Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
見逃し配信VOD

後妻業2話動画見逃し無料視聴するには?パンドラやデイリーモーションは危険!

2019年1月22日(火)から放送されてるドラマ「後妻業」

主演の木村佳乃さん演じる武内小夜子が遺産相続目当てに、結婚詐欺をくりかえす後妻業の美女を演じる人気ドラマです。

見たかったのに、つい見逃しちゃった~ってことはないですか?

今回は「後妻業」を無料で視聴する方法をご紹介します!!

今すぐ視聴したい方はこちらより、「FODプレミアム」で無料視聴することが出来ますよ~。

アマゾンアカウントでFODプレミアムに入会すると、今なら1ヶ月間、無料で見放題も出来ちゃいます!

また、無料で視聴できる海外サイト「Pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)」についても、調べてみました。

Pandoraやdailymotionで、みることが出来ない場合でも、簡単に「後妻業」の動画を無料視聴する方法もご紹介しますね~。

Sponsored Link

「後妻業」2話動画を見逃し無料視聴する方法!

後妻業のドラマを無料視聴できるサイトを探してみました。

メジャーなところでは、TVer(ティーバー)ですね。

ティーバーは、日テレ、フジ、TBS、テレ東、テレ朝のテレビ番組が、1週間限定で見逃し配信、無料視聴できるという配信サービスです。

私も実際に使ってみました。

ですが、確かに無料でみれることは良いんですが、ティーバーを使ってみると1番気になるのが、間に割り込んでくるCMが多くて・・・。

3回も30秒程流れるんです(^^;)

何か、気になってドラマに集中できないんですよね~!

しかも、CMは早送りも、スキップして飛ばすことも出来ないんですよ・・。

1週間で配信終了と期間限定になるのも、見ようと思ってつい、忙しくて忘れちゃってたりして、ストレスになるんです。

まあ、無料だから仕方ないと言えば仕方がないのですが・・(^^;)

後妻業のドラマを全話無料で見る方法!

「後妻業」のドラマは、動画配信サイト【FODプレミアム】で配信されています。

FODプレミアムは、大手のフジテレビが運営している、通常888円(税抜)の有料サービスです。

今なら、初回1ヶ月の無料お試しキャンペーン実施中です!

Amazonアカウントがあれば、登録するだけで初回1ヶ月無料になるんです。

1ヶ月無料の期間は、登録したその日から、1か月間なので、月が変わったら終了ではないから、好きな時に登録してみることが出来ます。

今だったら、1ヶ月で1,300ポイントが貰えるので見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品も無料で視聴することが出来ますよ。

FDOプレミアム以外にも、無料お試し期間がある他の動画配信サービスがありますが、「後妻業」を見ることが出来るのか調べてみました!

今回調べた3つの動画配信サービスには、FODプレミアム以外で「後妻業」を配信するところはありませんでした。

以前に放送された、フジテレビ・木10のドラマ「モンテクリスト伯」も配信はありませんでしたので、今回のドラマ「後妻業」も、配信される可能性は低いでしょう。

無料で「後妻業」を見ようと思ったら、まずは「FODプレミアム」の無料期間を利用するのがおすすめです。

FODプレミアムは、無料期間の1ヶ月間以内に解約してしまえば0(ゼロ)円です。

携帯電話会社のようなめんどうな縛りもなく、簡単に解約できるので安心です。

FODプレミアムはココがお得!

FODプレミアムは、PC・スマホ・タブレットから、いつでもどこでも利用することが出来ます。

現在放送中の番組、最新ドラマ、バラエティ、映画やアニメと数えると、その作品数は22,000本にもなります。

配信オリジナル番組もあるし、独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

その月額コースの中でも、動画が見放題となるコースがFODプレミアムとなり、とってもお得なんです!

では、他の動画配信サービスとどこが違うのか、FODプレミアムのお得ポイントをまとめてみました。

お得ポイントその1

FODプレミアムは対象作品が見放題です!

『トレース科捜研の男』

『スキャンダル専門弁護士QEEN』

『昼顔』

『モンテ・クリスト伯』

『テラスハウス』etc・・・・。

といった、フジテレビ系列の最新ドラマから、映画・バラエティー番組まで過去の作品を含めて、多くの作品が配信されています!

もちろん無料期間中は、見放題ですよ!

お得なポイントその2

人気雑誌の最新号が読み放題!

ドラマの配信だけでなくて、雑誌や漫画といった電子書籍も豊富にそろっています!

『ニューズ・週刊誌』→ FRIDAY  女性自身

『女性ファッション・ビューティー』→ CanCam  BAiLA  non no

『男性ファッション』→MEN’SNON-NO (メンズ・ノンノ)

他にも100冊以上の、読み放題の最新雑誌がたくさんあります。

お得なポイントその3

FODプレミアムは動画や雑誌だけでなく、漫画などの電子書籍も17万冊以上読むことが出来るんです。

しかもFODプレミアム会員特典として、電子書籍の購入で利用したポイントから全作品で一律20%分のポイントが還元されるんです。

なので、他の電子書籍サイトで購入するよりもお得です。

お得なポイントその4

FODプレミアムは、ポイントが毎月たくさんもらえるんです(^^)

毎月8のつく日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえるので毎月合計3回で1200ポイントをゲット出来ます。

さらにボーナスとして毎月100ポイントのプレゼントもあります!

8のつく日と合わせると、毎月1300ポイントになるんです。

月額888円(税抜)に対して1300ポイント(1300円分)もらえるのでお得ですよね~!

もちろんポイントは、最新映画のポイント作品や漫画の購入にも使えます。

(※現在の後妻業は、1話400ポイントです、3話まで見ることが出来ますね!)

後妻業をPandoraやdailymotionで視聴出来る?

見逃した回をPandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で探して視聴する、なんて方も多いのではないでしょうか?

再放送やDVDの販売までは、なかなか待てないですもんね。

ですが、デイリーモーションやパンドラは、海外の動画共有サイトになります。

こちらでアップロードされている動画は、一般的に違法アップロードと呼ばれるものです。

ちなみに問題点をあげると、

・画質が悪い時がある。

・読み込みに時間がかかったり、止まったりを繰り返す。

・広告が多く表示される

・削除要請でリンク先がいきなりなくなってしまう。

・コンピュータウィルス感染の危険性がある。

なので、利用する時はリスクがあるということは知っておいた方がいいですね。

無料で見れても、リスクが大きいので、公式サイトを利用するほうが安全です!

しかも、1ヶ月間無料ですし(^^)

違法アップロード動画でよくある「○話の動画が見れない」なんてこともなく、自由に観られるのでおすすめです!

1ヶ月以内に解約すれば一切料金はかかりません。

最後に

今回は「後妻業」2話動画を無料で視聴する方法を紹介しましたが、「FODプレミアム」では、他にもたくさんの面白い作品が配信されています。

FODは、フジテレビという大手が運営している動画配信サービスなので、安全安心です。

無料お試し期間でも1300ポイントももらえるし、1ヶ月間、思う存分楽しむことが出来るからとってもお得だと思います!

ぜひ、安全なサイトで、お好きな時間にお好きなだけ、ドラマや映画を楽しんでくださいね(^^)

⇒⇒FODプレミアムを無料でお試し 

※上記の情報は1月30日(水)時点のものとなっています。
最新情報は公式サイトにてご確認ください。