上げてみました。

「はじこい」のストーリーやカワイイ深キョンの姿を楽しみながら、「HAPPY BIRTHDAY」を聞くのも良いのではないでしょうか?

原作漫画もとっても面白いので、今後のドラマ展開もどうなるのか、楽しみです(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link