Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
フルーツ宅配便

フルーツ宅配便3話の感想!マサカネ役の荒川良々の演技がヤバい!

2019年1月から深夜枠で放送されているドラマ「フルーツ宅配便」。

濱田岳さん演じる咲田さんの男性目線で語られる「訳あり女性の姿」が毎回話題ですね~。

3話では「みかん役」を演じた徳永えりさんが登場して悪質な客に襲われるという、衝撃的な回でした!

今回は3話の感想(ネタバレ)とともに、気になったことを書いてみたいと思います。

Sponsored Link

3話感想

「フルーツ宅配便」で人気No.1のみかん(徳永)は10歳の息子を育てるシングルマザー。

息子のために引っ越しを決めていたみかんは、家の契約も決まり、引っ越し目前だったが、不動産業者からデリヘル嬢であるということを理由に、契約を破棄されてしまう。

咲田(濱田岳)やレモン(北原里英)、イチゴ(山下リオ)の前では明るく振舞い、客の待つホテルに向かう彼女は、悪質な客によりピンチに直面してしまう…。

始まった時から、ビデオ撮りして稼ごうとする2人組の男が登場したので、今回はかなり重い内容なのかな・・・と覚悟して見てましたが・・。

(今回の、このチンピラ演じた男の人2人の演技力もある意味スゴイですよね。)

みかんさんを指名した客が待つホテルの部屋に入室して、対面した客から怪しい雰囲気を感じて「お兄さん怖い〜」と一言。

男がヘラヘラ笑いながら「怖くないよ…。」と言ってすぐ、物陰からビデオカメラを持った男が登場。

想定外の事態ですよね。

「どういうこと…?」と表情を凍りつかせて立ち尽くしてしまうみかんさん。

一瞬の間を置いて部屋から脱出しようとするものの、男に担ぎ上げられ、無理やりベッドに押し倒される。

男が、みかんさんのスマートフォンを取り上げて、画面に映った息子とのツーショット写真をカメラで撮影とかやりたい放題。

みかんさんが「ねえ! 撮らないで!」と抵抗するも、男に殴打される、となんとも言えない緊迫したやりとりでした。

ここで、ラーメン店でこの男を見かけていた、荒川良々さん演じる、マサカネが機転を利かせてみかんさんの入った部屋に突入し、ゴジラ並みの暴れっぷりで事なきを得たのですが。

普段は食べてばっかりいるイメージのマサカネが、この時はいつもよりカッコよくみえてしまいました。(^^)

フルーツ宅配便【ドラマ】のあらすじキャストは?主演の濱田岳についても2019年1月11日(毎週金曜深夜0時12分~)から放送している、ドラマ24「フルーツ宅配便」。 ↓の地域は、毎週金曜深夜0時12...

荒川良々(あらかわ よしよし)さんについて

荒川良々さんはどんな人なんでしょうか?

本名:荒川 良友(あらかわ よしとも)

別名義:荒川 上手(あらかわ じょうず)(旧芸名)

生年月日:1974年1月18日(45歳)

出生地:佐賀県小城市(小城郡小城町)

身長:183cm

血液型 O型

所属劇団 :大人計画

所属事務所:大人計画

荒川良々さんってもっと若いのかと思ったら、意外に中高年世代なんですね~。

ちなみに、左利きらしいですw。

45歳であれば、結婚していても不思議ではありませんが、荒川さんは独身なんです。

バツイチとかではなく、結婚歴はないようで、結婚に対してまったく興味がないと言われています。

現在の彼女は、舞台女優の皆本麻帆(みなもと・まほ)さんで、年の差は17歳だとか。

荒川良々さんは、自由な人であり続けたいのでしょうね。

荒川良々さんが所属する、「大人計画」には、本当に個性的な俳優さんがたくさんいらっしゃいます。

阿部サダヲさん、宮藤官九郎さん、店長・ミスジさんを演じる松尾スズキさんも所属されてるんですね~。

荒川良々さんは、NHK大河ドラマ「いだてん」にも出演中なんですよね。

ビートたけしさん演じる、古今亭志ん生のお弟子さん・今松

いだてんも見てるんですが、全く気付かなかった~(^^;)

Sponsored Link



フルーツ宅配便・3話をみた視聴者の反応は?

それでは、今回のフルーツ宅配便にどんな反応があったのか見てみましょう!

みなさん、マサカネさんの迫力ある演技に注目されてますね(^^)

フルーツ宅配便スイカ役はうらじぬのでヤバい役者?彼氏や演技についても!2019年1月11日(金)から放送されているドラマ「フルーツ宅配便」。 そんなワケアリなフルーツ女性を演じる内の1人、うらじぬのさ...

 

Sponsored Link

最後に・・

1話のゆず役・内山理名さん、2話のモモ役・成海璃子さん、スイカ役・うらじぬのさんと続いて、今回も内容はハードだったけど、表にならないだけで今でも起きてることとして考えさせてくれました。

いや、現実はもっと酷いですよね・・。

第4話では、イチゴ役の山下リオさんが登場するんですよね~。

初回から可愛い女優さんだなあ~って、ずっと気になってたので楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

フルーツ宅配便4話の感想ネタバレ!イチゴ山下リオが可愛いくてハマり役?2019年1月から深夜枠で放送されているドラマ「フルーツ宅配便」。 濱田岳さん演じるごく普通の男、咲田さんの男性目線で語られる「訳...
Sponsored Link