Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
後妻業

木村多江の演技力や昔の若い時の画像がヤバい!現在もキレイな秘密は?

ドラマ「後妻業」が放送されますね。(2019年1月22日スタート 毎週火曜夜9:00~)

木村佳乃さん演じる竹内小夜子が狙う高齢資産家中瀬耕造の娘を演じる、木村多江さんはどんな女優さんなんでしょうか?

今回は木村多江さんの気になることを調べてみました!

Sponsored Link

木村多江プロフィール

生年月日:1971年3月16日(2018年現在、47歳)

出身地:東京都

身長:162 cm

血液型:A型

特技:バレエ、日本舞踊(師範)

所属事務所:融合事務所

木村さんは幼い頃は、弟さんと漫才をして家族を笑わせることが好きだったそうです。

人を楽しませたい思いから、中学生の時には演劇部に入部。

高校時代には、樹木希林さん主演のテレビドラマ「台所の聖女」を観て感動し、女優を志すようになったとか。

そしてお父さんの猛反対を押し切り、お嬢様学校である白百合学園高校から、エスカレーター式に大学に進学することなく、「昭和音楽芸術学院」に進学して、19歳の時舞台女優としての活動を、スタートされたのでした。

ところが、木村さんが21歳の時にお父さんが、49歳の若さにも関わらず過労で突然他界。

女優として駆け出しの木村さんは、朝から晩までアルバイトを3つ掛け持ちして、家族のために働き、学生だった弟さんを養われたそうです。

そんな木村さんですが、ご自身の心情が逆に仕事に好影響を及ぼしたのか、1999年には、テレビドラマ「リング~最終章~」「らせん」での、恐ろしさの中にも悲哀に満ちた、怨霊 山村貞子役の演技が一躍、脚光を浴びることになります。

2003年にはドラマ「白い巨塔」で、ガンに全身を侵され死亡する会社員役、2009年には、映画「ゼロの焦点」で、売春婦だった過去を持つ未亡人の役、同年に映画「沈まぬ太陽」では、夫を飛行機事故で亡くし、アルコール依存症に陥った女性の役といった、不幸な役や命を落とす役を多く演じられてきたんです。

やがては、「日本一不幸役が似合う女優」として、唯一無二のポジションを確立し、その演技は高い評価を受けるようになったのでした。

後妻業本多芳則役は伊原剛志で若い頃は?副業はお好み焼きで演技は上手?1月22日(火)よりスタートしているドラマ「後妻業」。 今回のドラマで、「後妻業」の調査を依頼される私立探偵・本多芳則役を伊原剛志...

木村多江昔の画像

木村多江さんは、今も若い頃もキレイですよね~。

ということで、昔の美しいお姿も探してみました。

若い頃はグラビアっぽい写真集も出していたことがあったんです。

「昭和音楽芸術学院」に在学中の頃は、「美少女戦士セーラームーン」のフィッシュアイ役を演じてたんですね~。


美人女優さんって、セーラームーンを演じることが多いですね!


こちらは、「大奥」に出演した時の画像です。

15年位前の木村多江さんですが、今の画像と比べてみても、あまり変わらない感じがします。

もう、アラフィフの年代ですもんね~。

変わらない美しさを保てるなんて、うらやましすぎです。

Sponsored Link



過去出演ドラマ作品と演技力の評価は?

それでは、木村多江さんの主な過去出演代表作をご紹介していきます!

・1996年 炎の消防隊

・1997年「世にも奇妙な物語『女は死んでいない』」・・・ 女子行員 役

・1998年「GTO」・・・夏目みゆき 役

・2004年 大奥 第一章・・・鷹司孝子 役

・2006年 NHK連続テレビ小説「純情きらり」・・・若山百合子 役

・2008年「上海タイフーン」・・・野村美鈴 役

・2016年 連続テレビ小説 とと姉ちゃん・・・小橋君子 役

木村多江の演技力に世間の反応は?

木村多江さんの演技力を、どのように感じているんでしょうか?


やはり、演技力の評価は高いですね~(^^)

しかし、「チコちゃんに叱られる」にまで出演してたなんて間口広い女優さんですね!

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

木村多江さんは、日本一不幸が似合う女優としての地位を確立!

木村多江さんは、電通の男性社員と結婚していて子供さんもいる!

木村多江さんは、2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

後妻業最終回ネタバレ予測は原作とドラマで違う?木村佳乃は生きている?ドラマ『後妻業』が1月22日からスタートしますね~。 主演は木村佳乃さんで、高橋克典さんや、木村多江さん、泉谷しげるさん等豪華キャ...
Sponsored Link