Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
家売るオンナの逆襲

家売るオンナの逆襲3話ネタバレ感想はLGBTが話題!BL展開は終わり?

2019年1月23日放送のドラマ「家売るオンナの逆襲」3話放送されましたね♬。

LGBTについての内容も盛り込まれてましたが、サンチ―さんの適格な説明で少しは理解できたように思いました。

でもでも、やっぱり今回も気になるのは留守堂さんと足立王子のBL展開なんですよね~。

今回は、家売るオンナの逆襲3話ネタバレ感想!留守堂足立のBLは終了かも?についてです。

Sponsored Link

3話のあらすじ

屋代(仲村トオル)と庭野(工藤阿須加)は、なぜか万智(北川景子)の過去を知る留守堂(松田翔太)の存在に心を乱される…。

そんな中、新宿営業所では庭野が家を売った客がゲイだったことからLGBTが話題に上がる。

一方、女性二人組の担当客に内見案内をしていた足立(千葉雄大)は、バスルームでキスを交わす二人を目撃!二人がレズビアンであることを知った売主に販売を拒否されてしまう。

別の物件を探す足立だが、万智は自分が家を売ると横取りを宣言!

ストレスを抱える足立は留守堂を頼り…。

引用元:https://www.ntv.co.jp

留守堂さんと足立王子のBLに新展開?

今週も留守堂さんに♡の足立王子~。

どんどん、足立王子の気持ちが留守堂さんに向かってましたね。

初回、第2話、そして今回の第3話と回を追うごとに、足立王子の目のウルウル加減が増してきてるのに爆笑www

旗竿地の家を売ろうとしてて、お弁当買ってきてくれた元課長の梶原さん。

定年退職して契約社員になった、寒がる梶原さんに「リビングで休んでてくださいよ。」なんて優しく気遣えるようになるのも、留守堂さん効果ですよね。

スマホの待ち受け画面を「留守堂謙治のフェンシング姿」にして、ニヤけてる足立さんww

旗竿地の家に立ち寄った留守堂さんの靴下が、左右履きまちがえてるのに気付いて、「オシャレですね^^」と伝えると、間違えてたことに気づいて慌てる留守堂さん。

その様子を見てまたまたキュンキュンしてる足立王子(効果音がw)

レズの顧客に留守堂さんとの関係を認められて?!喜んでるし、その場で留守堂さんに帽子買ってもらって完全に乙女になってるし~(しかもその色と形が笑)。

でもこの帽子選んでるのが、留守堂さんは本気じゃないってことですよね・・・。

最後に、フェンシングのレッスンに来た足立王子が留守堂さんに聞いてます。

「どうしていつも、自分の利益にもならないのに協力して、助けてくれるのでしょうか?」

留守堂さんの口から、三軒家万智研究家」だからかなぁ・・という言葉が!

家売るために、足立王子に近づいてるためだけ?

足立王子がまさかの失恋なんじゃ?

次回予告でサンチ―さんが「負けた・・・。」の敗北宣言を出してるんで、いよいよ留守堂さんとの戦いが本格的に始まるのでしょうか?

留守堂さんと足立王子のBLにはどんな反応が?


やっぱりみなさん、足立王子の今後の進展が気になって仕方がないようですね~。

Sponsored Link

最後に

「家売るオンナの逆襲」なのに、今回も留守堂謙治さんと足立王子の展開ばかり気になってしまいました。

今回は、2人のBLストーリーのほかにも、LGBTやら、ゲイやらとたくさん出てきて、ただ家を売ろうとするだけじゃダメなんだなあ~って思いましたね。

来週、サンチ―さんどうなるのかな~、次回の放送も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link