Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
フルーツ宅配便

フルーツ宅配便サクランボ役は筧美和子で彼氏は?痩せたダイエット方法も!

10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」に出演して、大ブレイクした筧美和子さん。

グラビアアイドル・タレント・女優と現在も大活躍しています。

そんな筧美和子さんの気になることを調べてみました。

Sponsored Link

筧美和子プロフィール

名前:筧美和子(かけい みわこ)

愛称:みーこ

生年月日:1994年3月6日(2018年現在、24歳)

出身地:東京都

身長:164cm

スリーサイズ:89 – 60 – 85 cm

カップサイズ:F

靴のサイズ:24 cm

血液型:AB型

趣味: 絵を観たり,描いたりすること,音楽観賞,旅

特技: バレーボール,クラシックバレエ

憧れの有名人:梨花

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

筧美和子さんは、高校3年生の時に友達と行ったファッションショーでスカウトされたのが、芸能界デビューするきっかけになっています。

その後、2013年に「テラスハウス」に出演したことで注目されるようになりました。

曾祖母がロシア人ということで、ハーフクォ―ター(16分の1)としても知られています。

その影響かどうかわかりませんが、スリーサイズが89-60-85のFカップという、恵まれたプロポーションで、グラビアタレントとしても大人気です。

2014年には、篠山紀信さんによる写真集「ヴィーナス誕生」を発売しています。

同年には『JJ』の専属モデルとしても活動することも決まりました。

筧さんは、元々モデルになることが夢だったこともあり、決定した時は「本当にうれしくてうれしくて、その日眠れなかった。」と答えています。

筧さん、ホントに可愛いしスタイル抜群でウラヤマシイ限りです^^

筧美和子のダイエットとは?

筧美和子さんといえば、その豊満なボディが大人気ですが、一時はかなりふくよかになっていた時期がありました。

ですが、現在はダイエットに成功してさらに美しさに磨きがかかった、キレイになった、と言われています。

どうやってそんな美スタイルを作り出したのか、調べてみました、どうぞ・・・

 

①キャベツダイエット

キャベツにはバストアップの効果もあるらしく、筧さんは、食事の最初に1玉半もキャベツを食べていたとか。

最初に野菜を食べる事によって、その後食べる炭水化物などの吸収をやわらげる効果があるそうです。

 

②プチ断食

食事を2日抜いて身体の老廃物を全て出しきる方法です。

その後はおかゆなどで胃を驚かせないように回復させ、また繰り返すという手順です。

やはり、食べ過ぎは良くないんですよね~。

 

③酵素ジュース

筧美和子さんも飲んでいたんですね~。

飲むだけでダイエットが出来るのは手軽で良いですね。

 

④運動は欠かさない

食生活だけではなく、しっかりと運動も行なっていた筧美和子さん。

一週間ごとに、トレーニングをする日をしっかり決めて、インスタグラムでトレーニングの様子を公開しました。

運動をネットに公開する事で、他人に自分の身体が見られて、常に自身の体型に気をつけるようになり、暴飲暴食の防止になったそうです。

筧さんは、ロシア人の血が入っているので、太りやすいかもしれないですね。

バストのサイズも落とさずに、これだけ綺麗に痩せれるのは羨ましいです~。

筧美和子彼氏は?

男性の方は特に筧さんの彼氏について気になるかと思うのですが、熱愛彼氏がいるかどうか調べてみたところ・・・。

意外にも確実な彼氏の噂はありませんでした。

ただ、噂になった男性はいたんです。

 

元キックボクサーでタレントの宮城大樹さんという方で、筧さんがブレイクのキッカケとなった番組「テラスハウス」で共演していた男性です。

そのとき、筧美和子さんは、宮城大樹さんに2度も愛の告白をしたのですが、結果は撃沈。

2人は番組内で付き合うことにはなかったんですね~。

こんなにカワイイ子を振るなんて、宮城大樹さんって非常に贅沢です。

ただ、2人はその後も仲はいいみたいで、一部のファンによれば、「本当は付き合ってる!」と噂されているほど仲良しだそう

筧美和子さんはバラエティ番組を中心に活動していて、アイドルでもなんでもないため、あるイベントでは「彼氏はいません!」とハッキリ言ってました。

本人がそう言うので、彼氏はいないのでしょう。

こんなに可愛いし、芸能界でも成功してるのに、「なんで彼氏がいないの!?」って思われるかもしれませんが、実は筧美和子さんは過去に男性に裏切られたことがあるんです。

筧美和子さんはブレイク前に彼氏がいたのですが、彼氏が浮気をしたことがあったんです。

筧美和子さんは、当然ながら「浮気しないで!!」とブチギレたところ、筧さんが本命の彼女ではなくて、その彼氏の浮気相手だったようです。

メチャクチャ、ショックですよね。

まさか、自分が浮気相手だったなんて。

そんな悲惨な過去があるから、中々恋愛には踏み込めないところもあるそうです。

ちなみに、番組に出演して、好きな男性のタイプを聞かれた際には「猿っぽい顔の熱血タイプが好きで、少年っぽさもあれば文句なしです。例えれば三村マサカズさんみたいな方。」と答えていました。

スラっとしたモデル系の人よりも、三村マサカズさんのようなヤンチャなタイプを守ってあげたくなるタイプなのかもしれません。

ぜひとも筧さんには、素敵な男性と巡りあってもらいたいです。

筧美和子今回のドラマは?

筧美和子さんは、2019年1月11日(金)から始まるドラマ「フルーツ宅配便」に「サクランボ役」で登場します。

今回のドラマの原作は、漫画家・鈴木良雄さんが「ビッグコミックオリジナル」で連載している作品です。

子供の学費を稼ぐシングルマザー、詐欺で借金を背負ってしまったOL、整形したい若者など、「ワケあり女子」の人間模様を、男性の目線を通して描かれています。

筧美和子さんは、ドラマの第7話ゲストで、「訳あり女性サクランボ」を演じます。

まだ、放送が始まってませんが、どんな女性を演じるのか楽しみに待ちたいと思います!

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

筧美和子さんは、テラスハウスで大ブレイク!

筧美和子さんは、スタイル抜群でグラビア・モデルでも活躍!

筧美和子さんは、彼氏の噂はなくて、ダイエットでさらに可愛くなった。

っという事がわかりました!

また何か新しい情報が入り次第追記していきますね^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link