Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
トクサツガガガ

トクサツガガガ2話ネタバレ感想!松下由樹の母親役はラスボスで毒親?

1月25日(金)にドラマ「トクサツガガガ」第2話が放送されましたね。

今回は小芝風花さん演じる仲村叶ちゃんの特オタぶりが、一生懸命で可愛いかったです。

最後まで楽しく見ていたんですが、仲村叶ちゃんのお母さん役・松下由樹さんが気になってしまいました。

Sponsored Link

2話ネタバレ感想

今回は松下由樹さん演じる実家のお母さんが仲村さんに会いたいからと、急に尋ねてきましたね。

その日の仲村ちゃんの服装が、いつもより女子力全開のフンワリなファッションで通勤したので、同僚たちからは「今日はデートの日??」って勘違いされてるし・・・ww

ドラマ見ながら(そういえば、今日はいつもよりオシャレだな~。)って思ってたら、女子力を常に高い水準で求めてくる、お母さんのために(というか、ガードを張るために?!)その服装だったんですね~。

しかし、松下由樹さんの存在感はハンパなかった・・・。

「特撮嫌いのお母さんの威圧感」ありましたね~!

もしかして、このドラマのために役作りで体重増やしたの?と思えるほど。

アゴのラインとか、どうしたの~って感じが(^^;)

ここ何年間か特に、お母さん感増してきててすっかりこういう役が似合うようになりましたね。

松下由樹若い頃

本名:松下 幸枝

生年月日:1968年7月9日(50歳)

身長:168 cm

もう50歳になるんですね~。

当時の公表体重は47kgで、スリーサイズB85 W58 H85だったとか。

現在はサイズは非公開にしているようです。


この頃の松下由樹さんを知ってるだけに、この変貌ぶりが・・って思います。

でも、逆にこの年代の、こういうお母さん役を演じれる女優さんって、松下由樹さん以外あまり思いつかないから貴重な存在ですね。

松下由樹の母親役に視聴者の声は?

やはり、みなさん松下由樹さんの押し付けなお母さんぶりに、脅威を感じてますね(^^)

トクサツガガガあらすじ

仲村叶(小芝風花)の母(松下由樹)が突然会いにやって来る。

特撮オタクを隠している仲村は、結婚について聞かれたり、ショッピングに付き合わされたりして振り回される。

気を取り直して、休日にヒーローショーに出かけた仲村は、探していた年上の女性(倉科カナ)と再会、お互いに特撮オタクであることで意気投合する。

するとそこに会社の同僚のチャラ彦(森永悠希)が現れ、仲村はオタバレの危機に陥ってしまう。

Sponsored Link

まとめ

特撮好き女子にとって、身内の理解が得られないのはこんなにツラいものなんですね。

次回以降も、お母さんと仲村ちゃんとのバトルは続くのでしょうか?

続きが楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link