Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
気になってしまう有名人

佐々木希がキヨを認識した理由は?渡部建とのなれそめやキヨは誰なのかチェック!

佐々木希さんといえば、これまでモデルとしてだけでなく女優としても活躍していますね。

お笑い芸人の渡部建さんと結婚後し、2018年9月には、男の子を出産後も、変わらない可愛いさが話題です!

今回は、そんな佐々木希さんについて、気になる話題を調べてみました。

Sponsored Link

佐々木希プロフィール

生年月日:1988年2月8日

出身地:秋田県

血液型:AB型

身長:168cm

所属事務所:トップコート

2017年4月9日に放送された「行列のできる法律相談所3時間SP」のTV番組の中で、渡部建さんは、佐々木希さんとの結婚を生放送で報告しています。

この時の番組は、平均視聴率20.2%と、かなり話題になったようです。

芸能人が生放送で、結婚報告をして、オープンにするって最近はあまりなかったやり方だったので、却って新鮮に映ったのでしょう。

渡部さんがスタジオから「のんちゃん?」と呼びかけると、佐々木は「はーい。わっくん。」と応えるなど、かなりのアツアツぶりでした。

佐々木希さんが、出演者に渡部さんの好きなところを聞かれると「とにかく優しいところ。一緒にいたら穏やかになれる。えへへっ!」と答えていました。

いや~幸せそうでいいですよね~!

番組は、一気に祝福モードになっていましたね~。

これだけ可愛い佐々木さんを射止めた、渡部さんということで気になる人が多かったということなんでしょう(=^▽^=)

佐々木希とキヨって?

佐々木希さんの事を調べてみようとするとなぜか「佐々木希 キヨ」という言葉が検索されています。

「キヨ」なんて書いてあったら、何だろう?と思いますね。

キヨさんとはいったい誰なのかと言うと、佐々木希さんの熱狂的なファンであるユーチューバーだそうです。

ゲーム実況を主に行っているそうで、ニコニコ動画でも名の知られた存在の人です。

ハイテンションな話し方と下ネタが特徴と言われています。

どんな方なのか、少しのぞいて見たいと思います\( ̄∇ ̄*)

結構テンションの高いかたですよね~!

キヨさんは最近では実写動画も投稿されていて、4人でゲーム実況グループを作って「最終兵器俺達」のメンバーとしても活動しています。

そんなキヨさんは、以前から、ツイッターにも佐々木希さんについて、度々つぶやいてきました。

大ファンだと公言してきただけあって、渡部建さんとの発表後は早速2人の結婚について、大喜びのツイート発言をされています。

そして、最近では、ついにネットのニュースサイトにまで取り上げられたり、KANA-BOONのギター担当の古賀隼斗さんに「初めて尊敬した。」とつぶやかれるなど反響を呼んでいます。

このキヨさんに関しては、「ネット見ろ!」とインタビューで叫んでいる渡部建さんなら、当然知っているでしょう。

もちろん佐々木希さんも、ファンからここまで熱狂的なツイートをされてるのを知ったら嬉しいはずです。

Sponsored Link



佐々木希と渡部建の出会いは?

佐々木希さんとアンジャッシュ・渡部建さんの熱愛報道は2015年4月です。

お互いの友人・知人を交えて、複数で食事会をしてる中で、交際に発展しました。

決定的な、ツーショット写真が撮られなかったために、破局報道があったり、復縁説もありました。

交際中、渡部さんが佐々木さんのマンションに入っていく時は、必ず時間差で違う入口から入るようにしたそうです。

外で2人きりで食事に行くこともなかったようです。

決定的証拠写真を撮られてしまうと、騒がれてしまい結果的に破局することもあるので渡部さんはかなり慎重になっていたのでしょう。

相方の児嶋さんもネットのニュースで知ったほどですから、真剣にお付き合いしていたんですね~。

「わっくん、のんちゃん」とお互い呼びあっているそうですが、これからは堂々と表を歩けるということで渡部さんには「ネット見ろ!」に続く名言を期待したいところです。

Sponsored Link

結婚・出産後も話題

佐々木希さんと渡部建さんは、2017年4月11日に婚姻届を提出して結婚しています。

同年の10月8日に、明治記念館にて挙式・披露宴を行ったあとは、新婚旅行でタヒチを訪れています。

渡部さんは家に帰ったら、こんな感じで佐々木希さんとくつろいでいるんでしょうか、いいですね~。

佐々木さんは、2018年2月28日に第1子妊娠を報告し、主演ドラマ『デイジー・ラック』の撮影終了後に出産準備に入りました。

2018年9月に、第1子男児の出産を自身のインスタグラムで報告しています。

産まれた赤ちゃんは、どちらに似ているんでしょうか。

佐々木さんは、2014年に「世界で最も美しい顔100人」に選ばれているくらいなので、絶対可愛い赤ちゃんなんだと思います。

佐々木希さんは、2019年に入ってからも、自身のインスタグラムで、先日、初襟足を首元辺りまでカットしたという、ショートウルフ姿のニューヘアスタイルを披露しています。

ファンからは「似合ってますし、綺麗です!」「衝撃の可愛さ、お似合いですよ~」「大人っぽカッコいい!」といった感想が続々と寄せられています。

お子さんが産まれても、変わらない美しさですね。

こんなカワイイ奥さんと、一緒にいることが出来る渡部さんがうらやましいです!

Sponsored Link