Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
見逃し配信VOD

ハケン占い師アタル3話動画を見逃し無料視聴する方法!まずはお試しから!

1月31日(木)の21:00から放送された「ハケン占い師アタル」第3

今回もアタル役の杉咲花ちゃんが、志尊淳さん演じる品川さんに占いでアドバイス!で、品川さん辞めずにすんで良かった~と思いながら最後まで楽しく見てました。

ですが、ドラマを楽しみにしてたのに、うっかりして見逃してしまったという方へ!

動画を無料視聴する方法を紹介しますね。

今すぐ視聴したい方はこちらから「ビデオパス」で無料視聴することができます。

[PR]

Sponsored Link

3話の見逃し動画を無料で見る方法とは?

2019年1月から放送がスタートしている、連続ドラマ「ハケン占い師アタル」。

ハケン占い師アタルの見逃し配信は「TVer(ティーバー)」でも見ることが可能なんです。

でも配信期間は一週間しかないんですよ。

第4話は1月30日(水)に放送されたので、2月7日(木)の20:00までしか見れません。

しかも、「ティーバー」だと、見てる間に広告(30秒間はあります。)が途中で何回か(30秒も)入るので、集中してみたいのに見れません。

そんな時に見れるのは「ビデオパス」なんです。
[]

ビデオパスのサービス内容や特徴は?

「ビデオパス」は、テレビ朝日のドラマを数多く配信している動画配信サービスなんです。

月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメを好きな時に好きなだけみることが出来ます。

auの公式サイトですが、auをお持ちでない方も登録して視聴することが出来るんですよ。

その1

・【初回30日間無料見放題プラン】へ初回ご加入の場合に限って、30日間無料で視聴することができます。

その2

・毎月もらえるビデオコインで、レンタルすることが可能です。

見放題プランに加入すると、毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与されます。

もらえたポイントで、最新映画が1つ無料でみることが出来ます!

今なら「カメラを止めるな!」「BLEACH /ブリーチ」などが見れますよ~(^^)

その3

・スマートフォン・タブレット・パソコンなど、au以外でもOKで、マルチデバイスで楽しめます♪

スマートフォンで見ていた映画の続きを、パソコンやタブレットで楽しむことも可能なんです!

(ただし、同時に複数のデバイス(機器)では見ることができません。)

もちろん、無料期間中に解約すれば、月額料金は発生しませんので、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

[PR]

>>>ビデオパスを30日間無料で試してみる

Pandoraやdailymotionで視聴出来る?

見逃した回をPandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)で探して視聴する、なんて方も多いのではないでしょうか?

再放送やDVDの販売までは、なかなか待てないですもんね。

ですが、デイリーモーションやパンドラは、海外の動画共有サイトになります。

こちらでアップロードされている動画は、一般的に違法アップロードと呼ばれるものです。

ちなみに問題点をあげると、

・画質が悪い時がある。

・読み込みに時間がかかったり、止まったりを繰り返す。

・広告が多く表示される

・削除要請でリンク先がいきなりなくなってしまう。

・コンピュータウィルス感染の危険性がある。

なので、利用する時はリスクがあるということは知っておいた方がいいですね。

無料で見れても、リスクが大きいので、公式サイトを利用するほうが安全です!

しかも今なら、2週間無料ですし(^^)

違法アップロード動画でよくある「○話の動画が見れない」なんてこともなく、自由に観られるのでおすすめです!

[PR]

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

ハケン占い師アタル3話のあらすじ

入社1年目の品川一真(志尊淳)は、学生時代の友人たちのリア充ぶりにため息をつく毎日。

勤務先でも連日、直属の上司・上野誠治(小澤征悦)から不当なパワハラを受け、我慢も限界に近づいていた。

そんな品川は、イベントの実施提案書の作成を押し付けられ、派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)は手を貸そうとするのだが…!?

上野から猛烈なダメ出しを食らった品川は、会社を辞めると宣言し…!?

 

最後に

今回は、「ハケン占い師アタル」の3話を視聴する方法を紹介しました。

「ビデオパス」は、他にもたくさんの面白い作品があるので、ぜひ安心安全なサイトでゆっくりとドラマや映画を楽しんでくださいね!

[PR]

※上記の情報は2月1日時点のものです。
最新情報は公式サイトにてご確認ください。