他2019冬ドラマ

葉山奨之の経歴プロフィール!ドラマの演技の評判は?彼女や兄弟はハーフ?

葉山奨之さんといえば、若手俳優として、注目されています。

 

葉山奨之さんと言えば、NHKの朝ドラ「まれ」でヒロインの弟役を演じたり、逃げるは恥だが役に立つや「忘却のサチコ」など多くの作品に出演されてきました。

 

今回は「葉山奨之の経歴プロフィール!ドラマの演技の評判は?彼女や兄弟はハーフ?」と題して、気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

【葉山奨之】経歴プロフィール!本名は?

 

・名前:葉山 奨之(はやま しょうの)

・本名:非公開

・生年月日:1995年12月19日(2020年現在、24歳)

・出身地:大阪府

・身長:177センチ

・血液型:O型

・趣味:バスケットボール・音楽鑑賞

・好きなアーティスト:KREVAとOKAMOTO’S

・所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

葉山奨之さんは、小学2年生の時に両親の仕事の関係で上京しています。

 

なので、大阪出身といいながらも関西弁があまり得意でないそうです。

 

芸能界に入るきっかけになったのは映画「クローズZERO」で、この映画の主演をつとめた小栗旬さんに憧れを持っていたそうです。

 

中学3年生の時には、小栗旬さんが所属する芸能事務所のトライストーン・エンタテインメントが主催するオーディションを受けています。

 

俳優をやりたいというよりも、「小栗旬さんに会いたい」という気持ちの方が強かったのかもしれませんね~。

 

それでもオーディションには見事に合格してるので、演技の才能もあったんでしょう。

 

そして、2011年にドラマ「鈴木先生」で俳優デビューをしました。

 

スポンサーリンク

葉山奨之に彼女はいるの?結婚はある?

 

葉山奨之さんの熱愛彼女については、過去に女優の黒島結菜さんとのウワサがありました。


「進研ゼミ」や「ドコモ」のCMに恋人役で共演した2人が本当に付き合ってるように見えるということから広まったようですが、単なる噂だったようですね~。

 

ちなみに葉山奨之さんの好きな女性のタイプは「性格よりも見た目重視」

 

こ、これは・・・大胆で正直な好みですねwww

 

具体的には、性格は自分よりしっかりしていて、綺麗でキリッとした年上が理想のようです。

 

葉山奨之さんは、女性にリードしてもらいたいタイプなのかもしれませんね!

 

そんな葉山奨之さんですが、2020年8月28日に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛報道がありました。

 


お二人は、2018年1月に、きゃりーちゃんが葉山奨之さんを含めた4人でディズニーランドへ行ったんだとか。

 

そレがキッカケで、恋愛感情を抱き始め、交際に発展していったようです。

 

葉山は以前から、『年上の女性じゃないと付き合えない』と公言していたので、現在27歳のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、ピッタリですよね~!

 

スポンサーリンク

葉山奨之はハーフ?兄弟は?

 

葉山奨之さんはハーフなのでは?という噂があるんです。

 

ですが、純粋な日本人なんですよね~。

 

ハーフっぽい顔立ちや、K-POPアーティストEXOのメンバー・セフンさんに似ていることからこのようなうわさになっただけのようです。

 

まあ、それだけ葉山さんが注目されているってことですね(^^)

 

スポンサーリンク

過去出演ドラマ作品と演技力の評価は?

 

それでは、葉山奨之さんの主な過去出演(ドラマ)代表作をご紹介していきます!

2015年:連続テレビ小説 まれ

2016年:逃げるは恥だが役に立つ

2016年:スカッとジャパン

2017年:リテイク 時をかける想い

2017年:突然ですが明日結婚します

2017年:CDTV春スペシャル卒業ソング音楽祭2017

2017年:フランケンシュタインの恋

2017年:僕たちがやりました

2017年:セトウツミ

2017:リフレイン

2018年:モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

2018年:透明なゆりかご

2018年:忘却のサチコ

2019年:後妻業

 

スポンサーリンク

葉山奨之の演技力の評価は?

 

葉山奨之さんの演技力について世間の声を聞いてみました!

演技の評判はかなり良かったです!惹きつける演技ってなかなか出来るもんじゃないですね。

 

スポンサーリンク

葉山奨之の後妻業

 

葉山さんは2019年に放送された「後妻業」のドラマの中では、木村佳乃さん演じる竹内小夜子の弟役を演じていました。

 

内容からいくと、善人ではないですね~^^;

原作では、黒澤は「相当なワル」だけど、根は小心者で、基本的に人殺しは出来ないと小夜子が証言しているシーンがあります。

 

「後妻業」では全く違った極道姿?の葉山さんが見れますよ~!!

 

後妻業最終回ネタバレ予測は原作とドラマで違う?木村佳乃は生きている?ドラマ『後妻業』が1月22日からスタートしますね~。 主演は木村佳乃さんで、高橋克典さんや、木村多江さん、泉谷しげるさん等豪華キャ...

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回の記事をまとめると

 

葉山奨之さんは、小栗旬さんに憧れて俳優の道へ進んだ!

 

葉山奨之さんは、彼女の噂があったけど、今のところ特定の人はいない!

 

葉山奨之さんは、2019年の冬ドラマに出演決定!っという事がわかりました!

 

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

後妻業第1話ネタバレ感想は関西弁が下手?木村佳乃の演技がコテコテ!後妻業のドラマ(2019年1月22日スタート 毎週火曜夜9:00~)が始まりました! 映画化もされてたから、ドラマの「後妻業」はど...
スポンサーリンク