話題

後上翔太の現在の彼女の画像がヤバい?!純烈でギャル男を告白?!

戦隊ヒーロー出身の俳優を中心としたイケメン・高身長メンバー揃いの歌謡コーラスグループ「純烈」。

 

メンバーの一人である、後上翔太さん、イケメンでカッコいいですね~。

 

そんな後上翔太さんの気になる話題を調べてみました。

スポンサーリンク

後上翔太の簡単なプロフィール

後上翔太さんは、、純烈メンバーの中ではコーラスを担当しています。

 

純烈の中では、「末っ子」となって可愛がられているそうです。

後上翔太さんは、東京都出身で1986年生まれ、2019年現在33歳になります。

 

メンバー中最年少ということで、もしかして唯一の平成生まれ?と思ったんですが、ギリギリ昭和生まれなんですね。

 

桐朋高校卒業してから東京理科大学を中退。

 

これは純烈のメンバー参加のためだったそうです。

 

メンバー入りのためにこれだけ高偏差値の大学を辞めるなんてもったいないと思いますが、活動に集中したい強い志がうかがえますね~。

 

いや、もしかして単に大学行きたくなくなったとか?!

 

そして、気になる後上翔太さんの現在の彼女は?ということで調べてみたのですが、どこにも見つかりませんでした。

 

某巨大サイトではそれらしき女性アイドルグループの名前も挙がっていたようですが、全くのデマみたいです。

 

純烈は日々忙しく活動しているので、後上さんは、熱愛してる暇もないのかもしれませんね。

 

ブログやツイッターを見ていると、オフの日は家でゆっくり過ごしてみたり、本屋に行って大人買いしながらカフェでまったりしているようです。

後上さんはツイッターで、マメにファンからのツイートに返信されてます!

 

全国から寄せられてるメッセージに答えていますね~。

銭湯アイドルとしてステージ上で歌う姿もカッコイイですが、こういったやりとりに返事をしてくれるのはファンには嬉しいですね!

スポンサーリンク

紅白歌合戦に初出場決定

「いつか紅白のステージが実現になってほしい。」と、熱心なファンから毎年熱望されていた純烈メンバーのみなさん。

 

2018年・大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」の出場者が11月14日に発表され、歌謡グループ・純烈が念願の「紅白」初出場が決まりました。

純烈のメンバーの方々、純烈のファンの方々、おめでとうございます~~!!

 

紅白歌合戦の当日歌う曲は、「プロポーズ」を唄われていました~♬♪

 

紅白歌合戦当日の、純烈の衣装も「紅白バージョン」でしたね~^^。

 

純烈ファンの女性たちをバックにカッコよく歌いきりました~!

 

リーダーが、歌う前に「11年間あきらめずに頑張って良かった。」と言ってましたが、あきらめなかったら夢は叶うんですね。

スポンサーリンク

純烈でギャル男を告白

これだけイケメンの後上翔太さんなら、10代・20代はかなりモテたのではないでしょうか?

 

色々と調べてみましたら、以前のツイッターで後上さんが呟かれていたんです~。

 

2年前の29歳の時の告白です。「町はハロウィン。ギャル男をしていた若かりし日、仮装をしてハッピーハロウィン!と乾杯する行為に疑問を感じていた。」そうです。

 

ギャル男の後上さんを見てみたいですが、ギャル男ってどんなだっけ?と調べてみたらスゴイ画像がたくさん出てきました。

こんな激しいヘアスタイルとメーク?!で渋谷の街をあるいていたんでしょうか?

 

ところでギャル男って何歳までなの?と思い調べてみると・・

 

ギャル男は基本的に18~22歳だそうです。

 

22歳というのは、だいたいこの年齢あたりで大学卒業となったり就職したりするからだとか。

 

それ以降になっても進化せずクラブに出入りしていると、逆に若い人から陰口言われるそうなので、ケジメをつけたほうがカッコいいということなんですね。

 

そうすると後上さんは純烈の活動前にピシッとギャル男を卒業したので、外見だけでなく中身も男前ということですね。

 

スポンサーリンク

後上翔太の実家はお金持ち?

後上翔太さんは、最近出演したテレビ番組で、子供の頃からの甘やかされエピソードを語っていました。

 

お父さんはエリート銀行員で、後上さんは一人っ子。

 

ご両親から、お医者さんになることを期待されていた後上さんは、幼少期から体操教室へ通い、入会金は30万円で月謝4万円だったんだとか。

 

1時間1万円と高額の個人レッスンを受けていた時期もあったそうです。

 

小学校時代は、ピアノや野球の教室に通い、当時70万円するPCや、100万円のエレクトーンを買ってもらう生活を送っていました。

ところが高校に入ると、成績不振になって、医師への道を断念。

 

希望の大学出なかったことから、ヤル気が無くなった後上さんは、茶髪のギャル男に変身し、ギャルサー通いを続けていたんです。

それでもお父さんは、2019年までの17年間、携帯電話の料金を払っていたそうで、それだけ後上さんのことを溺愛していたんでしょう。

 

これだけの大人になっても、電話料金を払ってもらえるなんて、ある意味羨ましいです^^

スポンサーリンク

純烈のキンプリが話題!

純烈は、2019年3月26日(火)に放送された「ミリオンヒット音楽祭・演歌の乱」に出演してKing & Princeの「シンデレラガール」を歌われていました~。

 

この時の、歌の再現性がハンパないと、ネット上で話題になりました(^^)


この番組、演歌歌手の人たちが人気のJ-POPを歌う番組ですが、たしかに純烈の歌い方、全然違和感なくてイイですね~!!

 

そして、2019年12月31日に行われる「第70回NHK紅白歌合戦」に、「純烈」として出場されることが決定~♬

 

見事2年連続の出場となって良かったですね~^^

 

紅白で唄うのは、5月15日に発売された「純烈のハッピーバースディー」の曲です。

当日はDA PAMPのISSAさんはじめとしたメンバー達とのコラボもあり、とっても楽しい演出が見られました~!!

 

後上翔太さん、これからもメンバーの一人としてさらなる活躍を期待しています!!

 

純烈に関しては、「酒井一圭がクウガを封印した理由は太ったため?!プロレスの画像がヤバいと話題に?!」でご紹介していますので、ぜひチェックしてみて。ください

 

スポンサーリンク