話題

佐々木希がキヨを認識した理由は渡部との結婚?キヨは誰なの?

佐々木希さんといえば、これまでモデルとしてだけでなく女優としても活躍していますね。

 

お笑い芸人の渡部建さんと結婚後し、2018年9月には、男の子を出産後も、変わらない可愛いさをキープして、今なお注目されています~!

 

そんな佐々木希さんが、「キヨ」さんとのことについて注目を集めています。

 

キヨさんって誰のことなんでしょう??

 

気になる話題を調査してみました。


佐々木希プロフィール

・生年月日:1988年2月8日(2020年現在、32歳)

・出身地:秋田県

・血液型:AB型

・身長:168cm

・所属事務所:トップコート

2017年4月9日に放送された「行列のできる法律相談所3時間SP」のTV番組の中で、渡部建さんは、佐々木希さんとの結婚を生放送で報告しています。

 

この時の番組は、平均視聴率20.2%と、かなりの話題となりました。

 

芸能人が生放送で、結婚報告をして、オープンにするって最近はあまりなかったやり方だったので、却って新鮮に映ったのでしょう。

 

渡部さんがスタジオから「のんちゃん?」と呼びかけると、佐々木は「はーい。わっくん♡」と応えるなど、かなりのアツアツぶりでした。

 

佐々木希さんが、出演者に渡部さんの好きなところを聞かれると「とにかく優しいところ。一緒にいたら穏やかになれる。えへへっ!」と答えていました。

 

いや~幸せそうでいいですよね~!

 

番組は、一気に祝福モードになっていました~。

 

これだけ可愛い佐々木さんを射止めた、渡部さんということで、改めて2人の馴れ初めが気になる人が多かったということなんでしょう(=^▽^=)

佐々木希とキヨって誰なの?

佐々木希さんの事を調べてみようとするとなぜか「佐々木希 キヨ」という言葉が検索されています。

 

「キヨ」なんて書いてあったら、何だろう?と思いますね。

 

キヨさんとはいったい誰なのかと言うと、佐々木希さんの熱狂的なファンであるユーチューバーなんです。

 

ゲーム実況を主に行っておられてまして、ニコニコ動画でも名の知られた存在の人です。

 

ハイテンションな話し方が面白いと言われて、人気の方なんですね~!

 

キヨさんがゲーム実況を始めることになったキッカケは、2009年に、高校の同級生だったこーすけさんに誘われたことからなんだとか。

 

もうかれこれ10年程も実況されてるんですね~w(゚o゚)w

 

一つのことを、いくら好きだからとはいえ、ここまで長期にわたって実況されるとはスゴイと思います。

 

キヨさんは最近では実写動画も投稿されていて、4人でゲーム実況グループを作って「最終兵器俺達」のメンバーとしても活動しています。

 

そんなキヨさんは、佐々木希さんの大ファンなんだとか。

 

以前から、ツイッター(Twitter)で、佐々木希さんについて、度々つぶやいてきました。

 

大ファンだと公言してきただけあって、渡部建さんとの発表後は、早速2人の結婚について、大喜びのツイート発言をされています。

 

そして、最近では、ついにネットのニュースサイトにまで取り上げられたり、KANA-BOONのギター担当の古賀隼斗さんに「初めて尊敬した。」とつぶやかれるなど反響を呼んでいます。

 

 

このキヨさんに関しては、「ネット見ろ!」とインタビューで叫んでいる渡部建さんなら、当然知っているでしょう。

 

もちろん佐々木希さんも、ファンからここまで熱狂的なツイートをされてるのを知ったら嬉しいはずです。

 

佐々木希と渡部建の出会いや馴れ初めは?

 

佐々木希さんとアンジャッシュ・渡部建さんの熱愛報道は2015年4月です。

 

元々は、佐々木希さんが「アンジャッシュ」の笑いネタが好きで、ファンだったんだとか。

 

お互いの友人・知人を交えて、複数で食事会をしてる中で、交際に発展しました。

 

決定的な、ツーショット写真が撮られなかったために、破局報道があったり、復縁説もありました。

 

交際中、渡部さんが佐々木さんのマンションに入っていく時は、必ず時間差で違う入口から入るようにしたそうです。

 

外で2人きりで食事に行くこともなかったようです。

 

決定的証拠写真を撮られてしまうと、騒がれてしまい結果的に破局することもあるので渡部さんはかなり慎重になっていたのでしょう。

 

相方の児嶋さんもネットのニュースで知ったほどですから、真剣にお付き合いしていたんですね~。

 

これからは堂々と表を歩けるということで渡部さんには「ネット見ろ!」に続く名言を期待したいところです。

佐々木希さんと渡部建さんは結婚・出産後も話題

佐々木希さんと渡部建さんは、2017年4月11日に婚姻届を提出して結婚しています。

 

同年の10月8日に、明治記念館にて挙式・披露宴を行ったあとは、新婚旅行でタヒチを訪れています。

 

渡部さんは家に帰ったら、こんな感じで佐々木希さんとくつろいでいるんでしょうか、いいですね~。

 

佐々木さんは、2018年2月28日に第1子妊娠を報告し、主演ドラマ『デイジー・ラック』の撮影終了後に出産準備に入りました。

 

2018年9月に、第1子男児の出産を自身のインスタグラムで報告しています。

 

産まれた赤ちゃんは、どちらに似ているんでしょうか。

 

佐々木さんは、2014年に「世界で最も美しい顔100人」に選ばれているくらいなので、絶対可愛い赤ちゃんなんだと思います。

 

佐々木希さんは、2019年に入ってからも、自身のインスタグラムで、先日、初襟足を首元辺りまでカットしたという、ショートウルフ姿のニューヘアスタイルを披露しています。

 

ファンからは「似合ってますし、綺麗です!」「衝撃の可愛さ、お似合いですよ~」「大人っぽカッコいい!」といった感想が続々と寄せられています。

 

お子さんが産まれても、変わらない美しさですね。

 

こんなカワイイ奥さんと、一緒にいることが出来る渡部さんがうらやましいです!

 

渡部建が不倫スキャンダルで自粛へ

そんなおしどり夫婦と言われる、佐々木希さんと渡部建さんですが、2020年6月9日にて、旦那の渡部建さんが突然、現在出演中の番組を全て降板するとの報道がありました。

 

渡部さんは、出演自粛して、活動も自粛するとのことです。

 

「番組に迷惑をかけたくない」との説明が本人からあり、突然の自粛に、テレビ局関係者や、渡部建さんの事務所は、何が起こったのか真相をつかめていなかったそうです。

 

渡部建さんは、結婚当初「佐々木希さんを幸せにするために、長生きしたいと思います!」とTVで宣言されていましたよね。

 

そして、6月11日の週間文春の発売を前に、今回の不倫について渡部建さんは認めて、謝罪のコメントを発表しています。

 

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした。」

引用元:文春オンライン

 

6月18日号として発売された週刊誌の内容は、奥さんへのDVではなく、複数女性との不倫関係によるものであることが判明。

 

その内容によると、六本木ヒルズの中にある、多目的トイレに女性を呼び出して、行為を行い、1万円をその都度渡していたと書かれていました。

 

渡部さんと言えば、最近ではお笑いだけでなく、グルメ王と言われるほどの食通であることも知られています。

 

司会業にも進出していて、最近では森高千里さんと一緒に、フジテレビのFNS歌謡祭のMCをつとめたりと、多方面で活躍されてきました。

 

ちょっと信じがたいニュースですが、他にも何か分かることがあれば、こちらでも詳細をお伝えしますね。

 

佐々木希さんと渡部建さんの離婚の可能性はある?

佐々木希さんと渡部建さんの離婚の可能性はあるんでしょうか?

 

渡部建さんは出演番組の自粛を伝えてから、かれこれ1週間となりますが、依然として公の場には姿を見せていません。

 

この間に、相方の児嶋一哉さんが、渡部建さんが出演予定のレギュラーラジオ番組に代わりに出演して、冒頭で涙ながらに謝罪されています。

 

又、佐々木希さんも自身のインスタで、今回の騒動について謝罪文を投稿されています。

 

渡部建さんの直接の謝罪がないことで、ネット上では不満の声があがっています。

 

佐々木希さんとキヨさんが、結婚すればいいのに、という声も。

 

現在、渡部さんのマネージャーさんとも連絡が取れない状態になっているそうなので、なかなかそう簡単にこの騒動は収束しなさそうですね。

 

error: Content is protected !!